忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はJAM自体が大好きなんですけど
メンバーの中で一番好きだったのが
梨香ねえさんだったから
梨香姉さんいなくなるなんて
さみしいよ…!><。

このこと知って
ばくらの声聞いたら
泣きそうになった…><

本当今まで素敵な歌声をありがとうございました…!
またいつか戻ってきてほしいです!
またライブ行って梨香ねえさんの歌声聞きたいです!

待ってる><
大好きです!><。
PR
ブログさぼっててすいません!><。
ふえが行ってしまうので
連日絵チャ行ってまして…
許して><。

今日までの絵チャログ・・・・

2008-4-6.jpg

ナムむずいよ髪型が!

2008-4-7-1.PNG

ふえさよなら絵チャ会にて!
人数がwwwwwww
AIBOとか初めて描いたけど
ふえのリクなら描くしかないよー!

2008-4-7-4.png

ふえとの絵チャ最後の一枚><。
最後泣いちゃってすいません><
絶対泣かないって決めてたのにな(´・ω・`)
しかも保存し忘れたとか言って最後ぐだぐだで本当申し訳ない・・・
みんな大好きDA!><

ふえ昨日は電話ありがとう><
あんまり長電話できなかったけど(親のばか!
ふえともしもしできてうれしかったよ!
またもしもししてね!
メールもしてね!画像つけろよ!料金やばいけど!
日記更新してね!
いってらっしゃい!
また絵チャできるの楽しみにしてるからね!

ふえとももう絵チャできないし
おにいちゃんも仕事忙しくなってたいへんそうだし
時間割死んでるし
他にもいろいろ・・・
ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

みんなバトフェスであおううううううう!

そういえばバトフェス、
きのみおねぇしゃまとスカイプでだいたいのメンバー決めたけど
やっぱ難しいなぁ><
連れ人さんとかもいる方いるし
人数調整むずかしいなぁ…
おねぇしゃまどうしよううううう><

…てかこのブログ皆見てるかな><;;;;
こんばんわー!
昨日はJAMのライブ行ってきて
友達の家にとまって
ブログ更新して
手ブロマウスで描いて
ニコ動みんなで見て
ムシ動画まきつんと見て←
寝て
調布行って
タイツが伝線しちゃったので
新しいのを買って
ゲーセンいって
帰ってきました^^^^^^^^

CIMG1370.JPG

↑戦利品
Tシャツ(梨香ねえさん着てたやつ)マフラータオルペンライト
あと上から降ってきた銀色のやつ^^b
↑は私ですしおです
顔見せられない(きもい)けど顔以外ならみせてやる^^b←
とても鏡に向かってきもい^^^^^^^^^^^^
絵チャでしお見たいって言った人!
これがしおだきめぇ^^^^^^^^^^^^^

某エンポリふぅんのくつがほしい
ピンクのほしい
8000円とかオワタ\(^o^)/
金ない^^b
おはようございますー^^
今朝6時です^^b
友達の家から失礼ー!

今日はJAMライヴいってきましたー
あー昨日だった^^wwwwwwww
りかねぇさんかわいかった
JAM好きだよJAM
奥井さんまぢ美人^^b
ふくやま自重しろでもすき!
だにーかわいいよだにーうぃーあーうたって
ヒロノブさんもうすてき^^b土下座したいwww
えんちゃんかっこいいよえんちゃん
JAM好きだよいいよJAM
またいきたいなー!
世界公演がんばってほしいです!
いってらっしゃいーしず!←
感動した!

手ブロまきつんにかいてもらった^^b
マウスやばい描きにくいバルスwwwwwwwww
一発がきでだったからなー
コメで荒らすのすきです^^b

つかれたねむい
今からねたい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
本名絵茶たのしみすうううううううううううううう!!!!!!!!!

つかれた^^^^^^^^^^^^^
声やばいって★
こんばくら^^
今日は絵チャやってませんー!^^b
何日ぶりだwwwww
でもテラおにいちゃんとメッセやってました!
おにいちゃんありがとうね(^ω^)
だいすき!嫉妬はげしくてごめんなさい…!(^ω^;)
だってテラおにいちゃんのことおにいちゃんって
呼び始めたの私だおおおおおおお!
↑ごめんなさい私きもい^^^^^^^^
王墓wktkおにいちゃんに会えるお!

本当嫉妬深いです^^b
高校のときとかもやばかったwwwwwごめんwwww
好きなキャラが違うキャラといちゃいちゃしてるの見ると
もどかしい^^^^^←
それに嫉妬する自分を見ると
うわー私きもいなwwwwwwwww
っておもうからそういうのはあんまり見ないようにしてる^^^
でもなんかばくばくは切ないからいい別に
でもYDNSは私のよめえええええええええ!←

今日は健康診断でした^^^
異常なしだけど
身長が少し縮んで
体重が1キロ増えた^^^^^^^
まぢバルス^^^^^^^^^^^^^^
どうせひきこもって動かなかったからだろそうなんだろ!!!
いいじゃんかー!
2月3月も5分の4は絵チャやってたたぶんwwwww
幸せだったみんなありがとう^^^^^

そのあと上野のルーブル美術館のやつ行ったb
カルトゥーシュ!!!!←今日の収穫(?
いろいろ壺あったよー!強欲な壺^^b
美術館おもろい^^^^^^^^^^^

そのあとはスイパラ!
まぢ死んだwwww
あんなケーキを苦に感じたことはない
あんなにご飯がおいしく感じたことはない
主食がケーキでデザートが炊き込みご飯ってどんだけwwww
ケーキの写メはあゆこに送ったんだけど
まぢきつかったよ^^^^^^^^^;むりwww
明日のせますb

で、ゲーセンいってまきつんに
くま(?クイズのやつ)教えてもらった!
まぢごめんwwwwwwwwwwwwwwwww
でもキャラがMOEだった!!!!!
MMOEEEEEEwwww

という感じですwwwwwwwww
あとあれだ手ブロにYDNS心変わりかいた^^b
普通のYGOタグでよかったかなまぁいいや公式だし
やっべまだみんなに顔おくってないwww
いまからおくるwwwwww
ごめんあゆこふえころ^^^^^^^^
明後日たのしみ^^^^^^^^^
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]