忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども^^^^^^^^^

前の記事はバイト前に急いで書いたので内容が少しカオスですね\(^o^)/

昨日のマキつんとのわいふぁいは絵チャやりながらやったんですけど、

2009-2-23.png

うん…きめえwwwwwwwwww
右;見ながらドサイドン(マキつん)
左;うろ覚えでドサイドン(ぼく)
ごめんwwww途中からぜんぜんわかんなくて遊んだwwwww

2009-2-23-2.png

どこに何描いてあんのかワカンネwwwwwww
左上はドクケイルだよ!アイドルなんDA!☆ゴスロリならぬドクロリd=(^o^)=b
左下のミュウツーきもすぐるwwwwww
なんというか…

…なんもいえねぇwwwwwwwww

この二人で絵チャやるといつもカオスになります(´ω`)

nice boushi.←結構ツボwww


以下れすがえしー
PR
昨日はブログかきわすれてた!!!!!
マキつんとポケモンこうかんしたよ!!

ヤミカラスとポッチャマとヨーギラスとクラブとかをもらったよ!
ありがたうありがたう!!!!(≧▽≦)
ポッチャマ遺伝技でなみのりとふぶきとハイドロポンプを覚えてたよ!!!
チートすぐるwwwwwwwwwwwwわろたwwww

ヤミカラス@いいぼうし
ポッチャマ@ワームモン
ヨーギラス@はらへった
クラブ@はさみ

ネームセンスぱねぇっすwwwwwwww
nice boushi.

大事にしまする!!!!(`・ω・´)
あとミュウとマナフィとドサイドンのデータもらた!!YAHOO!

またわいふぁいしようねー!(≧▽≦)



っと今日もバイトです、4連勤最終日!!!!
がんぼる!!!!
れすがえしは夜で!!!
いてきま!!!!
こんばんわー^^
教育の思想のレポート終わりました(`・ω・´)
これで今出されてるレポートは一応全部終わりました!!
でも月曜日に新しいのが出そうな予感…;;
きりがない^^


最近プラチナをまた初めからやり直してるのですが…

200901242255000.jpg

ポケルスきたwwwww初盤でwwwwwww
自分の持ってるやつではお目にかかるのは金銀以来かな(´・ω・`)
ラッキーとしかいいようがないw

200901242255001.jpg

m9(^Д^)プギャー!が進化しましたwwwwww
金銀からのパートナーです…!!!!
クロバット大好きですー><
初代からダイパまで皆勤賞ですよねwズバットくん…メノクラゲ並みだ…wwww

ガチパーティーでいこうかと思ってたのですが、
プラチナは遊び用で買ったので
どうせ消すなら…
悪い子パーティみたいなのにしようと思ってます\(^o^)/

明日はバイトー!
やばいです\(^o^)/
課題これ終わるかなぁ(^ω^;)(;^ω^)
というか集中力のない私が悪いのですが…
実況プレイなんて見てる暇ないお!!!!\(^o^)/

塩さんのぼく夏2の実況を見始めたんですよwwwwwww
あののほほんゲームをあそこまでおもしろく実況できるとは…!!
塩さんのテンション本当神です!!!
子供心満載というか…www全部に感動してるとことかwwww
また新しい実況を見つけてしまって歯止めがきかないっ><
実況本当おもしろいです!><

あとポケダンの実況も始まって、
見てたら私もやりたくなって…(^ω^;)(;^ω^)
やり始めちゃいました…(・∀・)b
赤のほうです^^闇のほうじゃないです^^
なんでって、闇のほうだとイーブイになれないから(´・ω・`)
闇も大好きですけどね(^ω^)ストーリー神でしょwwwジュプトルやばいでしょwwww

200901050123000.jpg

ポケダンの絵は本当にかわいいです><
ポケモン好きで持ってない人には一押し!!!


あと寺の卑弥呼のムービーを始めてみました^^ようつべで!
卑弥呼悪役って感じだったwwwwwww
「塵へ、帰れ」ってwwwwww
またGOLIさんがんばりましたねー^^
ノート数わろす!\(^o^)/2000越えとか…
あと3y3sってMAYAさんかな?Ryuまた良曲を…!!

あと家庭用軍寺の黒MENDESの譜面もみました^^
全押しとか^^^^^たっすって帰ってきてたの?え?って感じですよねwwww
次寺やりときダーティやろっと^^b
こんばんわー^^
新年ももう一日すぎてしまいましたね!
みなさん元旦はどう過ごしたでしょうか(=^▽^=)?
私はお母さんと初詣行ってきましたー^^
おみくじの結果!▼

200901011320000.jpg 200901011321000.jpg

小吉でした!!!><
でも去年は凶だったので…笑
去年よりもいい年になるということでしょう!^^b←


そして!!!!ついに!!!!!

200901011846000.jpg

ポケモンプラチナ
ナエトル、コイル、タテトプスを進化させずに殿堂入り
達成いたしました!!(≧▽≦)

3匹ともレベル75で挑戦しました^^
タテトプスにドーピングいっぱい使って薬厨にさせちゃったりしたけど
なんとかクリア!><

やっぱり進化しないとぜんぜん違いますね~><
シロナが一番強かったです><
ミロカロスの冷凍ビームと
ルカリオ、トゲキッスの波動弾が割とダメージ大きくて…;;

やっぱり私の中の使える技ナンバーワンは宿木の種です!(≧▽≦)
ドータクンもまったく苦労しませんでしたwwwww

やっぱポケモンたのしい!
次はどんなパーティにしようか悩みます^^


おまけ

噂のタテトプス「でこからフレイム」
200901012052000.jpg



200901012051000.jpg

敵アッー/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\丸焼きwwwwwww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]