忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[109]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・ (昨日に引き続き

今日はバイトもう最悪でしたもうやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
いろいろあって…orz
3連続パンチでした死ぬorz
もう本当、店長ごめんなさい><
ダメ人間ですわぁ…
泣きゃいいってもんじゃないってわかってるけど泣いてしまった…!(お客さんが帰った後
ちょ…私の泣き顔なんて外じゃめったに見れねえってのに…!
弱くなったのか(・ω・;)?自分…orz
店長優しすぎるよ…!感謝です><。

…皆さんあぁいう客にはならないように…!

しかし今日は暑かったですね;;
30度くらいだったみたいで。。
暑いのはきらいだー!!!!!!
バイト先の更衣室、クーラーついてないみたいで…!
夏には地獄と化す…!
こええ(゜Д゜;)

…orz
予想以上に落ち込んでます。。
明日の朝には治ってればいい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
shiosai★さんこんばんは!
長月ですーお邪魔します^^

バイトお疲れ様です・・!
やっぱりバイト始めたり
変えたりすると泣いちゃいますよね・・・
私もそれです^^;

大したことじゃないのに出来ない自分が悔しいっていうか。
飲食店でバイトしてた頃はいつもそんな感じでした(苦笑)

とにかく、やっぱりメゲないことです・・!
私、ヘタレですけど何とか続きましたから(笑)

飲食店は大変だと思いますが、
慣れたら他のバイトは大抵楽に思えます(笑)

それでは、あんまりタメにならない体験話ですが^^;
無理しない程度に頑張ってください・・・!
乱文失礼しますっ。
長月 2007/06/17(Sun)21:59:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]