忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー!
あけましてもう1日経ってしまいましたねww
初詣行ったらつかれて年明け早々昼寝したりと
ぐだぐだでしたが!笑

初詣でおみくじをやってきましたよー!

36.jpg 37.jpg

…え…まさかの凶\(^o^)/爆笑

思わず写メったww
凶とか縁起の悪いのなんて入れるなYO-!
てか後ろに並んでた男の子も凶だったみたいですw
2回連続凶\(^o^)/
これを読むとつまり
「自重して勉強でもしてろ」
ってことですかねwww
病はおもく、ながびく らしいですよ!\(^o^)/うわーい
なんという最悪なwww
信じないぞー!こんなもの!ww

で、

38.jpg

キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーー!!
マリちゃんキターーーー!!!!
ナムとかwwwwバトルシティ編だー!
うっはwやっぱかっけえよ!
ばくらーずの次にかっこいいよ!

相棒を久しぶりにみた笑
あれ映画化するんだー…ww

そうそう親が携帯を変えましたよw
N905iの赤いのです
ちょうかわいいあの色…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
shio★さんあけおめです(´▽`*
今年も宜しくお願いしますw
…てか凶ですか!?
やっぱり入ってるんですねぇ…
なんていうか、ある意味
一年の初めで運を使わないで
後にとってあるってことですかねぇ(笑

ちなみに俺は神社2つまわって
おみくじは吉と大吉でしたが(● ´艸`)

それと年賀イラのコラッタがすげぇ可愛かったです(´▽`*
実はビッパも『まるねずみポケモン』なんですよねぇ(笑
まぁ、どうみてもビーバーですけどwww
俺もねずみポケモン全部描こうと思って
危うくビッパとヒノアラシ忘れそうになりました(● ´艸`)
何気にねずみポケモンっていっぱい居ますね(笑

ではでは、shio★さんにとって今年一年が幸多き年でありますように(´▽`*
SHARK URL 2008/01/02(Wed)01:45:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]