忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー!
今から学校行ってくるわけですが
その前に昨日のログを…!

昨日はゴメたん宅で褌絵チャwwwwwwww
みんな名前カオスwww
おにいちゃんのはえろいから皆注意ね!←
他はみんな普通にふんどし!\(^o^)/

2008-4-1-6.PNG

おにいちゃんのがノーパン王なの

2008-4-1-7.PNG

おにいちゃんのが6歳児なの

2008-4-1-8.PNG

おにいちゃんのが僕はナム!

おにいちゃん消しすぎだよー!
みんな好きなのもってけ!!!!!!!!

このあとふえところとあゆこで絵チャwwwww
本名とか顔とかぶちまけました
わたしはまだだけどごめん今日おくるから…!

4日wktk!
PR
こんばくら!!^^
最近更新不定期ですが
明日から学校が始まるので
明日からは…大丈夫かなぁ…★rz

てか現実逃避率が高いので
もとの生活に戻れるか不安すぐるwwwwwwww
とりあえず絵チャ依存症は治らないかなぁ…←

今日はあゆこところたんとずっくーで
融合しましたwww手ブロをb

ydns-y2.PNG

YDNS!
左の社長はrrryyyoooさんがYDNSを見て描いてくれました…!
いきなり隣りにすいませんです!
あ、あれ載せて平気だったかな…!

もっと大人数で融合やりたい!><
ふえが行っちゃう前にやりたい!><
あと5日しかないよおおおどうしよおおお><。
今から絵チャいてきまりく!
れすがえしは…また…今度…★rz
すいません★rz
ああヒノちゃん…!
バトンいっぱいありがとう愛してる!!!!><。
猫耳ばくら描かなきゃ^^b
ばくらってYDNS???バクラ??それとものーぱん?
うへぁ^q^
昨日はきのみおねぇしゃまのとこで絵チャ^^b
招待してくれてマリクでした><。
みんな会えてよかった(´;ω;`)

絵チャろぐー!
いろいろ加工(合成?)した^^bさーせん

2008-3-30-2.PNG

左から
↑ごめさん師匠コロたん
↓しおふえきもみおねえしゃま
→raさんあゆこたん
です(^ω^)
なにこの幸せ画面^q^
キャプできなかった方もってけ\(^o^)/

右のまりまりが加工された後も一応載せといたほうがいいかな(´・ω・`)?

2008-3-30-3.png

もってけ!


そういえばスケジュール帳見つけましたww
やっぱりバイトの制服のポケットの中にあった\(^o^)/
よかったお^^b
その代わり少しとんかつ臭くなった
というかソースくさい\(^o^)/
昨日も絵チャやりましたー

2008-3-29-1.png

あぁちょっと…!これみてよみんな大好き愛してる…!
昨日は本当すいませんでした(´;ω;`)
せっかく来てくださったのに
主催者のあのテンションはないですよねすいません…
全部で参加人数20人でした数えたら…!
こんな大人数生まれて初めてだ…ッ><。
ありがとうありがとう!!><。

昨日はふえ(呼び捨て慣れないよお;)のこと
考えてたら悲しくなってきたんだお
だってせっかく仲良くなったんだよ!
一ヶ月の間だけどこんな仲良くなれたのに
行っちゃやだあああ・゚・(ノД`;)・゚・
絵チャできないなんて悲しすぎる絵好きなのに神なのに!
まぢ泣きですいませんでした(´;ω;`)
本当さみしすぎるもっと絵チャしたい手ブロ融合したいスカイプしたい><
あと一週間いろいろしたいな(´;ω;`)

てかやばいみんな好きすぎる
みんなありがとうしおがんばる><
もう泣かないがんばる><
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]