忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ^^

最近ちまちま更新で本当もうしわけないー(´;ω;`)
そして寺のお話ばっかでごめそ(´・ω・`)

今日も寺の話だよ\(^o^)/

えーっと報告がありまして…

わたくし、やっと、七段取得できましたぁぁぁぁぁっっ(´;ω;`)

200905281330000.jpg  200905281330001.jpg

あぁぁぁあっ(´;ω;`)長かった…
冥で何回も落とされるという、極度の冥難民からの卒業です(´;ω;`)
ちなみに、七段最大の壁と言われているサファリは一発抜けしましたwwwwわろすwww

サファリざまぁ(「・ω・)「がおー


さて、明日は、寺の次回作のロケテストが行われているということで、
町田のキャッツアイに出向いてまいります^^

新しく入るらしい機能なのですが…
個人的にはちょっといやです…
鍵盤押しっぱなしとか皿回しっぱなしとか。。

それも確かめつつ新曲を先取りで楽しんできたいと思います!!


おまけ▼ ポップン風ルルスス(Xepher)

rursus2.jpg
PR
みなさんごきげんよう、私です(・∀・)
ちょっと日が空いてしまった(´・ω・`)
生きてるよ!
ただ学校とかバイトとかでつかれて日記書く前に寝てしまった/(^o^)\
もうしわけない…(´;ω;`)

最近のことを一言でまとめると、

「弐寺ハジマタ」

です\(^o^)/

本当なんだって!><実力ついたんだよー!><
今日で☆10のノマゲクリアが50曲を越えました\(^o^)/キター
難しいと言われてる曲ができてきたのでうれしい限りです!\(^o^)/


ノマゲクリア曲目(・ω・)

・AA灰
・Arabian Rave Night灰
・B4U穴
・BITTER CHOCOLATE STRIKER灰
・Bloody Tears (IIDX EDITION)穴
・Colorful Cookie灰
・Concertino in Blue灰
・CROSSROAD穴
・double thrash灰
・e-motion 2003 -ROMANTIC EXTRA-
・earth-like planet穴
・EURO-ROMANCE穴
・EXE穴
・FIRE FIRE灰
・Flash back 90's穴
・Freeway Shuffle穴
・Ganymede灰
・HAPPY☆ANGEL穴
・INORI灰
・Kung-fu Empire灰
・Little Little Princess灰
・MAX LOVE穴
・MENTAL MELTDOWN灰
・MINT灰
・MOON穴
・No.13灰
・oratio灰
・PHOTONGENIC灰
・PHOTONGENIC穴
・Power of Love穴
・PSYCHE PLANET-GT穴
・RESONATE 1794灰
・SHIFT穴
・snow storm穴
・SOUND OF GIALLARHORN灰
・THE DEEP STRIKER灰
・TRANOID灰
・Turii ~Panta rhei~穴
・Übertreffen灰
・vault of heaven穴
・X-rated穴
・Xepher灰
・Yabis Starlight穴
・カミロ・ウナ・メンデス穴
・シティ・エンジェル穴
・リグレット穴
・冥灰
・山岡晃の「クイズ!家事都合!」穴
・華爛漫 -Flowers-穴
・華蝶風雪灰
・革命灰



以上(`・ω・´)

ちなみに八段挑戦した結果、3曲目の少年Aの残り5分の1のとこで落ちました(´・ω・`)
達成率40%です(・∀・)
七段より達成率いいですw

八段目指します\(^o^)/
こんばんわー^^

今日は立川のオスロー5店で寺のレンタルに行って来ました!
いや~><やっぱレンタルはいいですね><
何がいいって…1曲目で死んでもいいとこがー!d=(^o^)=b
お店の人に最初からフリーモードに設定してもらったので
5曲全部☆10とかねd=(^o^)=b
でもやっぱ☆10はできたりできなかったりだなぁ~(´・ω・`)
ノマゲはかなり限界を感じるなぁ~(´・ω・`)


で、皆伝の超上手い某IK○Iさんがいましたっ><
☆12のほとんどをフルコンしててもうなんというかすごいです/(^o^)\
⇒Amix穴とか縦連繋いじゃってるのか~!
本当すごいー!><
いいなぁ~!><かっこいいなぁ~!><
相方が話しかけてましたwwwww
私も話しかけたかったよ(´・ω・`)


今日の収穫だよお~^^

☆10
・earth-like planet穴
・EXE穴
・MAX LOVE穴
・MENTAL MELTDOWN灰
・PSYCHE PLANET-GT穴
・RESONATE 1794灰
・vault of heaven穴
・シティ・エンジェル穴
・山岡晃の「クイズ!家事都合!」穴


