忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー^^

今日は八王子探索行ってきました(`・ω・´)
八王子は栄えてるね(´▽`)←田舎者でさーせんwwww

東急スクエアにいろいろ服屋さん入っててびっくりした!
高校の時はぜんぜんお店入ってなかったのにー><
オリーブも入ってたし、いーはいふんも入ってたし…
びっくりした!!!
オリーブにかわいい服あった!!(≧▽≦)
値段みた!
8000円だった!

orz

高い/(^o^)\
なんというか…最近セールでばっか買ってたからさらに高く感じました(^ω^;)(;^ω^)
でもかわいかった…(´;ω;`)
小花柄で、ちょっと下が水玉になってて、春っぽいの!!><
あー…忘れられない…wwwww
原宿行った時にもう一回見てこよう(^ω^;)(;^ω^)


遊びすぎてお金なくなってくー/(^o^)\
うぃいはもう無理だ…買えない…うえーん(´;ω;`)

明日はバイト!/(^o^)\
PR
こんばんわー^^

今日はMAYAさんのサイトの子をかいてみますた…!
effy.jpg
寺キャラじゃなくてもMAYAさんの描くキャラは全部好きッ(≧▽≦)
大好きです!応援してます!!
この子の名前はエフィーちゃんって言うみたいですよ(=^▽^=)


今日は暇だったので外出して寺/(^o^)\厨でさーせんwww
・まぼろば穴
・CROSSROAD穴
・Ristaccia灰 乱
↑易クリア

リスタチア当たり譜面ですた!!!やった!!
クロスロード穴、初の☆10皿ありクリアです…!!
うおお><がんばるお!!!><


FFⅩはもう少しでザナルカンドですうー
ティーダのぱぱがシンだっていうのを皆に言ったとこまで!
もう少しで見終わるぞお(`・ω・´)


明日は八王子いてきまー^0^ノシ


以下れすがえし!
こんばんわー^^

今ミクの曲聞いてますー^^
カラオケでミク曲歌えたらいいよねー><
高いから歌えるかわかんないけど(´・ω・`)
メルトとかかわゆすー(^ω^)
あとryoさんの曲はブラックロックシューターが好きだなーノリいい^^

ミク見てたらミク描きたくなてきた…!
明日休みだから描こうかなぁー(・ω・)
ルカ姉さんも一回描いてみたい!!


そんなこんなで明日はバイトも何もありませんYAHOO!d=(^o^)=b
タイツが伝線したので買ってこなければ(^ω^;)(;^ω^)


というかWiiがほしくて買おうと思ってたんですけど
遊んでいるうちにお金が/(^o^)\
春休みだからあんまり使わないかなって思ってたんですけど
予想以上に遊んでいる…
12日に原宿いくからお金取っとかなきゃだし…
マリオギャラクシーは我慢かなぁ(´;ω;`)
ギャラクシーやりたいよー!

ねむいよー!
こんばんわー!
ちょっと電話してたら2時過ぎてしまったー!
そろそろ寝よう(^ω^)

今日は家にティッシュがなくなってきたので
地元にティッシュ回収に(^ω^)
4つもらってきたよー!いいね!!
しかしキャバクラの時給やばすwwww
3000~8000円とかwwwwww
ぼく時給850円ですが何か(^ω^)


そしてゲセンへ!wwww
毎日行っててごめそ^^
クレオパトラ灰をアシストクリアしますたっ(´;ω;`)
粘着しまくっててやっとできた(´;ω;`)
クレオパトラ本当に好きで好きで><
☆10だから難しかったけどできた><
皿オートでも十分うれしいです!

あとSense 2007とか!これもうれしい!!
でもぎりぎり80%だったのは内緒!wwwwww

symbolicは…78%だった…しょんぼりっく…(´・ω・`)


FFⅩ実況は38まで見ました!
3分の2くらいまでかな?
もう少しでザナルカンドです!!!><
キスシーンニヤニヤ動画だったwwwwwwww

明日はバイトだお(´・ω・`)
16時から21時までです(^ω^)
がんばって仕事覚えるぞ(`・ω・´)


以下れすがえしー!
こんばんわー^^
今日は町田のスイパラに行ってきました!!!!
うむう…もう甘いものは当分いらないかな^^;
いろいろ食べたけどやっぱり食べ放題は向いてないです(´・ω・`)
しかも今日はケーキとかだったから気持ち悪い/(^o^)\
スイパラ行く時は覚悟して行かなければね^^


明日は八王子探索~(^ω^)
ゲセンめぐりしてきます!
寺いっぱいやって遠征店舗増やすぞ~!
☆9いっぱいやりたい年頃です(^ω^)

そんな寺の今日の収穫~!
・Come on灰 易クリア
・LOVE SHINE灰 易クリア
・Holic灰 易クリア

こんな感じですた!愛社員できたのはうれしいかも~!


キリンさんのFFⅩは30まで見ました~!
シーモアを倒したとこまでです!また後で出てくるみたいですが(´・ω・`)
シーモアきもい(´・ω・`)←
てかキマリが萌キャラですねwwww
一人称がキマリってかわいい^^^^^^^^^^
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]