忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
更新不定期ですません…!
もう今月更新する時間どうでもよくなってきた\(^o^)/

今日は元気です!
昨日は悩みまくったんですけど
考えすぎでした(^ω^;)(;^ω^)

というわけで今日は元気な内容で…!^^

えーと、まず2日前に縮毛かけてきましたー!^^
パーマと迷ったんですけど
やっぱ縮毛楽DA!!!!
今日雨で湿気すごかったけど
もう怖いものなしです(^ω^)b
すごい楽。朝とかすごい楽すぐる!
今のしおは髪の毛ぺったんこです(^ω^;)(;^ω^)

あとねー、、、、
今日西洋史基礎実習あったんですけど
英訳難しかった(´・ω・`)
でもやらないと先生怖いから
昨日?今日の3時くらいまで起きてやったよ!えらすぐる!←
ブリテン島がいみふだった(^ω^;)問題児^^
でも授業やったら
高校の英語の授業みたいで
なつかしい感じがしておもしろかったデース!

あと王墓一人で行くぞ!><
まきつんかなつん行ってくるよ…!いろいろごめそ^^;
あゆこバトフェスで会おうねー!気にスンナYO^^
おにいちゃん待ってて(´;ω;`)しおがんばるから(´;ω;`)
一人嫌いな私が一人で行くぜ!
初めてのおつかいみたいな気分だよ!笑
成長して帰ってくるううう(´;ω;`)
てか浅草橋ってどこ(^ω^;)(;^ω^)←

くれないの動画のゲストで描く擬人化、
今ケンタロス構想中…
SHARKさんと長月さんに教わったことを生かしてがんがる(^ω^)
カモネギはくれないがミクって言ってたから
ミクしか思い浮かばない(^ω^;)(;^ω^)
たぶんミクみたいなやつになると思われ…
あとストライクとサワムラーとベロリンガの5匹ですう
がんばる!
これ描けたらポケモン更新できるよ!

んーと
あーあとYGOカード買いました^^ちょっと前になるけど
あのパッケージがレインボードラゴンのとオネストのやつ
オネストのに入ってたカードきもい!\(^o^)/
レインボー(ryに入ってたやつもry
なんかカミソーリトカゲとかwwwwwww
ネーミングセンスなさすぎて
とてもいいと思います(^ω^)b
あの開ける瞬間のwktkする感じがだーいすきなんDA♪
カミソーリトカゲ出た時はまきつんと共にワロタ^^

今日は元気ある!
このまま一日終わればいいよ!
ねむい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< あああああ HOME ごめん >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]