忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです(^ω^;)(;^ω^)

ゼミの発表無事に終わりましたー!><

無事ではないかもだけど/(^o^)\結構悲惨だったwwwwwww

もう恥ずかしい…もう発表とかやりたくない…死にたい…って感じですたw
汗がやばかった/(^o^)\
体中の毛穴という毛穴から汗がぶわーって出たwwww

もうやりたくない…あぁ…



そういえば、弐寺の次回作のロケテが始まったようです!
次回作はシリウスということで星寺です^^
綺麗でかっこいいイメージですー!
男の人でも女の人でも近づきやすい感じ!
私は1日にロケテいってきます!すごい並ぶみたいですが…!
町田のキャッツアイです^^


で、最近の寺ですが、
調子いいです(^ω^)(そう思い込んでるだけかもだけど)

クリア曲の代表としては、
ゴビヨ灰とか虹虹とかstoic灰とか難しい曲もできるようになってきました!

そしてなんと言っても、Blind Justice穴をクリアしてしまいました!
ついに☆11にも勢力を伸ばしてきたしおをこれからもよろしくー!><

相変わらず段位認定の放置具合がすごいです/(^o^)\
まぁ今作までに八段とれればいいかなー
stoicはいいんだけど少年Aがねwwwwそしてギガデリがねwwwwwww


現在の☆10クリア状況⇒81曲
PR
どうもー\(^o^)/

もう!ゼミの発表がやばいwwwwwwwwww
来週の火曜日とかわろすwwwwwwww


それよりも豚インフルがついに東京に来てやばい\(^o^)/

八王子とか隣の市だお(^ω^)

しかもその子、空港から家に帰る時、私の地元に寄ってるんだってwwww

吹いたwwwwwwww

家から10分かからないくらいのとこだよ(^ω^;)(;^ω^)駅

やばすぎるだろこれうぁwwww

明日からマスクして学校いきますよ(´・ω・`)バイトもね



寺は下の記事のあと、☆10が7曲くらい増えた…かな?

調子はいい感じです^^

3y3s灰とV灰、イージークリアもできたし^^b

調子いいとおもしろいよね(^ω^)
こんばんわ~^^

今日は暑かったですね~><
外では半そでになってしまいました^^;
一番暑いところでは33度まで行ったそうで(´・ω・`)
まだ5月だぞーーーーー


そういえば!!
ポケモン金銀リメイクついにきましたねーーーー!!!!!!!
絶対いつか来ると信じてましたよーーー!!!!ヽ(*´∀`*)ノ
秋が待ち遠しいです!(≧ω≦)


当時一番やりこんだのが銀だったので、ソウルシルバー購入予定です(^ω^)
ルギア大好きです!!!!!
なんかデザインとかシンプルだけどかっこいいですよね…!
パーティにいれてました!
エアロブラストが大好きでしたwwwwびーむ!!!


ポケモン新しいのやり始める時って、どんなパーティにしようか悩んで
夜眠れないんですよね(^ω^;)(;^ω^)
きっと発売前になったらそんな風になるんだろうなぁ~w
いや~楽しみです!!!!!
買ったら皆さんとバトルとか通信したいです(^ω^)



以下最近の寺収穫~^^

☆8
・SHOOTING STAR灰、難
・マチ子の唄穴、難


☆9
・Colors(radio edit)灰
・翼穴、難


☆10
・Parasite World穴、易
・REMINISCENCE穴、易
・Sphere穴、易
・traces穴、易
・ヒマワリ穴、易
・PHOTONGENIC穴
・THE DEEP STRIKER灰



やばいwwwwwディープストライカー灰めっちゃうれしいよーーー!!!!!!!

わたくし、似非六段になります(^ω^)b
あう~(´・ω・`)

今日から学校だったです^^
初日から筆箱忘れましたwwww

/(^o^)\

何しにきたんだこいつwwwって感じですよね~(´・ω・`)

雨降っててなんとなくテンションも微妙(´・ω・`)

傘持つのってだるいよぉねぇ~\(^o^)/

そろそろ折りたたみ傘も買わなきゃ(^ω^;)(;^ω^)
前風強いひに壊れて放置してた/(^o^)\


眠いよ~(´・ω・`)

今日の寺の収穫は、
・TROOPERS灰、易
・冥灰、易
・THE DEEP STRIKER灰、易
・ビターチョコ灰、ノマゲ

こんな感じだよぉ~(=^▽^=)
なかなかいい感じDANE(`・ω・´)

そろそろ七段ください(´・ω・`)
こんばんわ^^

今日はバイト行ったんですけど…
豚インフルエンザの影響か、お客さんがいつもより来てない気が…(´・ω・`)
毎日90人くらい来るんだけど今日は83(´・ω・`)
微妙にしか違わないけどねー(´・ω・`)

忙しいのは嫌いだけど、
ずーっと暇なのもなんかねー(^ω^;)(;^ω^)
時間経つの遅いし足痛くなるよ(´・ω・`)
お客さんいない時はよくアキレス腱伸ばしてます\(^o^)/


バイト前に寺やったんだけど、
前までできなかった☆9をノマゲクリアできました!^^

☆9
・B4Uリミ灰
・Secrets灰
・Y&Co. 灰
・Bloody Tears灰

☆10
・TRANOID灰
・Narcissus At Oasis灰、易

☆8
・BOOM BOOM DISCO NIGHT灰


B4Uリミがんばった~~~(´;ω;`)
皿強くなったかなぁ(´;ω;`)

俺のターン灰がむずかしすぎてできない/(^o^)\
BADはまりしなければいけそうなのに(´・ω・`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]