忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!^^^^^
今日は思っていたより早く帰ってきました!
今からスカイプです!
もしもし!もしもし!!!
わくてかするー!
皆さんの美声が…!
おれの声聞いたら皆ぎゃああ(´Д`∥)ってなるぜ!★rz
(´;ω;`)声ふつくしくなりたい(´;ω;`)

カラオケは本当は4人で行くつもりだったんですが
お金がなかったり風邪だったりで
結局2人で行くことに(´;ω;`)うっうっ

でもその子はアニメわかる子なんで
エヴァとかポケモンとかアクエリオンとか歌ってきました^^^^
少し自重しないですむぜ!(^ω^)b
あとワンピメドレーも歌いましたお!
Mちゃんもだいたいわかるみたいで^^^^^わーい
ココロの地図までしか入ってなかったですが^^;
タキツバ涙目w
なんか私アニソン歌うとその声になるらしい(?)っすおΣ(゜∀゜)
まぢですかMちゃん!!!!
あーいまーい3センチ(^ω^)

スカイプスカイプー!!!!ふっふーーーう!
PR
こんばんわー(^ω^)
今日は絵チャ行きませんでした!
絵チャないとか何日ぶりwww/(^o^)\
でも自重はしないbbbbbb
こんなできるのも春休みのうちだぜ…!★rz

明日は高校の時の友達とカラオケいてきまりく(^ω^;)
やべぇえええ!
何歌えばいいんだッ/(^o^)\
最近アニソンしか歌えないぞ/(^o^)\
あと会話の中にオタ用語入っちゃらめええええええ!!
自重とかSA★らめ!
でも一人風邪でいけないみたいです(´;ω;`)ぐすん

maou.jpg

初書き魔王さま…?王様…?
いずくさんに捧げました^^^^^^
なんか…ぽっちゃりしとる/(^o^)\
そのうち書き直します…orz

スカイプのマイク買ってきました^^^^^
ポイントで500円引きで400円だったwww安いww
明日スカイプ楽しみす!!!
もしもし!もしもし!!!

あとYGO文庫売ってねぇ/(^o^)\
地元自重すんなよ!!!!
3店舗中
一店舗目は18巻まで
ニ店舗目は5巻まで
三店舗目は取り扱ってない
おまwwwwwwwwwwwww
地元もう嫌だww
ただいまりくー!
絵チャから帰還しましたああ!(´▽`*)
いろいろトラブルあって大変でしたが
おもしろかったです!皆さんありまとうございますー!><。

絵チャろぐー^q^
いつものように人数多いwwww
これが手ブロの力かwwwふうん

2008-3-18-1.png

あぁちょっと見てよ!!!!
またきのみさんと合作しちゃったよ!!!^q^q^q^
死んじゃう!!!死んじゃったよ!!!もう死んじゃった!!
てか結婚しちゃった!!ぐはーもうだめぽwww
あと上のチクビームはゆにさんと合作(?)だよ!!
死んじゃうよおおお/(^o^)\
神が多すぎて困る/(^o^)\

このあとゆにさんからばくら送ってもらったよ!!
ちょwww上手すぎwwwww
落書きじゃねえええ/(^o^)\
保存しちゃった!ありまとです!!!
モク城…がんがりま…す…★rz

明日スカイプするためにマイク買ってきますー^^
20日カラオケ早めに切り上げてこよう…!
たぶん…そんなに歌わないよね(^ω^)b
スカイプ楽しみす!!!
みんなでもしもしするんだー!!
絵チャいてきまりく\(^q^)/
さて…
溜まっているバトンが6つ…/(^o^)\
本当申し訳ない/(^o^)\
今日は火花さんからのをやろうかな(^ω^)b
溜めててしゅみませー!★rz
ちゃんと見てますよ!bbbb
そしてばっくばくにされてて申し訳ない★rz

■自分取り扱い説明書バトン
----------------------------------------
お客様に本製品【自分】を説明しましょう

  
■本製品名:shio★ もう改名でいいb
  
■対象年齢:18禁← …嘘です19歳です
  
■適正動作環境:パソコンないと無理!
  
■製造元:MADE IN TOKYO
  
■製造日:10月3日待ってます(^ω^)b
  
■保証期間:すでに腐ってます腐れやべぇ
  
■価格:無料配布
   
   
【以下の動作方法】
■話す:→A→A
 
■誘う:オフ会誘ってくださいあと絵チャも
  
■笑わせる:(´ー`)ふたえのきわみあー
  
■泣かせる:バク獏の話で泣きます
  
■怒らせる:ばくばくはマイナーじゃねえよおおお・゚・(ノД`;)・゚・
  
■謝らせる:ごめんなさいごめんなさいごめんなさい 
       そして転んで岩に潰されたと思ったらその岩は風船だったらいいb

■倒す:ばくら夢で一発KO
  
■相談する:メールしてNE(^ω^)b

■騙す:→A←B→→A

■味方にする:しおにモンスターボールを投げればおk

■服従させる:モンスターボール投げればおkおkbbbbbb
  
  
【メンテナンス】
■故障かな?と思ったら:自重知らないんでごめんなさい
  
■エネルギー:絵チャ

■ケアの仕方:なぐさめてください
  
■故障している例:⊂ニニ(^ω^)ニ⊃⊂ニニ(^ω^)ニ⊃ってうるさい時とか←絵チャで

■修理の仕方:無視してると背景と化して落ち込む
  
【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】

みんなやってくれ\(^o^)/←
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]