忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はJAM自体が大好きなんですけど
メンバーの中で一番好きだったのが
梨香ねえさんだったから
梨香姉さんいなくなるなんて
さみしいよ…!><。

このこと知って
ばくらの声聞いたら
泣きそうになった…><

本当今まで素敵な歌声をありがとうございました…!
またいつか戻ってきてほしいです!
またライブ行って梨香ねえさんの歌声聞きたいです!

待ってる><
大好きです!><。
PR
こんばんわー!
昨日はJAMのライブ行ってきて
友達の家にとまって
ブログ更新して
手ブロマウスで描いて
ニコ動みんなで見て
ムシ動画まきつんと見て←
寝て
調布行って
タイツが伝線しちゃったので
新しいのを買って
ゲーセンいって
帰ってきました^^^^^^^^

CIMG1370.JPG

↑戦利品
Tシャツ(梨香ねえさん着てたやつ)マフラータオルペンライト
あと上から降ってきた銀色のやつ^^b
↑は私ですしおです
顔見せられない(きもい)けど顔以外ならみせてやる^^b←
とても鏡に向かってきもい^^^^^^^^^^^^
絵チャでしお見たいって言った人!
これがしおだきめぇ^^^^^^^^^^^^^

某エンポリふぅんのくつがほしい
ピンクのほしい
8000円とかオワタ\(^o^)/
金ない^^b
おはようございますー^^
今朝6時です^^b
友達の家から失礼ー!

今日はJAMライヴいってきましたー
あー昨日だった^^wwwwwwww
りかねぇさんかわいかった
JAM好きだよJAM
奥井さんまぢ美人^^b
ふくやま自重しろでもすき!
だにーかわいいよだにーうぃーあーうたって
ヒロノブさんもうすてき^^b土下座したいwww
えんちゃんかっこいいよえんちゃん
JAM好きだよいいよJAM
またいきたいなー!
世界公演がんばってほしいです!
いってらっしゃいーしず!←
感動した!

手ブロまきつんにかいてもらった^^b
マウスやばい描きにくいバルスwwwwwwwww
一発がきでだったからなー
コメで荒らすのすきです^^b

つかれたねむい
今からねたい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
本名絵茶たのしみすうううううううううううううう!!!!!!!!!

つかれた^^^^^^^^^^^^^
声やばいって★
こんばんわー(^ω^)
今日はネズミーで疲れてると思ったから
バイト入れなかったので何にもないDAYですた!ww

そういえばJAMの追加公演のチケットゲットできたので
行くことになりますたー!!ヽ(*´∀`*)ノ
4月3日のNHKホールのやつですww
もう新幹線で大騒ぎ事件でも好きだよ…!
りりり梨香姉さんに会えるよ…!うわわあああ!
生ばくら声!!ぐはっ!死ぬかもしんない!笑
そして福山wwwwふくやまwww
もう本当彼おもろいwww自重しろwwしなくていいけどww
楽しみすなー(^q^)

今日の絵ろぐ▼

昨日の私の服を宿主に着せてみた…

kaizoku.png

旗は持っていってないんですけど
本当は持っていきたかった…!
でもこの棒が邪魔になるかなーと思ったのでやめた^^
電車の中とかでも邪魔そうだしね(´・ω・`)
なんか…宿主が着るとかわええなぁ…orz

bu.png

ふてくされたバクラが描きたかった!\(^o^)/
…ったく帰ってくるの遅ェじゃねえかよ
このオレ様が待っててやったってのによォ…
って感じでちょっとぐれちゃってたりしてればいい…!!

以下れすがえしー

こんばんわー^^
今日はこっちは雪でしたぁ(´・ω・`)
皆さんの方はどうでしょうか…(´・ω・`)?
本当は外に出たくなかったんですけど
バイトだったのでしぶしぶ家を出ましたー><
雪積もってると滑りそうでこわいです…

バイトは雪降ってるからそんなに混まないかと思ったのですが
いつも以上に混んだ/(^o^)\
皆外へ出るな!
でもやっぱりお子様連れのお客さんは来ませんでしたー
仕事とかで家出なきゃいけなかった人が雨宿りに寄る感じで^^
変なお客さんが来なければそれでよし!(`・ω・´)b

明日は今年度最後の学校行ってきます!!!
哲学のテストがんがります!
でもまだ一回しか目通してません!!
しかもノート持込不可\(^o^)/
とっとりあえず今からがんがりますお…!
これが終わればいろいろできるんだあああああッ><

そんでもって
きたあああああああああああッヽ(*´∀`*)ノ

40.jpg

うほっ!!ちょうかっこいい!!!うわああああ
梨香姉さんかっこいいよ!!そしてセクスィーッ!!
そして奥井さんお若い…!
皆かっこええー!
ライブいきたいよおおおおおおおおおおおおッ><

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]