忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らんらんる~♪

まきつんに今日は西洋史入門のプリントの順番とかを
絵チャにて教えてもらいました!><
まぢありがとおおおおお!!!・゚・(ノД`;)・゚・
プリントが二枚ないことが明らかになりましたよww
絵チャってすんごい役立つな…!!!
タカミンありがとう笑

そのあとに落書きしましたよw
相変わらずこの2人でやるとカオスwww

2008-1-9.png

すでにカオスww

2008-1-9-2.png 2008-1-9-3.png

2008-1-9-5.png 2008-1-9-6.png

なぁにこれぇwwwって感じですね!カオスすぎました(^q^)
2008-1-9-4-1.PNG
ブーーーー⊂ニニ(^ω^)ニニニ⊃ーーーーン

ついに明日で休みが終わってしまいます(´・ω・`)
まぢ宗教学がやばい。
宗教学が最強にやばい。。
なのにやる気がない><
\(^o^)/ /(^o^)\

最近更新ばっかしてるのは
勉強しなきゃいけない状況になるとその他のことをしたくなるという
衝動にかられてのことです!orz

以下れすがえしーw

PR
じゃーーーん☆★

44a7314f.PNG

ししゃしょしぇい!!!!!(勉強しなさいな…
あいー!こんばんわー!(^ω^)
宗教学の合間にやってきました!(さっそく飽きました

久しぶりにバトンやってみました…!
↓にありますんで書いてある方よかったら…!orz

うはwwやばいZE★
ポイントが8つあるって言ってたのに6つしか見つからないZE!
トーテミズム起源論とか知らんがな!!!

もうこんな感じDEATH!★

bashi.PNG
        ↓
bashi2.PNG
        ↓
bashi3.PNG

言わずもがな元ネタはギャグマンガ日和のシールDEATH!
この話大好きだー(勉強しろ

あとこれも載せとく
imoko.PNG

イナf…ではなく妹子好きだなー
このイモムシが!

…こういう時に限って落書きしたくなるもんですよ!

以下れすがえしー
久しぶりにバトン行きますー!
普通の日記はまた後で…

■□ 直筆バトン □■

その辺の紙に書いて写真を載せる形で。

以下の設問に直筆でお答え下さい。

■名前

■誕生日

■好きなキャラクター5人

■好きなCP5組

■好きなアニメ、マンガ、ゲーム

■回す人5人

IMG_0001.JPG

↑クリックして見てくらさい…!

文字書いてる時はこんなにならないはずだったんですけど
描き始めたら止まらなくて
落書き帳へと化した^^;
しかもどうでもいい絵しか書いてない^^;
あと写真じゃなくてスキャナですまそ(´・ω・`)

すーさんありまとです!><
バイトでやってしまいました…orz
何をやってしまったかって…

aaaaaa.PNG

…ってことをやりました…orz
フタエノキワミ、ふぁーーー↓orz
これでバイト入って2回目です…
飲食店はこういうのあるからなー…
怒られなかったからよかったけどまぢスイマセン;;
素で手が滑った

理由は以下の中のどれか
・その時調度粉雪がBGMで流れていた(わかる人はわかるお
・今年のおみくじは凶であった
・従業員が足りなかった(2人だった…少なすぎ
・なのにお客さんがたくさん来て意味わかんなかった
・BGMは確かに粉雪だった(
・粉雪に気を取られていた(
・メロディだけの有線だったので頭の中では粉雪ではなく木枯らしだった
・心までCCおっさんだった(

まぁ言うまでないが木枯らしのせいです!(ねーよ

tohoho.PNG
こうなって↓
tohoho2.PNG
こうなって↓
tohoho3.PNG
こうなって↓
tohoho4.PNG
こうなるといい(…でっていう

こがーーーーーらしいいいーーー
私はこれのせいで…これのせいで…!
ゆるーーーす!



久しぶりに聞いたがおもしろいwww
検証シリーズ見てない人はそっち見てからじゃないとわかんないお(^ω^)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]