忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに手ブロいっぱい描いてたら
こんな時間になってしまいました(^ω^;)(;^ω^)
こんばくらー^0^

手ブロがだんだんカオスなことになってきたので
そろそろログ整理ですね(^ω^)
明日くらいにログ整理しますー
うん、ダーティのリヒキラがんばった、
いつも灰色で下書き段階で放棄するので
ちゃんと描くのが最近珍しい^0^
りひきら手ブロじゃなくてちゃんと描いてみたい

えも生まれましたえもえもー!
不思議ちゃんwwwwwwwwwwww
え、ぼく不思議ちゃんなのか(^ω^;)(;^ω^)???
よく脱力キャラって言われるけどどうなんだ
これからの変化に期待^^^^^^^^

ニデラ成果▼

・Leaving...☆4 くりあくりあー!やっとタイミング合ったよ…(^ω^;)(;^ω^)
・Love Magic☆5 くりあああああ\(^o^)/MAYA厨乙
・Second Heaven☆5 78%とか…いじめですよね…わかります…
・あぽかり☆5 ちょっと伸びたよ^0^
・Little Little Princess☆5はとても安定しているようです2曲目決定

3倍アイスクリームめ…なんでだ…
78%とか76%とかまぢなんなんだ/(^o^)\
しかも今日の最後のとこでやっちゃったし/(^o^)\
ショック大きいよwwwwwwww少しの間放心状態になるよねwwww
次は絶対クリアしてやるアイスクリーム…!
PR
…というわけで
ぼくもエモ置いてみた…!!!
だ、だいじょぶかな、勝手に置いてしまった(^ω^;)(;^ω^)
明日たのしみす!wktkwktk!

今日はバイトだったです^^
今日いろんなとこで花火あったじゃないですか、
それに行く人達がその前に夕飯的な感じで
15時くらいにいぱーいきましたやめてくれ!
こっちは一人なんだよおおお(^ω^;)(;^ω^)
そんなこんなでいろいろ大変でした\(^o^)/
おかわり機能なんてなくなればいいよw

あと手ブロのプロフ絵とコメ欄のテンプレ変えてみますたー!^0^
宿主とSigSigの子を合わせてみた!
最近ニデラキャラも描くようになったので…
まずプロフ絵を変えたかったんですー
どんなのにしようかさんざん迷ったあげくあの絵(^ω^;)(;^ω^)
あの絵が一番MAYAさんの絵の中でもシンプル(?)だし
宿主にあの格好させたかったんDA!\(^o^)/

再放送が終わっちゃうよー!><YGOの
土曜日寂しくなっちゃうー(´・ω・`)
なんか今日ので王様がイメージしたのをドローできるとかなんとか言ってたけど
戦いの儀の前に2人ともデッキをシャッフル!してなかったから
積み込みじゃね…?^q^
とか思っちゃう自分がいるwwwwww
マハードいいよマハードかっこいい!
オシリスは相変わらずドジだ、、w
そしてなによりGちゃんと踊る宿主ィィィイイイ!かわゆすうううう!!!!!!!
存在自体がMOEですよね、かわいいなぁもう!(´▽`*)

明日もバイトー
勉強もしなきゃうぇ(´・ω・`)
ああああああ^0^

長月さんのところとSHARKさんのブログにある

エモおもしろそうぼくもやりたいいいいいい!

あうあう

てか2人ともアーティストとかwwwww才能を感じるじぇ(^ω^;)(;^ω^)すごいなぁ

こんばくら^^
今日はみどりかさん宅の絵チャいってきますた!

2008-7-26-1.png

チャイナ服ばくらず\(^q^)/
ぼくのは右下
…色とか前のとかぶりすぎだ…(^ω^;)(;^ω^)
チャイナって赤ってイメージだから赤っぽくしたら
かぶったwwwwww
べつにリヒトと同じにしたかったわけではないよwwww

みんな神すぐる\(^o^)/うへあ
ばくら絵チャはいい、ばっくばくにしてもらえる^q^
幸せ画面ありがとうございましたー!
メイドも見たかった…!

しかし眠い(^ω^;)(;^ω^)
あ、テストあと2教科なんですけど
考古学はなんとかノート写せましたー!(^ω^)
授業あんまり聞いてなくて…(^ω^;)(;^ω^)
西洋史じゃないとわかんないです、せめて世界史範囲内
日本史さぱーりです(´・ω・`)
たまにばさらの人の名前がわかるかわからないかくらいです(´・ω・`)

明日明後日バイト17時あがりまぢ店長何考えてるんだ
一人の時間さびしくていやです(´・ω・`)
がんばりますすす

おやすみなさいしず^^

こんばくら^^
昨日の地震大きかったみたいですねー(´・ω・`)
みなさん大丈夫でしたか?

テスト、山は越えました^▽^
あと2教科!!
がんがります!(`・ω・´)
この2教科終わったらいっぱい絵描きたいです、、、、

今日はまきつんと仙川でニデラ練習してきたよ(^ω^)
いつも行ってる調布のゲセン今改装中なんですよねー(´・ω・`)
終わる日書いてないし…いつ終わるんだ(´・ω・`)

しかも最近不調…なんだろ…見えてる…の?
でもなんか押せてない…?
できてた曲ができなくなったりしてる…
なんで…?こういう日もあるのかな…
しばらくやってればまたできるようになるかな…
焦る…
この焦りがだめなのかな><どうしろってんだよおおお
☆5安定が遠くに感じます><。

でも一応少し今日の成果
・HORIZON☆5 スコア100上がった←やらなすぎた、ずいぶん前のスコア
・3倍アイスクリーム☆5 50あがった、これ3倍アイスクリーム!のとこ笑っちゃう、そして一緒に言いたくなるw
・alla turca con passione☆5 クリア←まぁ…簡単なやつだからね…orz 曲好きだよ

とりあえずいろんな曲やってみるよ、
上から順番にまずは90%台のやつから
がんばる><
お金?自分で稼いだんだから自分の好きなように使えばおk!bbbbbb

地獄少女の次はYGO初代見始めました、
本田君が空気じゃないですね^0^
バクラマダー?
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]