忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あう~(´・ω・`)

今日から学校だったです^^
初日から筆箱忘れましたwwww

/(^o^)\

何しにきたんだこいつwwwって感じですよね~(´・ω・`)

雨降っててなんとなくテンションも微妙(´・ω・`)

傘持つのってだるいよぉねぇ~\(^o^)/

そろそろ折りたたみ傘も買わなきゃ(^ω^;)(;^ω^)
前風強いひに壊れて放置してた/(^o^)\


眠いよ~(´・ω・`)

今日の寺の収穫は、
・TROOPERS灰、易
・冥灰、易
・THE DEEP STRIKER灰、易
・ビターチョコ灰、ノマゲ

こんな感じだよぉ~(=^▽^=)
なかなかいい感じDANE(`・ω・´)

そろそろ七段ください(´・ω・`)
PR
こんばんわー^^

今日は立川のオスロー5店で寺のレンタルに行って来ました!
いや~><やっぱレンタルはいいですね><
何がいいって…1曲目で死んでもいいとこがー!d=(^o^)=b
お店の人に最初からフリーモードに設定してもらったので
5曲全部☆10とかねd=(^o^)=b
でもやっぱ☆10はできたりできなかったりだなぁ~(´・ω・`)
ノマゲはかなり限界を感じるなぁ~(´・ω・`)


で、皆伝の超上手い某IK○Iさんがいましたっ><
☆12のほとんどをフルコンしててもうなんというかすごいです/(^o^)\
⇒Amix穴とか縦連繋いじゃってるのか~!
本当すごいー!><
いいなぁ~!><かっこいいなぁ~!><
相方が話しかけてましたwwwww
私も話しかけたかったよ(´・ω・`)


今日の収穫だよお~^^

☆10
・earth-like planet穴
・EXE穴
・MAX LOVE穴
・MENTAL MELTDOWN灰
・PSYCHE PLANET-GT穴
・RESONATE 1794灰
・vault of heaven穴
・シティ・エンジェル穴
・山岡晃の「クイズ!家事都合!」穴


☆9
・KAMAITACHI灰
・LIMITED灰、穴どっちも
・MARIA(I believe...)穴
・NΦ CRIME穴、難
・Our Song穴、難
・SOLITON BEAM灰
・カゴノトリ〜弐式〜灰
・凛として咲く花のごとく灰、難


☆8
・ABSOLUTE灰、難
・CROSSROAD灰、難
・iFUTURELIST穴、難
・Just a Little Smile灰、難
・Love Magic灰
・smooooch・∀・灰、難
・stoic能
・VJ ARMY穴


こんな感じかなぁ(´・ω・`)
なんかこう並べてみると思ってた以上に収穫があってびっくりです(^ω^;)(;^ω^)
もっとがんばるぞ(`・ω・´)



以下れすがえし~!
こんばんわ^^

今日はバイト行ったんですけど…
豚インフルエンザの影響か、お客さんがいつもより来てない気が…(´・ω・`)
毎日90人くらい来るんだけど今日は83(´・ω・`)
微妙にしか違わないけどねー(´・ω・`)

忙しいのは嫌いだけど、
ずーっと暇なのもなんかねー(^ω^;)(;^ω^)
時間経つの遅いし足痛くなるよ(´・ω・`)
お客さんいない時はよくアキレス腱伸ばしてます\(^o^)/


バイト前に寺やったんだけど、
前までできなかった☆9をノマゲクリアできました!^^

☆9
・B4Uリミ灰
・Secrets灰
・Y&Co. 灰
・Bloody Tears灰

☆10
・TRANOID灰
・Narcissus At Oasis灰、易

☆8
・BOOM BOOM DISCO NIGHT灰


B4Uリミがんばった~~~(´;ω;`)
皿強くなったかなぁ(´;ω;`)

俺のターン灰がむずかしすぎてできない/(^o^)\
BADはまりしなければいけそうなのに(´・ω・`)

こんばんわ(=^▽^=)

今日はコナンの映画を見てきましたー!
映画を映画館であんまり見ない私としては、久しぶりの映画館でした…!

私、映画見始めるとのめりこんじゃって全く周りが見えなくなるんですよね(^ω^;)(;^ω^)
映画見ながらポップコーンとか食べれないです(´・ω・`)
始まってちょっとまでは食べてるんですけど、
いつの間にか手が止まってるんですよねw
ジュースも同じく(´・ω・`)


コナンおもしろかったです!!
最初の夢落ちにはびくびくさせられたけど(^ω^;)(;^ω^)
コナンはもはやアクションですな(・∀・)
灰原さんかわゆすよ(^ω^)コナンくんはかっこいいよね!


夏にポケモンの映画も見たいよーー(´・ω・`)
アルセウスほしいですね^^


寺は☆10を何曲かノマゲクリア^^
・Bloody Tears穴
・e-motion 2003穴
・EURO-ROMANCE穴

この3曲しか覚えてない…
Bloody Tearsは曲が本当かっこよくて好きです^^

どうも~~~~!!!!><

こんばんわ~><><><

しばらく空いてしまいましたね(´・ω・`)

風邪引いてたんですけど、やっと完治の方向という感じです><

白血球が少なくなるウイルスと同時に風邪を引いてしまったみたいで
なかなか長かったです(´・ω・`)
こんな風邪は初めてだぁ><

寺も実力落ちちゃったりとか(´・ω・`)
なんとかリハビリして元に戻ってきますた(^ω^)

せっかくのゴールデンウィークなのになにやってんだ~って感じですな(´・ω・`)



やばいーーー/(^o^)\闇上がりすぎて何もネタがないいいい/(^o^)\
そしてまた明日空けます(´・ω・`)すいませんーーー(´・ω・`)


寺がんばるぞー(´・ω・`)


以下れすがえしー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]