忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ…ちょ…
サン誕絵間に合わないかもしんないorz
久しぶりにワンピ絵描いたもんだから…がんがる…
PR
サン誕だぜ!
アーイエー!ヽ(*´∀`*)ノ
おめれとさーん!wwww
去年の今頃もサンジ描けないって嘆いてたな…!
まったく成長してねぇ\(^o^)/
あーあー

アニワンサン誕だってのに
犬っぺのみの出演って…/(^o^)\
平田さん声かわゆす笑

サン誕どうしようかな(´・ω・`)
バイト帰ってきたら絵描こうかな…
描けるかわかんないけどorz
⊂ニニ(^ω^)ニニニ⊃
SAI有効期限まであと一週間!!!\(^o^)/
それまでにブログの上の絵春っぽくしたい!
あとワンピ要素も入れたいお…!

んーそれで昨日はですねー(´・ω・`)(日記のターン
バイト先で手をやけどしますた・゚・(ノД`;)・゚・
味噌汁手にどばーってやった/(^o^)\アッチー
今はだいたい大丈夫なんですけど^^;
左手でよかった…!

あと友達達の合否結果がだんだんわかってきまんたー(^ω^)
一人は某C大学だって!うわー!私の元第一志望だよ!!
しかも法学部wwwちょwwww
びっくりしたわwww
他の2人は第二志望くらいに受かったみたいです…!
やっぱマーチとかは難しいですね(´・ω・`)
一人の子はもう一年がんがるっぽい…
くそ…!声のかけ方がわかんねー!><。
皆一年お疲れ様ですー!><

あぁ時間切れ!!/(^o^)\
今日もバイトです(´・ω・`)やってられないってんだぜええええ
れすがえしはまた後ほど…!汗汗
遊戯王絵チャ行ってきたけど
遅くなっちまったー/(^o^)\
すいませんブログの更新今日のアニワンの後にでもしますんでorz

最近いつもこんなだな…(´・ω・`)
いつもは2時にくれば90%更新してるみたいな感じなんですが^^;

2008-3-1.png

一応これだけ載せとく!!!!
あうー(^q^)ありまとうございましたー^^
ごちです!まぢで!!

あと手ぶろでミクリンレンばくらーず描くっていう課題ができますた!
明日辺り描こうかと…
がんがります!><

絵チャいいよ絵チャ…!(^q^)
おっはようございます!!
今日もちゃんと7時半に起きて遊戯王再放送見てきたZE!!
「魔物が封印され オレ様は善人に 生まれ変われましたかぁ?」
…って!って!!!!
ぐはー!(^q^)もうやってらんねえぜ!!
かっこよすぎだぜー!!!
朝からニヤニヤ止まんないってどうよ!!
しかも題名
『盗賊王バクラ 見参!』
\(^q^)/
Q.え?何?バクラ主人公のアニメですか?
A.はい!
…って感じだフッフーーーウ☆★
もうばくら主人公でいいよ!!
しかもしかもファルコオオオオオオオオオン!!!
って言ってたんだぜ!
ピジョンキターーーーー!!
ファルコン弱いぜ!!
朝からおいしー!
バクラが楽しそうで何よりな回ですた!
馬に乗ってるばくら描きてー
次回はマハードメインかー!
ぶらまじ( ゜∀゜)o彡゜ぶらまじ( ゜∀゜)o彡゜

昨日のばくら絵チャめっさ楽しかったです!!!(^q^)
テンションがワロスwwww

2008-2-30-1.PNG

▲このテンションなぁにこれ\(^o^)/フッフーウ★☆

合作二枚やりますたー^^

2008-2-30-2.png

うあーい!(^q^)なにこれなにこれ!!!
左から、はまちさん、しお、ふえさん、つしまさん
なんかもう…おいしい!!!ごちです!!
かわゆかったりかっこよかったり!!(^q^)
もう何も言うことがない!!笑

2008-2-30-3.png

次はふえさんが落ちてしまったので3人で合作ーう
千年リングははまちさんが描いてくれますた!!乙です^^*
右下のバクラとリング…はまちさん
主線が細い方…つしまさん
残り…しお
いろいろ賑やかな絵になりまんたー^^
ばくら絵チャはばくらしかいなくてすばらしい!笑
ごちになりますたー!!
またやりたい…!

…というか最近毎日小さい絵チャ会(?)はやってるから
近いうちにまた大きい絵チャ会やりたいーです!
てかSAIの有料化に伴い描く絵がまた少なくなる^^;
買おうとは思ってるんですけど…あぁ

バイトイテキマース!

うああああああああ!!!

ちょう久しぶり…!!!!!
YOUに会いたかったんだよおおお!!!

60.jpg

あばばばば!!
なんてかっこいいんだ…!
その笑い方とかよい!よいよー!!!

…と余所見しながら戦ってたら
いつの間にやらリボルバードラゴンぶんどられて
ネクロフィアたん2匹投入されて
ジャイアントウイルスとリボルバードラゴンとネクロフィアたんで
総攻撃受けて負けた/(^o^)\オワタww

闇のゲームだから会ったことがなかったことに…(´;ω;`)うぅ

しかし宿主との対戦数がやばいwww
普通の人達はだいたい20くらいなのに
宿主だけ60\(^o^)/
戦いすぎたww

ばくら絵チャイテキマース!
ばくら好きだよー!って方はぜひ…!
ここでやってますーww
3ばく中心ですお(^ω^)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]