忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー…すみません…orz
ぜんぜんレス返ししてなかってですね…;;;
…がんがります…!すみません…!

そいえば今日ワンピ1巻読んでみました(・ω・)(初心忘れるべからずみたいな(…
それで思ったんですけど…
ナミって最初は今よりくびれ細くないですね★
ちょっと親近感(意味わかんね

アニワンも見たよ!w
今日はさんぢくん出現率高かったですねー!(・ω・)
コビーがちょっと映ってたけど声変わりとかはしてなさそう…!
なんかうれし…!(

カーシーとオイモとキウイとモズさん好きです!わははは!(

…今日のブログなんなんだ…orz

以下レス返しです(・ω・)
PR
県庁の★見ましたよー!wwww
なんかスーパーっていろいろ大変なんだな…!と思いましたワラ
でも仲間みたいなのっていいねー(´▽`*)
私のバイト先は人数少ないから自動的に仲いい感じですが^^;(男女ホールとキッチン合わせて13人…;;
最後知事さんがもうちょっといい方向だったらよかったのに…(´`;)
でもあの2人の関係はよくなってよかったですーw
恋っていい…!

6月の後半バイトめっちゃ入りそうです…orz
Fさん(F先生じゃないよ)が愛知に行くらしくて…><
1人いないだけでもあたふたな感じの職場です!ワラ!
金曜日以外全部入れられたらやだな…orz
頼むよてんちょー!><。
こんばんわー!
火花さんと絵チャしました(・ω・)
火花さーん!ここにのっけときますねー!ww

20070608.png

明日は喰いタンと県庁の星だよー!
喰いタンは1時間なのでDVDに撮って、県庁の★を見ますー!
SHARKさんにオススメしてもらったんですけどなかなか見れなくて…><。(すみません><
やっと!やっと見れますよー!地上波ばんざい!ヽ(*´∀`*)ノ

課題も出てるけどまぁ…あしたぐらいいいだろう。ワラ

imagea.jpg

今日の学食メニュー ; キムチラーメン
めっさ上手かったです!!ヽ(*´∀`*)ノ
キムチすきー!(´▽`*)
汁の色が赤いよー!
おばちゃんキムチ入れ杉…!
バイト疲れましたーorz
レジのクレジットとICチップのやつ初めてやりました…!
やっぱ緊張するーーorz
でもレジは慣れましたぁ(´▽`*)(現金のなら
途中まで店長がいなくて大変でした><。
てか今日本当は店長来ないはずだったんじゃ…^^;
社員は周期的になんかの説明会があるらしくてそれに行ってたのです(・ω・)
やっぱ店長休みないのね・゚・(ノД`;)・゚・
店長を休ませよう計画みたいのないのかね(・ω・;)?

てか!西洋史概説おもしろいよーヽ(*´∀`*)ノ
史学科必須の授業の中で一番おもしろいかもしんない(・ω・)
坂口教授ってすごい人らしいw
アテネとかスパルタとか古代ローマとかうおお!私好きだー!
世界史の中で一番好きなとこは?
って聞かれても選びようがないけど
古代ギリシアとか古代ローマは好きですww
オリエントも好きですw
あとフランス革命とかあの大西洋革命な感じのとことか
冷戦の時の国際関係まぢやばいって…!うっはっはw(
フランク王国なんかも好きだしー
みたいな感じで要するに西洋史全般。ワラ
まにあっくー

てか絵描くのスランプに陥りましたorz
なんかもうだめですorzorz
いやーw
こんばんわー!

ちょっと提出物やらなんやらが落ち着いてきますた…!
よかったよかったぁ><。
というわけで今日は掲示板のレス返しをしましたぁww
絵板の方はも少し待ってやってください…orz
明日から日にちの古い順にちょっとずつやってくと思います(・ω・;)
あとリンクいろいろやっておきましたーw
ブログさんが増えてきたので分けましたワラ
リンクは完了デースヽ(*´∀`*)ノ

今日は学食でラーメンを食べましたw(
いつもよりチャーシューが大きい…!!ヽ(*´∀`*)ノわーい
いつも本当小さいんですよねorz
あれは詐欺だ…わら
でもその代わり今日はもやしが少なかったです(´□`;)
もやしも入れてくれよおばちゃーん!
でもって、牛乳プリンがなかったorz
今日品揃え悪!
しょうがないから朝も食べたアロエヨーグルト(赤いの)食べましたー
赤いの意外とおいしいよねw(´▽`*)

…て感じの一日。(本当の日記のようだ-

最近まんが読んでるけど、
「君に届け」ってマンガすごいいいね…!
2巻が泣けるいやまぢで!・゚・(ノД`;)・゚・
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]