忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー(^ω^;)
昨日のばくら絵チャいってきまんたー(^ω^;)

でも緊張して絵チャ入る前から終わってたwww
入った後も緊張して手の血管が…!収縮して…!
手がつめてえええええ/(^o^)\ってなった★rz
手の冷えが収まってもガタガタしてた/(^o^)\
もうオレさまずっとROMの方がよかったんじゃないか…!?
もうありえない(´;ω;`)

テーマがちく●ーむで描いたんですけど
もう…無理!無理だって!載せられないYO!
本当ROMの方がよかったんだと思うYO!
背景担当すればよかった!!!
載せられないからその前のあみだ載せとく!爆

2008-3-9-5.png

カオスすぎて合わなかったからこの後もう一度やったんDA!

このあとイシュタール挨拶が流行ったお!w
いってきまりく
いってらしゃいしず
ただいまりく
おかえりしど
\(^o^)/
これは流行るお!!!!!bbbb

このあと3人になっちゃったんです(´;ω;`)
残ったのはきのみさんとリコダさんとオレさま…
…!!/(^o^)\
おれ場違いじゃね!?!?!?/(^o^)\
憧れの絵師様2人/(^o^)\
/(^o^)\\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/
もうオレおわたwwwwww
なんというネガティブ思想wwwwwww
絵チャ中のオレウソップにも負けないと思うおbbbbb
お二人の絵見れただけで幸せwwwww
てか話しただけで幸せwwwww

以下言い訳wwwwwwwごめそwww
PR
…やばい…

緊張して描けないよ…(´;ω;`)

絵師様だらけで死んでいる…

主催者さまが憧れの人だから
入るだけでも緊張したのに

オレMADI今背景DA★ZE/(^o^)\
wktkwktkwktkwktkwktk

わくてかしすぎて死ぬ(^q^)
こんばんわー!
今日は一日中眠かったです…!(´・ω・`)
バイト中とかまぢ寝るかと思った^^

そして手ブロにも描いたんですけど
股関節が痛い/(^o^)\なぜー
いきなり痛くなりました(´・ω・`)IMIFU
運動のしなさすぎかな…(´・ω・`)
鈍ってんのかもwww
でも疲れること嫌いなんDA★(^ω^)

絵チャは主催はしないけど
どっかでやってたら風のごとく駆けつけると言ったので
また某様宅にて自重せず絵チャ…!(^ω^;)
自重は体によくないお!(^ω^;)

2008-3-8.png

オフ会について盛り上がるwww が!
でも日本広くて皆会えないという…(´;ω;`)うっうっ

2008-3-8-2.png

ばくばくはよいbbbbbbb
というか…つき合わせてしまってスイマセン(´;ω;`)
おれまぢでいろんな意味で自重しろ…orz
この後バチが当たってタカミンに蹴られた;;;;

明日はまた某様宅にお邪魔しようかと…!(
だって…!ばくら絵チャって言うから…!
駆けつけないわけにはいかないんだー!
そして明日もバイトDA--!orz

さっきからU.N.オーエンはry をエンドレスで聞いてるんですけど
東方がすごい気になるーーー!!!!><。
誰か教えて^^
これから少し自分主催の絵チャは自重しよーっと
最近絵チャやりすぎてうあーい\(^q^)/
あ、でも他のとこでやってたら
風より早くかけつけますおwwwww
うへへへ(^q^)

あと手ブロのリンク更新しまんたー(^ω^)
めっさ増えましたwww
オレ様友達できてうれしい!
つい一週間前まで(もうちょっと前かな)
YGOの知り合いがぜんぜんいなくてアッーー(´;ω;`)
とか言ってたのに…!
全俺が感動した!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]