忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども^^^^^^^^^

前の記事はバイト前に急いで書いたので内容が少しカオスですね\(^o^)/

昨日のマキつんとのわいふぁいは絵チャやりながらやったんですけど、

2009-2-23.png

うん…きめえwwwwwwwwww
右;見ながらドサイドン(マキつん)
左;うろ覚えでドサイドン(ぼく)
ごめんwwww途中からぜんぜんわかんなくて遊んだwwwww

2009-2-23-2.png

どこに何描いてあんのかワカンネwwwwwww
左上はドクケイルだよ!アイドルなんDA!☆ゴスロリならぬドクロリd=(^o^)=b
左下のミュウツーきもすぐるwwwwww
なんというか…

…なんもいえねぇwwwwwwwww

この二人で絵チャやるといつもカオスになります(´ω`)

nice boushi.←結構ツボwww


以下れすがえしー
PR
昨日はブログかきわすれてた!!!!!
マキつんとポケモンこうかんしたよ!!

ヤミカラスとポッチャマとヨーギラスとクラブとかをもらったよ!
ありがたうありがたう!!!!(≧▽≦)
ポッチャマ遺伝技でなみのりとふぶきとハイドロポンプを覚えてたよ!!!
チートすぐるwwwwwwwwwwwwわろたwwww

ヤミカラス@いいぼうし
ポッチャマ@ワームモン
ヨーギラス@はらへった
クラブ@はさみ

ネームセンスぱねぇっすwwwwwwww
nice boushi.

大事にしまする!!!!(`・ω・´)
あとミュウとマナフィとドサイドンのデータもらた!!YAHOO!

またわいふぁいしようねー!(≧▽≦)



っと今日もバイトです、4連勤最終日!!!!
がんぼる!!!!
れすがえしは夜で!!!
いてきま!!!!
こんばんわー^^
昨日は寝る前にぼーっとしてて間違えてコーヒー牛乳を飲んでしまって
ぜんぜん寝れませんでした(^ω^;)(;^ω^)
自分ばかす(´・ω・`)
今日はそんなことしないもんね(`・ω・´)シャキーン


バイトはすごく暇ですた\(^o^)/
公立の高校入試があるとかで混むかも~って言われてたんですが
予想以上に人いなかった(´・ω・`)
とんかつ食べて勝つ!!!とかもう時代遅れなのか(´・ω・`)
てかまずスーパーの中に人がいなかったwwwwww
明日も3時間だけ入れられたー/(^o^)\


寺は
・覚醒灰 易クリア
・ヒマワリ灰 クリア
・FIRE FIRE灰 易クリア

炎炎すごい感動した(´;ω;`)
元軍寺時代の七段曲だったから(´;ω;`)
七段が少し近づいた気がしたんだよお(´;ω;`)
TROOPERS灰もやってみようかな(´・ω・`)
コンチェ灰は全く歯がたたなかったですwwwどうもありがとうございましたwwww


昨日ほぼ寝てないから眠い(´・ω・`)
今日はバイトですた^0^
今日の収穫。
ロースかつ2枚、梅しそ巻きかつ2本、重ねかつ一枚、串かつ1本、カキ5個

…。

持って帰りすぎ…orz
だって余ったの捨てるのもったいないもん(´;ω;`)
あーメタボ決定(´;ω;`)
健康診断が…とても楽しみです…orz

明日もバイトなんだが…
明日は自重して余り物も廃棄しよう(´・ω・`)


てか新しいバイト先で働き始めて20日。
なんかもう独り立ちしないといけないみたいです/(^o^)\
オワタ\(^o^)/
まだ完璧じゃないんですけど…(´;ω;`)不安なんですけど…(´;ω;`)
ああああああ(´;ω;`)やばす。
レストランの時はホールが3人だったから仕事中わからないことあったら聞いたりできたけど
デリカだと一人で全部やらなきゃだから…
死亡フラグ/(^o^)\

(´;ω;`)えーん

がんばるよ(´;ω;`)


今日の寺はSecond Heaven灰を易クリアできますた!
ラス殺しだけどできた(´;ω;`)うれしかった(´;ω;`)
ユーロマ灰もできた(´;ω;`)
MAYAAAAAAA(´;ω;`)
前できなかった曲ができるとうれしいですね(^ω^)


以下れすがえしー
こんばんわー^0^

今日はニコニコばっかしてますたwwwww

・ニコニコ流星群の職人のコメントを撮った動画
やばすwwwwww
ひぐらしのYOUのとことか感動した><><
職人うます!!
てかコメントであんなのできるんだ…考えられない…
職人さんはどこにどう文字を打てばこうなるっていうのを
全部把握してるんですかね??
すごすぎる\(^o^)/


・マリオギャラクシー実況@そらさん
一応クリアしましたねー!あとはパープルコインを残すのみ!
なんかEDちょっと感動してしまいました~><
クッパがちょっとかわいそうだった…(´;ω;`)
てかチコが…(´;ω;`)
なんかかわいそうだよー(´;ω;`)
でも最後ハッピーエンドっぽくていいね><
新しい星ができたー!みたいな^^^^^^
てかロゼッタってマリオとピーチの子なの???????


・サイレンNT@キリンさん
なんかストーリーややこしくなってきたような…/(^o^)\
時間戻っちゃったし/(^o^)\
でもベラが元戻ってよかったー><
ベラが屍人になっちゃったとこかわいそうだった(´;ω;`)
あとサイガさんも戻ってよかった!いけめん!!!!!
「さすがに…もう飽きた…」←かっこよす


・奴が来る@幕末志士
だめだwww大好きすぎて何回も見ちゃうwwwwww
もうパート5も5回くらいみたかも/(^o^)\
「アンニーーー!」「孫!!明!!」「ヒン/////」
とかが好きです^^^
梟に 夢を預けて スカイハイ


・キワミ
久しぶりに見たwwwwwww
マリオRPGのも見たんだけどあれやばいwww
全部歌えるwwww覚えてるwwwwぱねぇっすwwwww
ほとんど消されちゃってるけどキワミはぼくのニコニコ全盛期だったよー><
あのころのコメントとか大好きだったwww
なつかしいのう(´;ω;`)


そんなかんじです、
寺は運指特訓中です(`・ω・´)
今までのだとやっぱ限界あると思うんだよねー(´・ω・`)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]