忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまになるマイナス思考にまたなってます…
この前なったときも言ったんですが
こいつまた落ち込んでんのかよバルス!
って思ってくれればいいです★rz

以下ぶつぶつ言ってる▼
ぶつけるとこがないので(?)
ただ今の気持ちをつらつら書いてるだけです^^
見ない方がいいよ^^b
仲いい人とか見たらきっとあきれる

書いたあとに読むとなぁにこれ^^^
なげーよ^^



最近気持ちの浮き沈みが激しくて
皆さんに迷惑かけてる気がしてます
気がしてるんじゃなくて
実際そうなんだろうなっていうことは気付いてる^^

しばらく絵チャ自重しとこうかな…と思います
今日はanさん宅であるみたいなんですが
みんなに迷惑はかけたくない!><。

特に何もないときはテンション高いんですが…!

自分の嫉妬しやすいとことか
自信まったくないとことか
すごく嫌い!
嫉妬しやすいのは別にいいんだけど
それで人を傷つけたりする自分がいやなんですよね><
昨日とかも皆さんに迷惑かけちゃって…
迷惑かけた後になにやってんだ私…!ってなるんです
そうなる前に自覚すれば問題起きないじゃないか自分ばか!

しかも最近人間不信です^^^^^^
信じてないわけじゃないんですけど不安になったりとか
自分がKYだからなんだろうと思ってるんですわかってる^^b
コメントのしすぎなのかなもっと自重したほうがいいのかなぁ
気分が普通のときはいいんですよね(´・ω・`)
だけどちょっと落ち込んでたりすると
あれ…無視されてるのかなとか考えちゃう私本当何
私がその時の話題以外の話いきなりするからいけないんだよね
わかってるんだけど…
私嫌われちゃったのかな…とか思っちゃう
で、涙出てくる^^^^^^^^^
そうするともうマイナス思考しかできなくなるという悪循環^^^^^^
勝手に被害妄想本当にばるすですよね^^^^^^^^^
パソコンの前で嫌われたくないよとか一人にしないでよとかバルス^^^^^^^

昨日も嫉妬して
傷つけて
何やってんだろ自分ってなって
また嫉妬して
嫉妬して
嫉妬して
しかもスカイプできなくて^^^^^^^^
だったらトイレでやれよっていう^^^^^^
みんなスカイプかーとか思って
また嫉妬して^^^^^^^^
あれ?私とりのこされてる?ってなって
スカイプまだできない人とかもいたのに
自分だけ被害妄想かよ^^
そしたら涙出てきてwwww
皆のコメント見るたびにさみしくなって
私いなくていいじゃないかなとか思って
耐えられなくて落ちた^^^^^
バカじゃないの私ww

ネットの世界だと顔も見えないから
嘘言っても本当のこと言っても
ばれないじゃないですか、
でも私のこと嫌いだったら嫌い
好きだったら好きって本当に言ってほしいんです
本当はお前のこと嫌いなんだぜって^^
本当にこの人私の事好きなのかなとか
もやもやし続けるよりは
そのときだけショックうける方がまだマシ^^

言ってしまうと高校の部活がトラウマにをなってまして…
いじめ?というか…
シカトみたいなもんですかねー(´・ω・`)
そんな重いものじゃないです、いじめとか大げさな、とか思わないで;;
いろんな人の話聞くと私よりキツイ体験した人いっぱいいるし
私は幸せなほうだと思ってるんだ^^
部活でのやつは存在否定というか^^^^^^^
あ、何いたの?どいてよ、みたいなwwww
何が原因かよくわからなかったんです
その時はオタっぽいこととか自重してたし
普通のクラスとかでは普通に仲いい友達とかいて
あれ?しおってあんなだったっけ?
って部活の先輩とかに思われるくらいクラスでは普通だった
3年間ずーと何がいけないのかわかんなかったんです
軽くうつ病とかなったりとか胃潰瘍になりかけたりとか^^^^
水泳好きだったのにそれがあって水泳怖くなって
水泳のこと考えると気持ち悪くなったりとかwwww
弱すぎるwwwww
つまり何が原因か言ってほしかったんだよ^^
それ言ってくれればもやもやしなくてすんだのにな^^^^^
話まとめるの下手すぐる!/(^o^)\

一人が怖いのもこれのせい^^^^
例えば…3人で歩いてる時
自分だけ後ろ歩くことになっちゃうのも怖い^^
存在忘れられてそうで^^被害妄想ごめん
前友達とその友達の友達と私で歩いてる時
2人でしかわかんない話になっちゃって
↑に書いたみたいな状況になったの^^^^
その時に部活のこういうこと思い出すからやだなって言ったんだー^^
そしたらなにいってんのそんなことしてないよ(?)って言われたwww
あああ被★害★妄★想★

なんというか
これ以上嫌われるのもいやだ
もう誰にも嫌われたくない
だからたまに友達が冷たかったりすると(気のせいだと思うけど
家帰ってからバカなくらい悩む寝れない^^
弱すぎるwwwwwwwwwwwwwwww

だからもっと強くなりたいんです
昨日おにいちゃんにも言ったけど(´・ω・`)
どうすればいいかはぜんぜんわかんないけど(´・ω・`)

それで迷惑かけない人間になりたい!
てかこんな長い文章書いてるのも迷惑だwwwww

マイナス思考でしか考えられない頭でさーせん!/(^o^)\
人前ではニコニコしてるつもりなんだが
どうなんだろww皆どうおもってるのかなwww

だけどニコニコしてても不安なんだー(´・ω・`)
嫌われたくないってことしか考えてないかも(´・ω・`)
友達に失礼だな直したい(´・ω・`)
強くなりたい!