☆9
・KAMAITACHI灰
・LIMITED灰、穴どっちも
・MARIA(I believe...)穴
・NΦ CRIME穴、難
・Our Song穴、難
・SOLITON BEAM灰
・カゴノトリ〜弐式〜灰
・凛として咲く花のごとく灰、難


☆8
・ABSOLUTE灰、難
・CROSSROAD灰、難
・iFUTURELIST穴、難
・Just a Little Smile灰、難
・Love Magic灰
・smooooch・∀・灰、難
・stoic能
・VJ ARMY穴


こんな感じかなぁ(´・ω・`)
なんかこう並べてみると思ってた以上に収穫があってびっくりです(^ω^;)(;^ω^)
もっとがんばるぞ(`・ω・´)



以下れすがえし~!
こんばんわー^^

今日は学校でしたー!
一限と二限です^^
2つとも司書の授業ですー!
先生が優しい感じで好きです(=^▽^=)

それで話聞いてると本ってすごいお金かかるんですね(´・ω・`)
なんかグーテンベルクのやつ、
今世界に48冊(だっけ?)しか残ってないやつを慶応大で買ったらしいんですけど、
一冊8億するんだって(^ω^;)(;^ω^)
寺が80000000回できるんだよ(´・ω・`)←

しかも古くなればなるほど価値がでるらしくて、
最近また鑑定してもらったら一冊32億の価値になっちゃってたんだって(^ω^;)(;^ω^)
もう数字が膨大すぎてぼくにはわかりまてん(^ω^;)(;^ω^)



今日の寺収穫ー!
もう本当、冥の低速から加速地帯を抜ければ
七段取れるような領域に来てる気がします(´・ω・`)
覚醒はじまた><

・Ristaccia灰、ノマゲクリア
・Concertino in Blue灰、易クリア
・BITTER CHOCOLATE STRIKER灰、易クリア
・Turii穴、ノマゲクリア
・華爛漫穴、易クリア

なんかもうやばいよこれ…!

Ristaccia、ちょっと前までぜんぜんできなかったのに100%クリア余裕ですた!
しかもめっちゃ安定してますヽ(*´∀`*)ノ
譜面も皿も最高に楽しい!

コンチェは練習でやろうとおもったらまさかの易クリアでした(^ω^;)(;^ω^)
ビターチョコもだめもとでやったらできた(´;ω;`)
Turiiはとにかくずっとわしゃわしゃ押してましたwwww

あとディープストライカー灰も60%落ちまでできました><
冥越えられるようにがんばります!

写メもはっときます^^▼

CA8VRQUS.jpg CAGGN5CE.jpg CABV1I9G.jpg
こんばんわ^^

今日は学校とバイトでしたー!
学校は司書の授業ですた^^
この授業の時は仲いい子の内4人と会えるです(^ω^)
3年になったらみんなとなかなか会えなくなっちゃうかなと思ったけど、
むしろ2年の時より多いですwwいいことです(^ω^)

司書の授業はまぢでがんばると決めたのでちょうまじめに受けてます!
ノートに文字いっぱい書くと手痛くなるよね(´・ω・`)
司書の授業ってつまんないイメージあるけど、割とおもしろいね!
将来図書館で働くっていう道も考えようかな…(・ω・)



で、まぁ今日もバイト前に寺をやったわけですよ、
最近はお金がないので1クレ1クレ大切に使ってます!(`・ω・´)
本当、交通費が痛すぎる(´・ω・`)


・太陽 〜T・A・I・Y・O〜灰、難

CA2PY97L.jpg


・MOON穴

CADRUCYU.jpg

・Ganymede灰

CASOI2PQ.jpg

・Yabis Starlight穴


あとゴビヨ灰が40%と、Aurora灰が50%残ったよ(^ω^)ww


それと、今日やってわかった。
ぼくの場合、七段は、サファリゲーじゃなくて冥ゲーだーwwwww

青龍<<<<<サファリ<<<<<<<<<トルパ<<<<<越えられない壁<<<<冥

みたいな感じ(^ω^;)(;^ω^)
青龍でゲージ80%以上残す力はついた!
サファリは今日やったら50%くらいですたwww
トルパは最近皿がちょっとできるようなったから割といけるかもだけど
冥wwww低速抜けられないwwwwwあの皿との絡みがまぢうざいwwww

冥さえ抜けれれば七段取れそうです(´・ω・`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]