忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわああああッ!
ニコニコ解禁ーーーーー!!!ヽ(*´∀`*)ノ
というわけでデジモンやっと見れたーー!!
02に突入ーだー!
感想は↓!

えばはまたサボタージュしてしまった…orzすまそ
OPのフルはBGMにしばらく聞いてましたー!
えばのOPは神(^q^)

というか最近日常生活のネタがないぞ★
今日も映画論の時間ずっと英語の課題やってって
終わって落書きして映画一個も見なくて
昼ごはんは学食でトランプしながらえばのOP歌って
英語の時間に自分の英語の能力のなさに撃沈して
みたいな★
自分のリスニング力のなさは神(^q^)
おふこーすをI'm closeとか聞き間違えた自分は神(^q^)
しかも意味わかんね!(^q^)

以下でじもん最終回、02初めの感想ー


---------------------------------------------------------------

最終回

あれは最後やばい!!!
ちょう泣ける!!!
ぱ…ぱ…パーーーーールーーーモーーーンーーーー!!!!!
あんたかわい杉!!!!!!!
別れるとこ泣けるウウウーーーー!!!・゚・(ノД`;)・゚・ああああ
デジモンもこっちの世界に連れてきちゃえばよいよ…!
やっぱデジモン無印神wwwwwwwww
確かリアルタイムでもこれ泣いたんだよなー!!
あああああ最終回やばす!!!!!!!
テイルモン好きすぐる(^q^)
最終回何回見ても飽きない(^q^)泣ける

02

無印最終回を見た直後に02見るとなんかあれ~?ってなるのだけれども・・
とりあえずタケルの声変わりはすんごいショック!
リアルタイムの時の次の日はこの話で持ちきり!笑(当時小6)
早くひらったーになれー(´・ω・`)ぶー
でもナレーションの平田さんの声を聞くとなんか落ち着く★
レッドベジーモンもひらったーだけど…^^;
イオリろアルマジモンの声優さんすごいよねー!
一人2役しかもパートナーとかwwwwアルマジモンかわいいよ(^q^)だぎゃ
あとイオリのじいちゃんの声ゲンナイにしか聞こえない(^q^)

OPの弾幕がなくてなんかさびしいですよね~(´・ω・`)
あの「むげーーーんだーーいのおおおおおおおおおおおお!!」がないと気合はいんない(^q^)
弾幕なくても歌は神だと思ふけどw
和田さん神★宮崎さん神★前田さん(ミミ(^q^))神★
02のOPでむげーんだーいのおおとかおーーまぁいらーぶとか言ってる人ウケル(^q^)
しかしあのJOの人気は何なんだ!wwww
じょうが出てきた瞬間の弾幕は無印のOPの弾幕にも負けないくらいである!ばくしょう
しかも長い!ずっと画面見えない!なんだしJO!ちょういいな!!!
ごまかわゆす!
そして賢ちゃんなのだが…
やっぱ賢ちゃんはやさしい賢ちゃんがいいなぁ(´・ω・`)
早く賢ちゃん戻らないかなぁ(´・ω・`)
02はそこからが好きなのにー(´・ω・`)
優しさの紋章★うわぁぁぁぁああwwwワームモンかわいい!性格が!
あとねーテイルモンとパタモンはエンジェファミリーの方がいいよー(´・ω・`)
パタモンのアーマー体はまだいいけど
テイルモン…なんでネフェルティモン…orzかわくね
アンチなコメントで弾幕になってた笑
暗黒進化とか言ってる人ウケル(^q^)
でもアーマー体でもあの二匹はカップルっぽいね笑
エンジェウーモンがよいよー(´・ω・`)
とにかく02を見てるとギュインギュインギュイーーンな進化に飢える笑
OP、BGM、 EDは神w
市場ウケル(^q^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]