忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャグ漫画日和の遊戯王MAD見つけたw



何今日熱っ! 逆に山だよ 最上川…
声がwww御伽www何やってんだwwwお前ww芭蕉だったのかwww
腹筋がwwww腹筋崩壊したww
このネタ好きすぐるwww

遊戯王140話まで行きましたー!
闇まりちゃん自重しろwwwwwwwwww
ぺろぺろすんなよ!!!
舌自重しろ!!!!!!!!
BMGのあのシーンはけしからん(`・ω・´)
皆一時停止してはいけないよ!爆
バクラが久しぶりに回想で出ましたー!ヽ(*´∀`*)ノFO☆FO
でも顔芸でしたーーー!orz
※獏良はイケメン設定です。
表まりちゃんかわいいよ表まりちゃああん(^q^)
闇まりちゃん千年リングKA☆E☆SE

アニポケwww
とても熱かったwwwww
ナエトルがとても萌えでしたwwww
てか10万ボルトくらったら普通死ぬぞwww
忘れちゃったけどどっかのシーンのサトシがなんかかっこよかった
優しいサトシがテレビの中にはいます(

学校の後にコート買いに行きましたー!
ページふうんでコート買ってきた!
あとエンポリふうんでも服買った!
破産\(^o^)/アーイエー
コートは灰色で白のドットが入ってるやつで
エンポリふうんではセーター買ったです
ふうん…汗…べいべぇ…
最近遊戯王のOPの汗…ベイベェ…の弾幕に参加するのが日課(^ω^)
PR
いいBGMみーっけた(^ω^)



遊戯王BGMメドレエエエエエエッヽ(*´∀`*)ノ
そして!
スーーーパーーー顔芸タイム!!!!
これ本当に作業用ですかwwww
顔芸気になって作業できないww

ガッチャマーーーン♪
城之内のテーマもいいよね!ヽ(*´∀`*)ノ
神BGM多いなー(^ω^)

今日も遊戯王GX見てみた!
サイコショッカーキターーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!
やっぱりきめえwwww
しかも次のターンとかでさっそく生贄にされてた\(^o^)/
召喚されたのはサイコロードだったー!Σ(゜∀゜)
おっまwwwwサイコショッカー進化バージョンwwww
すげえきめええええ!
☆8つで2600かー効果がヤバイってwww
てか攻撃力5000とかホントねえよお(´・ω・`)
GXすげえなー(´・ω・`)

てかEDきただにさんだったんですかΣ(゜∀゜)!?
知らなかった!!!きただにさんこんなとこにも!!!!
すごいよすごいよきただにさん(^ω^)
ウィーーーーアアアアアアアアアアヽ(*´∀`*)ノ

クリスマス絵を描いたら手が痛くなった(´・ω・`)
自分サンジ向いてないや…
サンジは見る専門になろう…爆(←ネガティブ
ちょぱがんがるぞちょぱ…!
1月入ってからテストの嵐なので
12月中にたくさん遊んでおこうと決めましたッ\(^o^)/
もーいやだー\(^o^)/
3週連続授業内テストがいっぱいあって
そのあとに普通の定期テストの週間がやってくる\(^o^)/
もう…いやだ…orz

ワンピ買ってきますたよー!(´艸`*)
感想は↓を反転してやってくらさいwww

うわ、サンジいっぱい活躍しとう(´艸`*)
透明人間になりたかったのかwwww
確かにサンジにはうれしい実だよなwwww
人間誰でも透明人間は憧れるよなー!!!!!!
そうだよなーーー!!!!
シンドリーちゃんいいよシンドリーちゃんwww
最後笑うとこいいな!かわええよ!!!
オーズやばいってwwwww
ヨホホホホー影戻ってよかったねぇ(´▽`*)
うそぷなんかかっけえΣ(゜∀゜)
クマシーがorz
クマシーあんた強かったのかいΣ(゜∀゜)
しかしオーズやばいってwwwwwwwwww
ゾロ刀GETおめwwww
サンジがやべえwwwwwwwwww
爆発したwwww


カオスだなー語りきれんw

遊戯王たのしすwww
また授業中やってたww爆
獏良が友達になってくれません…(´・ω・`)
ちょっとショックなんだが…
人の気も知らないで罪深きばくらああああああ!!!!
かわええからゆるーーーーーーーーーす!

以下れすがえしー
遊戯王133話まで見てきましたー
…遊戯対社長の戦いが長すぎる…orz
神対神の戦いであんなに時間かかるなんて/(^o^)\
もうー早くマリちゃん倒してもらわないと
バクラ復活しないんですけどー…(´・ω・`)
そういえばOP変わりましたwwwwwww
獏良が仲間扱いされてる代わりに
OPでの出番も大きく削られましたorz
ちっこい…orz
もう…サイテーorz

ゲーム楽しいなー(´▽`*)

フタエノキワミのマリオのやつをMP3に入れて
学校で皆で聞いてました\(^o^)/
ちょういいあれwwwwノリノリwwwww

時間がないのでこのへんで…orz
さーせん…orz
うおおおおおおΣ(゜∀゜)
遊戯王のゲーム買ったんですが
なぁにこれえ\(^o^)/
おもしれえええええええええええ!!!!
デュエルっておもしろいれすねえええΣ(゜∀゜)

なんかすごいゲームやってる人にはカード少なく感じるみたいなんですけど
初心者にはいいようで^^
ちょう楽しい(´艸`*)
宿主強すぎる…!
やっと勝てました…!!!!!!
HAGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!

オレの切り札はハーピィレディ(´▽`*)
…というのは舞さんのパクリなんですが…orz

とりあえず楽しすぎてブログをまともに書く時間がなくなった\(^o^)/
すいませ…orz
今日はこの辺でorz
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]