忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

移転しますたー(・ω・)
なんかまだおかしいとこたくさんあるんですけど
見つけたら声かけてくらさい…orz

ポケ館はTOPぜんぜん変わってません!(
リンクとかが一番かわったかな…(´・ω・`)

わんぴ館のとっぷは仁義ないTIMEと見せかけて
の~ぷらんです!爆(´▽`;)
ぴこぴこはんまーだよ(・ω・)
…ネタができたら変えます笑;

イラストとかまだなくてすみませ…!
ぽけかんは古いのがあるんでひとまず置いといて
わんぴ館の方のイラストうpしたいんですけど
あんま絵ないんですよねーorz
修行が足りないyo(^q^)

てかポケ館のバナー前のに戻ってすみませんorz

PR
8000HITありがとうございますーー!ヽ(゜∀゜)ノ
わーわー!
これからもよろしくお願いしますー!!

だいたいリニュできたーーーヽ(゜∀゜)ノ
イラストとかはふるいままだけど…orz
ンマーしょうがないよー(´・ω・`)
こつこつだよw(?

いきなりさんじがかきたくなったよ▼

uminokokku-20070810.PNG

背景をキレイに描ける人ってすごいなぁと思う…(´・ω・`)
ネタさえも浮かんでこない(^q^)
まいった…(´□`;)

マリオがスター130個越えたよ!!ヽ(゜∀゜)ノ
チックタックロックと最後の空のとこきらいーorz
チックタックはせっかく登ったのにすぐ落ちちゃうし
空のとこはすぐ落ちて死ぬorz
DS操作しずらいZO(´・ω・`)

友達に貸してる内Pの黄金期が急に見たくなってきたZO(´▽`*)
笑わせ王の時のレッドのテンションとか好きだなぁww
さまぁ~ずはあれは天才だね!笑
靭帯断裂にはちゅうい…(´▽`;)
今HPのリニュがんがってます(´・ω・`)
やふーと違ってタグ打ちがたいへんだーorz
メモ帳使ってます笑

わんぴの方はだいたいできてるんですけど、
ぽけはまだTOPまでしかできてない…^^;Oh…
合併するので(いんでっくすだけだけど)名前が同じになりまーす!(´▽`*)

イラストの方は(ずかんも)まだ時間かかるかもorz
というわけでずかんの更新はリニュ後こつこつタグ打ってがんがります(´・ω・`)
描いてくださってる方すみません…orz
少々お待ちを…orz
明日までにぽけ館のイラスト以外ができあがればよい(・ω・)

色的にはポケが白(特に変わりなし)⇔わんぴが黒みたいな感じに…している…((

---------------------------------------------------------------------

今日のバイトはオバハンTIMEではなかったのだが
つかれたー(´・ω・`)
でも木曜に来る常連のおじさんとおばさんよい!!!!!
ちょうフレンドリー!!!!
いい人達だ…!
世の中みんなあぁならよいのにー(´・ω・`)
昨日はバイトがオバハンTIMEで疲れてしまったので
ぶろぐ更新しないまま寝てしまいましたー!笑
…すみませ…!orz

というわけで友達のまきつんと鎌倉行くことになりました…!ヽ(゜∀゜)ノ
わーまぢありがとう…!
13日が楽しみですヽ(*´∀`*)ノ
そしてチョッパーマンのUFOキャッチャーもやってきます(・∀・)
チュッパチャップスとのこらぼー!
ちょう店員さん呼んで取りやすいようにしてもらおう…(^q^)
てかいいゲーセン見つかるかなー(´・ω・`)

今ポケモンヌードル食べてます笑
ちょー懐かしい!

13.jpg

ナエトルはいっとる…!Σ(゜∀゜)
かまぼこの数増えてるねーww
前はピカチュウかまぼこ3個くらいだったのにー(´・ω・`)
てか普通に美味なんですけど(・∀・)

マリオが楽しすぎる笑
集めるスターの数が前は120個だったのに140以上になっとる…!
ちょう楽しい!よっしーもえ!笑

以下レスガエシー

なーんもない日だと起きるのすごい遅くなって
一日がすごい早く過ぎますねー(´・ω・`)
今日は三時に起きますた!笑
二度寝さいこーーーー!ヽ(*´∀`*)ノ

書かなくてはならぬ絵を描き始めました…!
夏休み中に終ればいい…な…orz
てかこんな夏休みらしい夏休み初めてだ…!
去年は受験勉強やってたし
その前は水泳ずーとやってたし…(´・ω・`)朝練キライ…
今年はひっきーするぞーー!ヽ(゜∀゜)ノ(…

早くポケモン探検隊やりたいですーー!
デパートのゲーム売り場に行くと予約受付中になってますよねw
今度もいい話だったらよいなぁww
てか救助隊は救助に行くけど
探検隊ってどうなるんだ…?
ンマーいろいろ早くやりたいw
絶対自分イーブイでパートナーはヒノアラシがいい…!(´艸`*)

長月さん鎌倉じゃっくいいなぁー(´・ω・`)電車すごいいいなぁ…!
激行きたい…!でも一人じゃやだー・゚・(ノД`;)・゚・あああああ
ちょう行きたい!誰かいこうよーorz
クソッ一緒に行ってくれそうな子が浪人中だなんて…!
時の運が悪い…
ぐっずとかほしい…

忘れないうちにすべきことをあげておく(´・ω・`)▼

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]