忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー^^
題名に意味はない…です(^ω^)

↓の記事にバトンあるんで暇な方はぜひ…!

今日は授業ないんで本当は行かなくてもいいんですが
明後日に控えている史学概論が非常にやばいので
学校行ってきました!(^ω^)
史学概論はホント、先生が意味わかんないので
みんなで協力しないとわからんですorz

とりあえず、12時ころ集合でいいかーという感じだったんですけど
3人共寝坊をしました!!!\(^o^)/
皆やる気なす!wwww

史学概論の方はなんとなくわかりましたwww
でもどこ出るのかわかんないおー/(^o^)\
単線的と多線的は出そうな気がする…(

まーたJAM聞き始めちゃったから勉強ができない!!\(^o^)/
GONG鳴らせ!
Rocks好きだなー(・∀・)す~ぱ~ろぼっ!
カラオケ行きたい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
shio★さんこんばんわーw
バトン頂きましたww

授業ない日にわざわざ行って
友達と勉強とかってやっぱりやりますよねぇ(`・ω・)b
俺も講義取ってるときはよくやりましたw
でもやろうって思ってるときに比べて
当日のテンションの下がり具合に自分でもびっくりしたり…(笑

実際学校行っても勉強するよりしゃべっちゃう時間の方が長かったりしません(´ε`*?
俺らの場合使える教室がパソコン室(Macの教室)だけなんで余計にですよ(● ´艸`)
ネットとか見始めたら勉強なんてするはずが無いです(笑

てかshio★さんの壁紙のバクラ上手いですねぇ(´▽`*
サムネ表示で見たら普通にアニメの絵とかかと思いましたよww
拡大してみてshio★さんの自作だってことに初めて気がつきました(● ´艸`)

ではではテスト頑張って下さい(`・ω・)b
SHARK URL 2008/01/23(Wed)02:04:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]