忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うあーやばいおやばいおー!
ばくら絵チャ緊張するおー!;;
でもがんがる!
楽しみすなー(^q^)

2008-2-29-4.png

一人えちゃー\(^o^)/
なんだよ、何見てんだよーってヨハンヌが言ってましたよね笑

そういえば某さまの絵チャ行きたかったー!><
昨日の出かけてる間に\(^o^)/
あうあーもうなんてこったい/(^o^)\
次こそ参加したいですorz うう

PR
昨日は友達と渋谷⇒原宿⇒新宿行ってきますたー!!
渋谷には本当はスイパラに行きたかったんですけど
行ってみるとめっちゃ行列…orz
代わりにクレープ食べましたが^^;

それで次に原宿ー^^
原宿に行ったらキディランドに行かないわけがなくww
カード買ってきますたー笑
4パックもwww
そしたら!!
キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!

47.jpg

バクラの嫁きたwwwwwwwwwwwwwww
なんという奇跡wwwネクロフィアたーんヽ(*´∀`*)ノ

ポケモンな物も買ってきたww

50.jpg

あうー(^q^)かわゆすかわゆす!!!!

で、その後らふぉーれ行ってきたwwww
今年はパンプスが履けないので(巻き爪の影響により
春ブーツの似合う服が着たい!!ということで…
今年は靴から服を合わせる感じになっております(´・ω・`)メンドクサ
それで春ブーツに似合う=ワンピ(服的な意味でね
と思ったので今年はワンピに挑戦DA-!
いめちぇんだー!よし!

49.jpg

金がない\(^o^)/
んまー…(´・ω・`)

で新宿で食事(^q^)

48.jpg

これが実は今回の目的だったんだぜ!
バイトで働いてるとこの本店だぜ!
めっさウマー(^q^)

以下手に入れたカード(^q^)
あぁ…こんにちは!
なんか今日はブログ更新しようとしたら
水泳やってた時の友達にいきなり食事誘われて
あたふたですた^^;
いきなり今から家の前行くから!とか言ってww
いきなりすぐるwwww

そんでもって

2008-2-29.png

御伽たん誕生日おめでとうございましたー^^(遅
遅れてごめんね御伽たん…!
SHARKさんが来てくれましたー^^*
連絡もしてないのに来てくださってありまとうございます…!!><
やっぱり絵ウマー(^q^)

2008-2-29-3.png

アースくんかっこよす!!!!!

そんな感じですたー^^
昨日の日記はこのあとすぐ!(?
あうー;;
昨日は絵チャの後すぐ寝てしまって
下の記事消すの忘れてましたー!><
すいません(´;ω;`)

昨日の絵チャ参加してくださった方々ありまとうございましたー^^
いつもありがとうございますッ><
ログですー▼

2008-2-28-4.png

最初は普通の話だったんですけど…
カビゴンについてとか笑

2008-2-28-5.PNG

擬人化の流れになってしまった\(^o^)/
ぐはーヘタレで申し訳ないです本当orz
ゼニガメはげてるイメージしかなくてすいませ…!
あぁ隣りにアース君がいるよ…!

2008-2-28-6.png

もうどうにでもなれー!って感じで擬人化合作(^ω^;)
素敵な先輩方に囲まれてお恥ずかしい汗ベイベェ…
しかも祝ってもらってしまった\(^o^)/
ちょう恥ずかしいです!もっと精進しますうおー!><
左…SHARKさんのパチリス
右…長月さんのロズレイド
中…オレ\(^o^)/
ゼニガメいないとゼニガメってわかんねー!\(^o^)/
がんがるぞ!

そんな感じです笑
ありがとうございましたー!><
ばくら絵チャがんがってきます…!

ではでは!今日はおでかけイテキマース^^
また絵チャしてます笑

構って構ってー!><。(子供か←

そういえば鎌倉ジャックのレポ載せるの
忘れていたことに今更気付いた\(^o^)/さーせんwww
しかしやっぱりローソンのサンジの扱いがまたあれですね…
手配書はもういいからSA!/(^o^)\
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]