忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまりく!(`・ω・´)
今日は早くあがれたよー^^^^^^^YATTA!

YGO再放送!ゾークきたあああwwwwwww
山崎さんwwwバクラの目がwww
てか本田すごく空気だなwwwわろすw
AIBO強くなったなぁと思います…
シャダ死んだwwww
なにはともあれやっぱり一番はバクラだーーー

今日からバレーボール男子ですね!!
しおは監督が好きだぜYEAH!★
男子もオリンピック行けたらいいな~(・ω・)

絵が描きたいよう(´・ω・`)
課題やります今日こそは!

れすがえしー^^
…っというわけで、
みどりかさん宅の絵チャに参加してきましたー^^
絵柄すごい好きです…うわああああい!
本出したら絶対買いますうへへへ^q^
ありがとうございましたぁー!><

じ…時間が…
SHARKさんれすがえし明日で…すいませ…!><。

ああんバイトだあああん><
SHARKさん誕生日おめでとうございますーーー!!ヽ(*´∀`*)ノ
rin.jpg

最近私が遊戯王遊戯王しちゃって
あんまり話したりする機会なくなっちゃったけど
いつもストーカーしてます!wwww(^ω^)
手ブロもブログもストーカーしまくりです!^^
こんなしおを温かい目で見ててくれて感謝ですう!><

リンちゃん描いたんですけどいろいろ間違ってたらすいません!
リンはしお的には明るくてかわいい感じだったので
こんな感じになりますた…!
うけとってもらえたらうれしいな…!///////

これからもよろしくおねがいしますう^^*


-------------------------------------------------------

今日は朝から災難ですたwwwwww
レポートせっかくやったのに
家出てしばらくして
「あ…
…忘れてきた…
…やばいって…!(汗だらーーー)」
みたいな感じでしたwwww
もう最悪wwww
授業にはぎりぎり間に合ってよかったです(^ω^;)(;^ω^)
いつもちょっと余裕な感じで家出ててよかった(^ω^;)(;^ω^)
まぢないわー
ちょっとトラウマになったので
これからは本当…気をつけます…あああ…★rz

しかも課題一個終わったと思ったら
倫理学^^^^^ね^^^^^^課題きたよこれ^^^^^^
まぢ先生いじめっていうんだよこれ^^^^ああんやめてくだちい^^^^^
★rz

BASARAと東方やりたいよおおお
ばさらはみっちゃんとオクラ(笑)と
はんべーとてんこちゃんは描けるようになった!
落書きだけど\(^o^)/むりぽ

おまけ
ruru-1.jpg

るるすすたん!
MAYAさんの絵見ながら描いたけどいろいろ間違えてる
画力ほしいぜぃいいいいいいいい!キィィィイイイイ!
あぎゃああああ!
SHARKさんもしかしたら0時に間に合わないかもしれないですうおおおん><
明日にはしっかり完成させますううう!
がんがる!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]