忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー^^

今日はバイトのあと帰ってきてから
最近遊戯王ゴッズを見逃しまくりなので
ようつべで一気にみますた!(`・ω・´)
5話くらいかな?
ってか5話とかwww一ヶ月くらい見てないのか(^ω^;)(;^ω^)


もうね、カーリーが出てきましたね(´;ω;`)
カーリー見るとないちゃうよ(´;ω;`)
カーリーかわいそすぐるよ(´;ω;`)
しかもやっぱりジャックと戦うことになるんだねー><
私の愛しいジャック…
…とかっ(´;ω;`)ぶわっ
だめっ(´;ω;`)あの二人は戦っちゃだめっ(´;ω;`)
かわいそすぐるよう(´;ω;`)えーん


あとルカちゃんの行った精霊の世界がなんかデジモンっぽいんだがwwww
いいね、デジモン(≧ω≦)
レグルスがレオモンにしか見えないd=(^o^)=b
声優さんが平田さんだったらさらによいd=(^o^)=b←
そして名前忘れたけど…あの魔法使いの子がかわゆすぐるっ!!!!!
ゴッズおもしろい!


寺はいんふぇるの穴ができたので満足^^
そして改めてTaQの作った譜面が嫌らしいことを実感^^^^^^
(´・ω・`)


明日は春コミいってきます!!!!(=^▽^=)
PR

こんばんわー!
今日は久しぶりにあゆこのとこで皆で絵チャやってきました!!

2009-1-28.png

一ヶ月ぶりくらいの絵チャ…!!!
久しぶりに集まって描けてよかったー!
最近はみんないろんなジャンルに行ったりしてるけど
ずっと仲良し!!!!(≧▽≦)
みんな大好きだお(≧▽≦)


あとお母さんがカラオケ行きたいらしかったので一緒に言ってきた^^
UGAだったんだけど、UGAすごい進化してたよ…!!!
昔はアニソン少なくてなぁにこれって感じだったけど
今はキャラソンとかゲーソンとかいろいろ入ってました!!!
UGA…こいつ…できる…!!wwww
でもJOYみたいにニコ厨向けの曲がなくて残念><メルトとか><
カラオケでメルト歌ってみたいです~^^


レポート終わりました!!!!
仮の春休み開始です!YATTA!!!!
あとは提出して、簡単なテスト受けるだけ!がんばる!!
明日は元バイトの人達と飲み会ですー!早くみんなに会いたい!

こんばんわ~!

今日は閉店間近ということで調布のオリーブに行ってきました!
25日で閉店とか><寂しすぎます><
せっかく店員さんとも仲良くなれたのに…(´;ω;`)
いつものおねえさんは吉祥寺の某みすてぃーうーまんに異動だそうです><
ちょっと遠いけど遊びに行くくらいだったら調度いい距離かも^^
mistyもかわいい服多いのでwktkです!!
今日は茶色のワンピース買ってきました~!シュシュ付きでした!
閉店セールですごい安くなってました^^b


あとそのあとにカードを買いました!

200901221737000.jpg

うーん(´・ω・`)あんまりいいカード入ってませんでした…><
というか、私の知識が少ないので、
それらのカードをどう上手く使えばいいのかがわからないという…^^;
コンボとかにすれば強いのかもしれないけど…
遊戯王は難しいですね~><


さて課題はと言うと、西洋史基礎実習はレポートも英訳も終わらせることができました!(≧▽≦)
でも今日の教育の思想の授業でまたレポートが出ましたwwww
減っては増え…みたいな\(^o^)/


寺は、
・GOLD RUSH灰 易クリア
・waxing and wanding 難クリア
です^^がんばるぞー!
ねむいです(´・ω・`)
課題どころじゃないです(´・ω・`)
今「寝ろ!」って言われたら即行で寝れます\(^o^)/
でもブログ書いてから寝ます\(^o^)/←

えっと、今日はカード買ってきましたー^^
ずっと前から買おう買おうと思ってたんですけど
店員さんの目が怖くて買えなかったのです(´・ω・`)
でも今日勇気だして買いましたよー!

CIMG1526.JPG

シンクロモンスターktkr!!!!(≧▽≦)
白いカード初めて出たので昂ぶりましたwwwwww
あと右のはモバホン^^ルアくんのカード^^
でもぼく、デッキ、ディフォーマーデッキにするつもりはないので鑑賞用\(^o^)/
デッキを組んだのですが、家にあるのだけだとすごく弱小デッキになってしまいますた(´・ω・`)
もっと集めたいなぁー^^


あと今日、寺のbeat#2解禁日でした!
あの曲とかあの曲が解禁してましたよ~!!(≧▽≦)
本当名曲多いなぁ~><////

明日は音ゲの友達さまと町田で遊んできます!
元十段さまです…!すごいです…!!
たのしみす~^^*
こんばんわー^^

今日はミクシの友達の方と池袋で遊んできました!
遊戯王のカード買いましたー^^

CIMG1523.JPG

私の方にはニトロ・シンクロンが入ってたんですけど…
アニメで見たとおりきもす\(^o^)/ですたwww
スピード・ウォーリアーを譲ってくださいましたっ(´;ω;`)
遊星のデッキのモンスターで
高い確率で初めにドローした5枚の中に入ってる一匹…!wwアニメ仕様www

遊戯王のゲームとかもしていただいてとても楽しかったです^^
機会があればまた遊びたいですー><


山手線が運行見合わせしてたのは痛かった\(^o^)/


寺は
・華爛漫(N) 難クリア
・ヒマワリ(H) 易クリア
です^^

課題やばい\(^o^)/そろそろやらねば\(^o^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]