忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー!
明日から学校だっていうのに
なかなか現実から帰ってこれないでーす(´・ω・`)うぅ…
毎日ニコニコ三昧!ヽ(*´∀`*)ノ

えば見終わりましたー!!!
ちょ…こんな難しい話とは思っていなかった…(´Д`∥)あわわ
舐めていた…
わかったようなわからないような…って感じです(´・ω・`)
カオルくんなんかいろいろ評判だったのでどんなんかなーと思ってたら
使徒かよwwwwwww
しかも最後…頭が…(´Д`∥)うわぁぁぁぁぁああああ
えばぐろいよ…orz
最終回のシンジ君の妄想(…?かよくわかんないけど)の
レイの性格の差がやばいうけた(^q^)レイかわゆす

最近デジモンばっかでもうしわけない…(´・ω・`)
でも今日も見てしまったヽ(゜∀゜)ノ
んぎゃー21話まで見ちゃった(^q^)
もちろんOPはかかせない笑
ヒカリかわいいよヒカリ!!!
早くテイルモンでないかなーwwこのコンビ最強に好きだ!
次の22話はついに悪デジモンの中で一番好きな
ピコデビモン出るー!うわー!早く見たいけど眠いので明日見ます!
OPと二代目EDがやばいw
あー誰かデジモン無印と02見てた人いませんかぁ(´・ω・`)?
当時自分小5w笑 なついw

以下はポケダンの話w
ふぶきのなんたらってとこまでw

--------------------------------------------------------

もうポケダンは神w
最後とか涙で画面あんまり見えなかったっていう・゚・(ノД`;)・゚・
もう!なんなんだよもうー!
ジュプトルも戻ってきてほしかったーーーーーーーあああ!!
最後のパートナーの言葉
「○○(名前)が遠くなってゆく…」
みたいなとことかやばいwwwもうやばいwwww
なんなんだポケダン制作スタッフwww
あんた達神www
ディアルガありがとうwwww
ポケダンは泣けること間違いなしw

そしてギルド卒業ーーwwwwヽ(*´∀`*)ノ
ちょwwwプクリンつよすぎwww
おうふくビンタ一回につき50くらいくらったorz
ふっかつの種いっぱい持っててよかったぁww
7個持ってったけど結局2個しか使わなかった(´・ω・`)
プクリン大魔王様には何回かまどわしの種とすいみんの種を使いましたw
あれ初代ではあんまり使わなかったんですけど
かなーり使えますね…!!!!
ごめん舐めてたw

そしてハッサム救出w
仲間になってくれるのかと思ったら変なしるししか付けてもらえなかった…(´・ω・`)
なんだろうこれ(´・ω・`)

とりあえず主人公とパートナーだけ進化できないってなんなんだー!
でもサンジには進化してほしくない…(´・ω・`)
ゼニガメは好きだけどカメックスはそんなじゃないしなー;
自分は進化したいZOwww
探検基地の場所めんどい…orz
ここのこの前までジュプトルがいると思うと…
あああああああああああ!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

バイト疲れたー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
shio★さんこんばんわw
デジモンチョー懐かしいですねぇ(´▽`*
俺も見てましたよテイマーズくらいまでww
初期のOPはほんと神です(≧v≦)
ただそんな語れるほどは覚えてないです;;
あんま真面目に見てなかったので(・ω・`
でもレオモンの平田ボイスは覚えてましたよ!
レオモンかっこいい(´▽`*
じゅうおうけーーんww
あとワームモン(?)の進化したの好きです(^∪^)
スティングモンでしたっけ?
てか02ってジョグレスとかでしたっけ?笑
何かデジモンってシリーズ変わるごとにおかしなことになってく(´▽`;
ではでは〜
SHARK 2007/09/18(Tue)21:46:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]