忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばくらー^^
バイトだるだるですアッー!\(^o^)/
明日もバイトか…(´・ω・`)
パートさんと会うのいやなんですけど…むん(´・ω・`)
今日も怒られた\(^o^)/
私語多いってwwwwwwwサーセンwwwww
17時あがり最近多くて
土日のこの時間混むんだよおおおお\(^o^)/
そうすると「アッー」とか「UWAAAA!」とか「あーもう」とか言っちゃうんだ!
いつも3人でこなしてるからわからないんだYOOOO!
一回土日のその時間はいってみろHAGAAAA!
って感じですおね(^ω^#)もう!
ぷーーーーーo(`ω´#)oーーーーーーん!!

というわけで明日もバイトです\(^o^)/遅番です、
コロのばくら絵チャ、23時ころからたぶん行くよ(^ω^)

一日一枚絵でも描こうかなー
たぶん続かない。。
暇があったら描くという感じにしておこう…

昨日言ってたHORIZON宿主

horizon2.jpg

あんま…改善されてないような…
う゛ーーーーん

たぶん絵の練習する期間はずっとこんなんばっかだと思われる\(^o^)/
まや画集ありがたい
下手なポーズ集なんかよりずっと練習になるよ…!
もう本当、毎日見てる
大好きDA!!!!厨乙!

ニデラ伸びない…あーん><。
ぜふぁー封印します\(^o^)/
封印中▼
・ぜふぁー
・V
・冥(封印しっぱなしになるかもしれんソフラン気持ち悪い

有名なのばっか\(^o^)/

今とてもダーティやって粉砕★玉砕★大喝采したいです、全押し!!!!\(^o^)/
明日だーてぃやろうかなwwwwww誰もいなかったらwwww
誰かいたら恥ずかしいからやらないwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]