忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばくらー!^^
今日は一日まるごと休みだったので新宿に行ってきました!
コート買ってきましたよー!(=^▽^=)

CIMG1502.JPG

でぃっぷどろっぷすのです!かわゆすです!
ミロードの中っていっぱいお店が入ってるんですけど
このコートが一番かわゆす!でした!ヽ(*´∀`*)ノ個人的に!
やっぱり私はモッズコートとかよりはこの形のコートが好きです(=^▽^=)

CIMG1503.JPG

あとぬこのピンクのニット(≧▽≦)
テラかわゆす!!!!!!!!!
りーぴりっぴんのです^^
かわゆすなのに加えて、これ、自宅で洗濯できます^^^^^←これ重要wwww
クリーニング出さないといけないやつとかめんどくさいもんね(´・ω・`)

あと新宿の寺、一回200円だったのでやる気失せて帰りましたwwwさーせんww

そのあとちょっとマイミクさんと遊んでもらいました(^ω^)
いつも2P側でやってるから1P側だと難しいね(´・ω・`)
慣れないとなぁー(´・ω・`)
ギタフリはもっと練習しなきゃなぁと思いました><
みんな気持ち悪いお…(´;ω;`)←気持ち悪いは最高のほめ言葉です(=^▽^=)

明日からまた学校かぁー(´・ω・`)
早く冬休みー(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]