忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し精神的なダメージが回復しました
もうなるようになれよバーロー!!!
ううう(´・ω・`)

↓のバトンにも書いたんですけど
JAMの新曲やっぱり置いてなかったので
お取り寄せぇぇぇぇっぇぇぇぇえええええ!!!!
してもらうことになりました(^ω^)
新曲まぢいいよ!かっこいいよおお!!!
都心の方行かないと売ってないのかな(´・ω・`)?

今日はキワミをたくさん見ました(^ω^)



↑とても好きです笑
コレ見たらこれの続きも見なきゃだめだお(^ω^)
オチが最高だwww
暴走するキワミすげええええΣ(゜∀゜)
まぢキワミは最高だ
ありがとうニコニコ

syu.PNG

鬱です、鬱な宿主
PR
JAMの新曲近くのCD屋に売ってるか不安だー…

ほしいよー

もってったセーラー服もJAM好きにはたまらんw

松本さんの「やんっ」がかわええよね!!!!!!!!

影山さんの顔芸しまーす!とかヅラとりまーす!もまたwwww

というわけで勉強してきますよー

またあとで!笑
何ィイイイイイイイイ!?!?!?
スマスマ見逃したああああああッ・゚・(ノД`;)・゚・
って気づいた頃には23時だった☆爆orz
くっそーorzまぢなんだしorz
今日ホストマンブルースだったのに…!><。
あれヤヴァイ好きなんだがwwwwww
むーん(´・ω・`)やっち
でもでもでも!今日はニコニコ見てたからじゃないんDA☆YO!
今日はPISA型のレポートをやってたんだよおおおお!・゚・(ノД`;)・゚・

シオサイーノはスマスマを犠牲にしてPISA型を完成させた!
FO☆FOヽ(゜∀゜)ノ

そして昨日少し話題に触れた
劇場版わんぴソングメドレー(フル)がすでに
消されていたああああああ・゚・(ノД`;)・゚・
なんだよ消すなよー!!!!!!
めっちゃあれよかったのにー(´・ω・`)BGM
タグにONE PIECEなんて入れるからだよー(´・ω・`)
タグに入れたら消される確立ぐーんとあがるよー(´・ω・`)

今日のオレぜんぜんだめorz
生まれ変わったらナマコになりたい☆ZE(´Д`∥)

以下れすがえしw

…と少し愚痴をぼそぼそと…(すいませ…
こんばんわー!
今日はバイトのあとにまたゲーセンに両替にいかされまんたー(´・ω・`)
そしてまたやってしまったー!(´・ω・`)
収穫の写メとるの忘れちゃったんですがorz
チュッパチャップスのちょぱまた取った!ヽ(゜∀゜)ノ
一個ミルク(水色の)かぶったー(´・ω・`)
コーラの(青いの)とろうとしたらなぜかこっちが取れちゃったんだよー(´・ω・`)
ミルクが二個になったー(´・ω・`)
最終的にはコーラも取れますたw
しかもめっちゃ取りやすくて
300円で2個とかwwwちょwwやっぱアド○ーずいいな!ヽ(゜∀゜)ノ
あとデールのちっこいのとあの変なうさぎのやつの黒いの…
なんか…自分そろそろ自重しろ…orz

今日はすますまですたねー!!!ヽ(゜∀゜)ノ
今日は忘れずに見たよ!!!!
だって吾郎ちゃん(^q^)
てってっててれってれってーっれってー♪(脳内変換でお願いしますorz
本物出てくるとかすごすぎう!!ヽ(゜∀゜)ノ
しかもこのためだけに再結成とかやヴぁいヽ(゜∀゜)ノ
ごろうたんかわゆすぎうーーー!(^q^)
あとテロテ(^q^)wwwwwあれは奇跡の産物(^q^)wwwwwww
テロテとごろうたんかわいいよ(^q^)
ゼロもかっこよす!!!!!!似すぎwwwwwwww
言葉使いとか動きとかやヴぁいwwwwww
あんなの学校来たらやヴぁす(^q^)
いっこーさんかわいそす(^q^)
慎吾ちゃんかわいいよおおおおおおおお!(^q^)
最後の宝塚とのコラボの時の慎吾ちゃんの服装がクソかっくいい…!!!
なんかもううわぁぁぁっぁぁああああ!って感じだった笑(^q^)
自分慎吾担だけど今日のは他の皆もやばかたー!ヽ(゜∀゜)ノ
ありがとうすますま(^q^)

というわけで今日はデジモンお休み笑
ねっみーヽ(*´∀`*)ノ明日1限あるんだZO★自分AFOヽ(*´∀`*)ノ

以下れすがえしー!
今日のすますまおもしろかたー!(´▽`*)
殿リーマンの罰ゲームいつやるんだろうと思ってたら
今日だった!wwwww
つよポンまぢかわいそうー(^q^)
どんだけー!wwwww

そんでもってロマンティックが止まらないのゴローちゃんまぢ好き…!

2d8cdb0a.png

てってってってれって てーれってー♪
ごろーちゃんまぢかわいいな…!

しかも最後の歌SMAP No.5wwwwww
ぐはぁーーーー!なついな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぽかりさんのCMに使われてるけどなついな!!!
夏っぽくてよい!!!!!

んあーアニキがまだ描けてないよーorz
あの方ちょうムズイ…(´Д`∥)
アニキの涙もろいとこ好きだぜ!

あわわ(゜Д゜;)
レス返し起きたらやるとか言ってたくせにやってなくてすみません…!
今日はずっと絵書いてました…!
今かられすがえしーw
>>まきつん
>>火花さん
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]