忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAMAKURAじゃっく行ってきましたぁぁっぁぁぁぁあーーーーー!!ヽ(*´∀`*)ノ
んもう周りがワンピだらけで夢の世界のようでした…!(^q^)
炎天下の中歩き続けてスタンプ全部押してきますたーーー!
それと引き換えにものすごく焼けました…orz
サンダル焼けは別に目立たないんでいいんですけど
腕時計の跡がくっきり…!・゚・(ノД`;)・゚・さいあく
ちょっとして後悔^^;バイト15日まで赤いのがひけばいいけど…(´・ω・`)

とりあえず今日あったことは全部かたりきれないんで
今度まとめておきます(´・ω・`)
写真はとりまくったので笑
でへー(´▽`*)←

今日の収穫!▼

CIMG1268s.PNG

・かまくらじゃっくの袋2個
・スタンプラリーのポスター
・スタンプラリーのファイル
・下敷き(^q^)
・めもちょう
・ウォールポケット(一番したのサンジがかわいすぎた笑
・ピンバッヂ2個(さんじとちょぱ
・キーホルダー(ちょぱ
・飲み物についてくる紙コップ(飲み物は直に飲んでコップはお持ち帰りw
・チョッパーマンTシャツ(体育の時に一緒に着ようとマキつんと一緒に購入
・チョッパーマンぬいぐるみ(帰りにゲーセンで取った。(1000円で2つも…!

買いすぎたかも…orz
全部あわせて…5000円?6000?くらい笑
いいんだたまにはこういう日があっても…!

ちょっぱーまんぬいぐるみ(チュッパチャップスとのこらぼのやつ)のあっぷ▼

CIMG1275s.PNG

かわいすぎてキュン死にしそうだ…!笑
今もひざの上にいます(^q^)一緒にパソコンみてるよ!

CIMG1235s.JPG

さんじかわいいなぁ…!
さんじすきだーーー!

以下まきつんへ!

-------------------------------------------------

まきつん今日は付き合ってくれてありがとうー!
もうまぢサンジやばーだったね…!!!
夢からなかなか覚めないよー(´・ω・`)
あんな世界にすみたいわ笑

てか日焼けがやばーい・゚・(ノД`;)・゚・
時計のあとが最悪だぞ(^q^)どうしようか、どうしようもない笑

バイトがんがれーーー!
数学もYOUならできるわいな!ヽ(*´∀`*)ノうはは
ちょっぱーまんまぢかわゆすなぁ!
とってくれてありがとううううーー!ww
感謝ー!
いっぱいかわいがるぞ!(`・ω・´)
今度はあにめいと行こう!がばばばばばー

ではではー!
また遊ぼうねーー!!ヽ(*´∀`*)ノあにめいと!笑
話まとまってなくてすまぬー(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]