だからまきつんとかおにいちゃんとかが
好きだよ!って言ってくれたときうれしかったんだぁ
涙出るくらい
写メ送ったりした人とか学校で空き教室に残って語り合った友達とか
かわいいって言ってくれたときもうれしかった
だって今までそんなことあんまり言われたことなかったんだもん
嘘でも本当でもうれしかったんだよ(´・ω・`)

本当今までかわいいとか言われたことなかったなぁ
きもいはあったけどwwwwwww

話長いなー文にまとまりもねぇ^^^^
なんかごめんなさいただいろいろ話したかったんだ
もやもやしてるときって人に話すとすっきりするじゃん^^それそれ^^
だけどいろいろ話した割には
そこまですっきりしないというwwwww
よくわかんないモヤットボール^^
しかし被害妄想ひどすぐる^^^^^

ここまで読んだ人とかいるのかな^^
たぶんいないwwwww
見ないでっていったじゃん^^←
あきれてるよね^^
ごめんね^^
大好きだよ^^
片思いじゃないことをひたすら祈る^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメだったり\(^O^)/
ミクシで心配になってこっちにも来たよ!!
全部読んだよ!しお私と似てるなーって思った!!私も浮き沈み激しい^^
全部読んだけどあきれてなんかないよむしろ共感w

私はしお本当に大好きだよ!絵チャもしおがいるだけで全然楽しさが違うもん!スカイプも!
しおが落ちると「えー…しお落ちちゃうの…」って本当に思うもん!

無理して強くなろうとしなくていいと思うよっ
しおはしおだもん!嫉妬深いなんてかわいいじゃないかっw

しおが元気になったら私もその時は自重せず絵チャするわ!\(^O^)/しおが絵チャしたーいスカイプしたーいって言うのわ待ってる♡その時は主催してねー♡
あゆこ 2008/04/13(Sun)15:04:51 編集
ちょっとぶりですw
shio★さんこんばんわw
最近ネタが遊戯王寄りなので中々コメ出来ませんでした(● ´艸`)
なんだかネガティブゴーストにやられちゃってますね(笑
笑い事ではないですが(´▽`;

最後まで読みましたよw
何て云うか軽く考えちゃいました(・ω・
俺の友達にもshio★さんみたいに考えちゃうのが居るんですが
「全然そんなことねぇよ(´▽`」って云って
「もっと自分に自信持てよw」って云ってやったりします(● ´艸`)
俺はどっちかっていうとその周りのタイプなんで
正直言ってあんまり共感は出来ません(・ω・`
でも、shio★さんはまったく顔も知らない相手ですけど
色々教えてもらったり、逆にこっちが教えてあげたり
っていう他愛も無いやり取りの中で
俺はshio★さんのことすごい好きになりましたよww
人間として強いに越した事は無いと思いますけど
自分の弱さを見せれるって云う事もまた、すごい強さだと思います!
俺は強がって他人に弱さを見せれないタイプなんで
ある意味素直にこういうこと云えるのは尊敬しますし
カッコいいと思います(´▽`*

また、絵チャとかしたいですねw
落書きとかでも(´▽`*

それから、shio★さんは決して独りじゃないですよw
もっと気楽に行きましょう(・ω・

ではではw
SHARK 2008/04/13(Sun)23:02:58 編集
長文サーセンww
よし、もう知ってるかもしれないが最初に言おうか。
あたしはあんたがすきだ!!

ほんとにね、学校でさ、しおがいてくれてどんなにあたしが救われてるか知らないでしょ。
まぁ言ってないからアレなんだけどさ←
本人には直接言えないの\(^o^)/ツンデレだから\(^o^)/←
大学入ってしおに会ってまだ軽かったけど(笑)、初めてこっち側の人だって知ったときどんなに嬉しかったか…!
ジャンルとか違うからわかんないこともあるけど、少しでも話せるってことが、話が通じるってことがどんなに助かることか!
だからほんとうに、しおがいてくれてよかったなって、いつも思ってるんだよ。
あたしが嫌いな人への態度が随分違うこと知ってるでしょ?あたしすぐ態度に出ちゃうから、嫌いになったらすぐわかるよきっとwwまぁないけどね!!

最近は遊戯王のことでいっぱいオン友できて、絵茶もいっぱいやって、ほんとに楽しそうで、会ってない時期にブログ見てて本当にそう思ったし、いいなぁって羨ましかったし、ほんとは少し距離できたんじゃないかなーってちょっと淋しかった\(^o^)/嫉妬サーセンwwwwwwwww
それでさ、ネット上でもこいつやだなって思ったら近づかないと思うんだよね。
手ブロでいっぱいコメントもらったり、ここにコメント貰ったりしないと思うんだ。

なんて言いたいかわかんなくなってきた\(^o^)/←
とりあえず全部読んだけど、言いたいこと全部晒せるってすごいなぁって
あたし言いたいことほとんど言えないもん
嫌われるの怖いから言えないんだもん
だって嫌われたくないし(´・ω・`)
嫌われたくないのはみんな一緒だと思う!

これからも落ちる事だってたくさなるかもしれないけど、こうやって言葉をかけてくれる人がいることを忘れたらダメだからね。

まとまりないうえに乱文で申し訳ない\(^o^)/
マキ URL 2008/04/14(Mon)00:31:41 編集
<< \(^o^)/ HOME うわあああ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]