忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー^^

今日はバイトですた!!
バイト前の13時くらいまで寝てました…(^ω^;)(;^ω^)

バイトいったらリーダーさんに衝撃の事実を聞かされました…!
今月の給料、本社のミスで入ってないそうです…/(^o^)\

(゜Д゜;)

゜゜( Д ;)ナンダッテー!?

今月オワタ\(^o^)/

来月分に一緒に入れてくれるそうなんですがちょっと痛いorz


そんなこんなでorzな感じで帰宅。
ニコ動のランキング見たら
あにまさんのワールドイズマイン:アナザー再うpの文字…!

キタ───ヽ(*´∀`*)ノ───!!!!!

彼の声大好きです!!!甘い声たまらんですっ(≧▽≦)
元気がでますた!!!
あにまさんありまとう!!(´▽`*)

そしてあにまさんが私と同い年だということに気付く…
mjdk(・∀・)!!!!!!
もっとお兄さんなのかとおもってた!!

とりあえずいい声!!!

PR

こんばんわー^^
今日はホームのゲセンで知り合いになった方と立川で寺貸しきり行ってきましたwww
3時間でしかもおごってもらっちゃいましたよー!
ありまとうございますっ!!
28クレくらいできたらしいですwwwすごいwwwwwww

貸し切りだと2、3曲目で死んでも損した気分にならないからいいですねー^^
収穫いっぱいありすぎてよくわからんです/(^o^)\


で、立川行ったのでついでに服屋さんもうろついたらかわいい靴発見(≧▽≦)
ゴスロリでも普段着でもいける感じのパンプスがほしかったんです(´・ω・`)
出てたやつのサイズがSで、
私にはこんなかわいいサイズは無理なので
店員さんに他のサイズあるか聞いたんですけど…
なかった(´;ω;`)
すんごいしょっく(´;ω;`)
その靴値引きしてて2000円だったんですよね\(^o^)/めがっさ安いwwwwwww
…まぁエナメルの黒って無難な感じだから他探せば…あるかな…(´;ω;`)
くそー><


最近絵を描こうと思うんだけどいいのが浮かばない。。
今日も浮かばなかった…
だめだ\(^o^)/


明日はバイトー!がんばるんだからぁー!

こんばんわー!^^

今日は大学の友達と原宿行ってきましたー!
ラフォーレをうろつこうと思って行ったんですが
ゴスロリのお店ばっか見てた/(^o^)\
めがっさかわゆす…(≧▽≦)
なんというか…全部がかわいいです!!

そして一着買ってしまったwww
ゴスロリというより甘ロリの感じの\(^o^)/
お花いっぱいです!!かわゆすー!
そのお店すごく安くて¥3999でしたwwww
普通じゃこの2倍出しても一着買えないですよねー(^ω^;)(;^ω^)

原宿楽しかった!!(≧▽≦)


帰宅後、囲炉裏さんとキリンさんのラジオが動画でうpされてたので見ました!
10日にやってたんですけど私バイトで聞けなかったんですよねー><
とにかくお二人とも実況1周年おめでとうございますっ!!!!

てかまぢやばいwwwwぱねえっすwwwww

キリンさんのダンディなあの低い声やばいwww本当にwwwww
しかも囲炉裏さん、キリンさんに「ごきげんよう、囲炉裏さん」って言ってもらってたし!!
…ずるい…!!
ぼくも言ってほしいよーっ・゚・(ノД`;)・゚・←嫉妬wwww

あの声大好き!!!!!
キリンさん大好き!!!
囲炉裏も絶対イケメン!!!大好き!!!!

これからも実況がんばってくださいっ(≧▽≦)
こんばんわー^0^

今日は絵を描こうと思ってたんですけど
いいの思いつかなかったので描けなかった/(^o^)\
まぁ…そういう日もある…/(^o^)\

で、暇だったので外出して音ゲ…
もう本当だめ/(^o^)\中毒すぐる/(^o^)\
しかも今日はいつも以上にやってしまた/(^o^)\

B4Uリミは無事フルコンできましたっ(≧▽≦)
3回目くらいでできた…
あーもう…フルコンって疲れる(^ω^;)(;^ω^)精神的にwwww
手汗とかやばすwwww
☆6のフルコンは凛としてに加えて2つめ。


あとは、
・HYPERION灰
・NΦ CRIME穴
・∪LTiMΛTE穴

の3曲を易クリアにゴーストバスターズ灰をフルコン!
ゴーストバスターズはキリンさんの実況動画に使われてるから
どうしてもフルコンしたかったんですよね><

あといろんな曲が78%と寸止めで終わりました(^ω^)
むきー!!


明日は大学の友達と原宿なりー(^ω^)wktk!
こんばんわ~^^

寺でお世話になっててB4UリミとかGOLD RUSHで
有名なマイケル氏が亡くなったと聞いて頭のなかマイケルだらけです(´;ω;`)
マイケル愛してるよお(´;ω;`)
ご冥福お祈り申し上げます。

それで今日は寺もマイケルばっかやってましたd=(^o^)=b
B4Uリミフルコンするとカテゴリボイス手に入るんだけど、
チキン切りしまくった/(^o^)\
変なとこで落とす(´・ω・`)チキンすぐる…

明日はフルコンするまで帰ってきませんよろしこ!!!d=(^o^)=b


手ブロでクレオパトラの絵描いてたらこんな時間に/(^o^)\アッー
寝なくては(´・ω・`)


バイトは人間関係がまだだるい感じです/(^o^)\
レストランに戻りたいです(´;ω;`)えーん


明日は一日やすみ!
絵を一枚くらいは描きたいなー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]