忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いてきたです!!!
弐寺絵チャってあんまりやってないから
勇気出して某絵師さま主催の絵チャいってきたですよー!
そしたらいつもストーカーしてた方もいらっしゃって…!
ぼく場違い乙\(^o^)/って感じでしたwwwwwwwwwww
ⅡDXで100コメすごい応援してます!!!!
よかったら参加どうですかー??(・∀・)宣伝ww
http://pipa.jp/tegaki/VBlog.jsp?ID=44510&TD=3670672

それで私はラブマジのおねえさんを描いたです^^
何気初書きというwwww
でもやっぱりMAYAキャラは描きやすいです…!
GOLIキャラより丸っぽいからかなー><?
なんか書きやすいんですよね(´・ω・`)

etya.jpg

姫寺の話もできて^^
すごい楽しみです!!!!19日!!
でもやっぱり並びますよねー><
初日は1回できればいいかな(´・ω・`)
20日は2限で終わりなので昼間から狙っていきますよー!
最初の敵はV2になると思われ^^^^^
Vも苦労したからね(´・ω・`)V2はノーマルで☆6だし…

それよりも楽しみなのはTuriiね^^^^^
やってる時ムービー気になって死ぬかもwwwwwwww
smoooch・∀・も同様wwwww
SigSigの姉妹曲って聞いたけどどんなのかな><
またぎゃっつびーとかいうのかなwwwww
ともすけもkors kもTAKAもけしからん^^^^もっとやれ^^^^

kors kといえば、ever green灰クリアした!
あとtripping contactすごいすき!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< どぐまー! HOME MAYAああ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]