忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こーぐーさんのとこから!
ありがとーございます!10000HITおめでとーございます!!!
みずごろー了解しますた!(`・ω・´)b

ルール
☆素直に答えてください
☆嘘はいけません
☆10人指名しないと容赦しません

>>1、あなたのステータスを教えてください
性別→めーすー!
年→ナミさんと同じだよ(・ω・)10月でさんじと同じー(´艸`*)
年月日→10月3日ー!ガッコに同じ子がいるのよー!わぉー!YたんYたん!
星座→てーんびーん!がばばばばー
血液型→OだけどABとかAとかって言われるけどO-
身長→4月の身体測定で162になったんだってばー!嬉!
     え!こーぐーさん166もあるんですかッ(゜Д゜;)すごい…!もでるさんだ!!
体重→…え(・ω・;)?何か?

>>2、恋愛について教えてください
好きな人いる?→ばかッ!F先生って言ってるやんッヽ(*´∀`*)ノ
好みのタイプは?→F先生ー(((
キス経験は?→ねーよ怒
告白された事ある?→何か(・ω・)?
告白した事ある?→ちきーん!

>>3、学校について教えてください
何クラス?→3組wてか何組あるの?…;;
友達多い方?→大学って友達つくんのたいへんよーorz
好きな教科→せかいす。日本史わかんね。英語で受験落ちた。(痛
好き→わんぴ(さんじ)、ポケさん、すまっぷ、せかいす、Fせんせ
嫌い→英語、漢字、みにょん(
今までの最高得点は?→小学校の時は100点とれてたYO!ワラ
合唱コンクールは何歌った?→河口(・ω・)
隣の人と良く話す?→席なんて決まってなぇよー

>>4、あなた自身について教えてください
嫌いな芸能人→いきなり嫌いなかよー(´▽`;)
          細い木の人とか!あのやろー!ビストロで料理残しやがってゆるさね!
好きな芸能人→しんごちゃーん!SMAP!のーぷらん!とか!大好き!わー!ヽ(*´∀`*)ノ
今の格好→ぱじゃまー
ハマってる漫画→わんぴのみ!わんぴ大好き!さんじー

>>5、このバトンを廻してくれた人について教えてください
こーぐーさんはッ!めっちゃ水彩うまーなんですよー!
ミズゴロウさんとテリアもんさんと神谷さんが好きなお方でー!
いい人です!いい人ー!
敬礼!っていうのが好きです!

>>6、次に回す子(10人)
10人は多いだろ…orz
えーと;;

・水
・ぴかさんだぁ
・ロロ
・赤月さん
・めかんちゃん
・やみたん
・カエーデさん
・長月さん
・火花さん
・ポソ子たん(頼めたりする…(・ω・;)?

の中でやってもいいよーみたいな感じの方^^;
いつも回しちゃって本当ごめんなさ…!
いつも同じ人ばっかになってしまう…orz

あ、ちなみにリンク順です(
ぶろぐさん持っててリンクしてある人全部に回したらちょうど10人ですたww
えーと気が向いたらやってあげてくらさい(´□`;)

----------------------------------------------------------------------

明日以降こなすバトンさん予告!(
・?バトン (こーぐーさんから!いつもありがとーございます!ww
・表現バトン (長月さんから!わー!うれしすぎて死にます!!!!
・天使&悪魔バトン (ぴかさんだぁから!遅くなってごめんッ><。

順不同でやってくと思われます;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]