忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばくらー!
って!ちょ!><
昨日メンテかとおもたら今日だったのか><
ああんあと15分で記事書かなくちゃ><

今日はおにいちゃんとよよたんと新宿行ってきましたよー!
いろいろ新宿うろうろしてたよ!
ゲセンとか居酒屋とかアイス食べたりとか
楽しかったです^^ありまとー!
また一緒に遊んでくだちい…!

やべえ書くことがあまりない…!
気持ちが少しへこんでいるってのもある!
どうすれバインダー☆rz

あーーー!そうそう、昨日池袋でかわいいと思ったけど
お金なくて買えなかったオリーブの服、
今日開店と共に調布のパルコのおりーぶで買ってきましたw
帰りじゃ間に合わないししばらくオリーブのあるとこ行かないから
今日しかないと思って…!
いつものおねえさんいてよかった^^^^^^
スタンプもおまけしてもらっちゃったよ!
ありまとう^^
おねえさん同い年で住んでるとこも近いから
割と話が合うんですよね^^

バイトしててわかるんですけど
やっぱり話しやすいというかなんというか…
接客するときに
「この人こわそう…><:」とか思って接客するより
やさしそうなお客さんの方が接客するときも気持ちが少し楽だったりとかするじゃないですか、
だから私も接客される側に立った時はそういう感じでいたいなぁって思うんです
あと飲食店だと「ごちそうさま」とか言ってもらえるとうれしいんですよね!><
だから私も言うようにしてたりとか
…って何の話してんだかわすれたw
まぁそういう話w
時間ないのでこのへんでー(^ω^;)(;^ω^)
PR
こんばくらー!
わー!
忍者さんまた2時からメンテとか!!(^ω^;)(;^ω^)
早く更新しなきゃ…!!!!!><

今日はエジプト展に行ってきましたよー!
死者蘇生のマークに反応しすぎたwwwwwwww
あとラー・オシリス・オベリスクとかきゃーーーー!!!!!\(^o^)/
イシスさんも!イシズさんぬ!!!!!
なんかもう…すごく…いいね^q^
史学科でYGO好きにはたまんないよー!

あとそのあとトイザラスでとったシェイミwww

CIMG1412.JPG

かわゆすなぁもう!!!!!!!!!!
後ろのデコキャラシール、ぼやけてるけど何かわかるかな(^ω^)!?
メジャーなポケモンじゃなくてサーセンwwwwww

というか池袋に行ってきたわけですが
サンシャインに入ってるオリーブ見てきたんですよ
そしたらまたかわいいのがあって…!><
なんでお金持って行かなかったんだし!!!!!!!!!!
ってなった後悔した!!!!!!!!!!!/(^o^)\
明日新宿行く前に調布のおりーぶ覗いていきますwwあったら買うwwww
秋にちょうどいいお(^ω^)
服ってほしいのいっぱい出てきちゃって困りますよねー(´・ω・`)
お金がNEEEEEEEEEEEEEE!!!!!/(^o^)\

そんなわけで明日は新宿イテキマース☆
こんばくらー!
高校の同窓会いってきました!
やっぱりぼくはサワーがすきです
しゅわしゅわしてるのがすきです
17組最高DA!!!!!!!!!!!!
みんな相変わらずだったけど^^^^^^^^^^^
変わってないなぁ\(^o^)/

そんなわけでもう眠いので今日はらくがきなし/(^o^)\

明日は大学の友達とエジプト展いてきまー^0^^0^^0^
YGOファンでしかも史学科なので血がさわぐ…!
エジプトいいよエジプト

すごく眠い

とりあえずあれです、サワーが好きです、おなかすいた

ごめん眠くて記事かけねwwwwwwwwwwww
☆rz

そんな感じです^0^b おやすみー^0^←早
こんばくらー!
寺やったらXepherとRistacciaノマゲでクリアして
うっひょーいヽ(゜∀゜)ノってなってるしおです
だけど奇跡だから次やって失敗して落ち込むんだぜ!/(^o^)\
Blind JusticeもBとか出ちゃったりとか
EDEN50%だったりとか
華蝶風雪がDになったりとか(Eだった
☆6も伸びてきた…?んーーーーーーーーーーーー
まだ☆5できないのいっぱいあるけどね!!!!!!
皿がね!!!!!
皿…☆rz

今日の絵
scar in the earth
scar5.jpg
めずらしくらくがきじゃないような感じ…?
scar in the earth灰クリア記念です
もちろんまぐれですよたぶん?
この子好き
scarはやっぱ思い入れあるよー

明日は高校の同窓会いてきま!!!!!!!
まぁ…たのしんできます!
こういう話できる人いないと思うけど…
カラオケとか何歌えバインダーwwwwwww/(^o^)\

あとポケダンはダークライ倒したよ!!!!!!!!!!
マナフィも帰ってきた!!!!!!
ダークライのやみの火口、自分フシギダネなのに炎タイプ多くて苦戦した(´・ω・`)
パートナーピカチュウなんですけど
ドサイドンの避雷針でぜんぜん電気技だめぽだしwwwww
でもクリアできてよかったですです!^0^

げーむだいすきです!\(^o^)/
sig5.jpg

…というわけで夏コミいてきましたー!
結局行く時間が遅かったので(それが理由かはわからないですがw
誰にも会えませんでしたー><残念!
またイベントあったらよろしくお願いしますー!

とにかく暑かったですが
予想以上にスムーズに会場に入ることができてよかったです
列に並んで20分くらいで入れました^^
ほしい本も手に入って満足です
明日も行きたかったんですけど(デラの合同本ほしかった><
バイト入っているので…いけません><
明日明後日行く人楽しんできてくださいー!
熱中症には気をつけて…!

というわけで絵はしぐしぐ3姉妹
3人一緒に描いたのは始めてだけど雑でごめん眠かった

デラは蠍火ができるようになりました^0^YATTA!
ぜふぁとVは安定しない…んー…(´・ω・`)
今日はあんまり…だった(´・ω・`)
あとポップンも始めました
ボタンの位置の感覚がまだ覚えられてないのでまずはそこからです…
寺始めたときも鍵盤の位置わかんなかったなぁ
今そんな感じ^^

あとあとMAYAさんの公式ブログが休止になってしまったようで…><
まやさんの絵がたまにUPされるので楽しみにしてたのですが…
やっぱり忙しいんでしょうか…うぅ…残念ですー><。
これからも素敵な絵描いていってほしいです…!
EMPRESS11月稼動だそうですね!wktk!
それまでには6とかできるようになってたいなー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]