忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー^^
昨日はネズミーで疲れて帰ってきた後
すぐ寝てしまいますた!
というわけで今日はいつもとは違う時間にブログ更新ー

ネズミーレポ(?)みたいなもの…
あんまり写メ撮らなかった^^;

ここどーこだ!

44.jpg

正解はジャングルクルーズのとこー^^
乗る前にあるやつです、列に並んでる間に見れる感じの
初めてこれ気付いたww
いつもあったっけ…?
ジャングルなのに船の中に大仏って…wwww
なかなかGJ笑

45.jpg

はい!もう夕方!\(^o^)/
シンデレラ城アーイエー\(^o^)/
後ろの小さい白い点は月ですwww

46.jpg

夕食www
またクイーンオブハートで食べました(^ω^)
だって…!ここかわいいんだもん…!
そしておいしい^^*
いろんなものがハートでかわいいww
女の子とか好きそうですよねww
イッツスモールワールドとホーンテッドマンションに挟まれてるとこです
バイキング形式だしオススメですお!!!!!
ネズミー行ったらぜひ…!^^

収穫+α

43.jpg

海賊帽は前行った時購入したものですが^^
クランチ好きすぎですいません(^ω^)
しかも苺味の方は既に開いてます笑
あとウサ耳!!!!ウサ耳( ゜∀゜)o彡゜ウサ耳( ゜∀゜)o彡゜
もう少し大きいのがよかったけどいいんです
海賊+ウサ耳とかもう…!(^q^)

っとこんな感じですた!
…写メが少なすぎて状況全く把握できないですが…!
とにかく楽しかったです^^
いろいろ叫びすぎてのどが死ぬかと思ったww
夢の国いいよ夢の国(^q^)

以下れすがえしー!

-----------------------------------------------------------------

SHARKさんこんにちはー^^

ああッΣ(゜∀゜)お祝いの言葉ありがとうございますう><
しかもいつの間にか12000HIT…!
ああああありがとうございますー!!!><
SHARKさんと出会って一年…ちょう早いですねぇ…!
この一年すごい早かったです!
人生の中で一番早かったかも…www
SHARKさんとの出会いは本当大きかったですーw
尊敬する絵師さま!って感じです(^ω^)
…!ネットの先輩とか…!
SHARKさんの方が先輩要素多いですよー!><
こちらこそこれからも素敵絵師さまとして慕わせていただきますッ!!(`・ω・´)b

そしてこれからもいろいろよろしくお願いしますー!!(^ω^)
就活の方も応援させてもらいますねー!ww
がんばってくださいッ(`・ω・´)
ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
^^
昨日はお疲れ様でした(^ω^)
また行こうねェ(*´∀`*)

そいで、1周年おめでとう(≧∀≦*)
ちゃちぃけど交換日記に絵描いたぜ!!
つか放置してすまんでしたorz

そしてニコニコへ行こう☆笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2339844
ドナルド自重wwwww
マキ URL 2008/02/20(Wed)20:18:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]