忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに絵板を使ってみた

1211472292062.jpg

しおのポンチョ着せてみたんだー(・ω・)
あのポンチョ高かったんだからな!!!!
値段は言わない!

昨日からピンク髪多いけど気にしないでくらさい
ノリで描いたらいつのまにかピンクだった!↑
今更だけどばくらずって髪の色白いから
気分で色変えられていいなぁー

英語終わったーーーけど
終わったと言っても次の授業分ってことなので
今週の分は終わったってことDEATH!
また来週の分は終わってない!

明日はみほーくつんと調布パルコでお金つかってきますよー!\(^o^)/
セールあるみたいで…!
ローリーズふうんのショートパンツが目当てです
でもたぶん安くなってると他のもなんか買いそう…
おりーぶのとか
1万円くらい…にしておこう…
2万使ったら破産するwwww
ショートパンツあればいいなー
この前のんのに載ってたからやばいって★売り切れてないかな
とりあえずイテキマース★

ねる!
風邪の調子は
頭痛咳たまにくしゃみ早く治れし
PR
こんばんわー^^
風邪をぶり返しましたwwww
頭痛いんですけど
英語やんなきゃで
でも絵描きたくなって
リヒトに挑戦したあげく
粉砕★玉砕★大喝采しました\(^o^)/

ふうん…な絵\(^o^)/↓
無駄にでかい\(^o^)/
最初はもっとでかかったんだけど
あぷろーどできなかったから少し小さくしたつもり\(^o^)/

licht.jpg

\(^o^)/オワタ
むずかしいよーーーーん\(^o^)/
MAYAさんの画集ほしい!!!!!!!
ぜふぁーが好きですよ…!
おにいちゃんに教えてもらってから好きになったよ!
ヽ(*´∀`*)ノ

あーん頭痛いよー♡
明日も一限からだよがんばるよ!!!!

あゆこipod諦めるな!がんばれ!きっと同期できる!!!←
寝るー^^
ぎゃあああああああああ
うわああああああわわわああ

Mさん!><某S☆って私のことですかこれで違ったら青ッ恥であr(ry
ブログ拝見してもらってたなんて…!!
もうしおはもうだめだ…!!!!感動しますた…ああ!
毎日通ってます…!
お、、おかえりしどおおおおです!><
これからも運営がんばってください…!

とかまたここで叫んでみr…
どこに書けばいいかわからなくて…
いつもここですいません…★rz

昨日は学校のオン組でさぼてん行ってきました!^^^
もちろん私のとことは違うとこの店舗ですwww
自分のとことか恥ずかしい\(^o^)/
おいしかったー!
味噌汁4杯飲んだwww赤味噌はガチヽ(゜∀゜)ノ
絶対自分がホールやってたら嫌な客だwwww
おかわりしすぎなんだよwwww味噌汁!
でも空いてたみたいだし平気だよね^^^^
また行こうねー!

そして昨日はおにいちゃんの誕生日だったわけで!
本当おめでと!><
いつも迷惑かけてばっかでごめんね!だいすきだよー!!!
今すごい忙しいみたいで…がんばれーー!><
東方撃破できればいいね!><

あとあゆ子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まぢあゆこありがとおおおおおおおおお><
いつも相談のってくれてありがとおおおおお><
だいすけええええええええええええ><
いつも助けられてるよう…
学校もバイトもがんがれーーー!!!
あゆこ遊びたいぞー!
あゆこだいすけなんだからな!^^^^^^^^^^^^^
あゆこのおかげで元気でた!
まぢありがとうううううううううううううう
あゆこには感謝しきれない^^^^^^^♡♡

明日一限だやばいぞー寝たらごめんまきつんwww\(^o^)/←
限界バトルまでがんばるよ寝ないでがんばるようううう
おにいちゃん誕生日おめでとうううう!><
いつもメールしてくれてありがとね!!
また遊べたらいいな…
仕事体に気をつけてがんばってね!><
だいすき!


風邪がまだ治りません(´・ω・`)
やばいまきつんにぬっころされる…!!!
あとのどだけなんですけどね…^^
治らないいいいいいいいいい
アマイ=ゾ=ユーギ!ってことかあああああ!><

アッー時間切れ^^^^
寝ます^^^
うおおおおおん!!!!!
Mさんおかえりなさいいいい!!!
本当いない間日記も見れなくて寂しかったです!!うおおん><
Mさんの漫画すごい好きなんですよね…!
本当おかえりなさいいい^^^^^

とかここで叫んでみるwwww
見てない…と思うけど…だいすけなんだ…!
絵とかかわいいしだいすけなんだ…!
王墓で絶対すれ違ってたと思うのに
会えなかったのすごい残念なんだ…っ!><
大尊敬^^^^^^^^^^^^^^^^^

ごめんなさいこんなとこで叫んで^^^^^
大尊敬絵師さまだと勝手に思っています^^^
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]