忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーネタがない(´・ω・`)
ネタがないおー(´・ω・`)
誰かお題くらさい…(´;ω;`)
今はばくらしか描けないけど(´・ω・`)
なんかネタ…

一週間後ばくら絵チャに参加することになりますたー^^
あうあう声かけるの緊張するけど
皆さんお優しい…!(´;ω;`)
絵の練習と絵チャの練習しなきゃ…!
もうお恥ずかしい絵しか描けないのでうああ;;;
…あ。後二日で背景誕生日なんだねー!
祝ってる暇がない\(^o^)/
明日明後日バイトだし遅番だしorz
しかも明日はミーティングがあるらしくて
15時にいかなくちゃ…;;
あぁもうバイトだるいなぁ…
お金はほしいけどバイトはだるい。。
そしてお腹が減った…

昨日言ってたポーズのやつ
アナログで描いてスキャナして
SAIで描いてみたいなことを
暇だったらやろうかなーと思ったんだけど

po-1.png

なんかあれですね。。
自分才能ないわ\(^o^)/
てか女っぽい格好多いよ…!
もうばくら達には似合わんだろみたいな…
まぁ練習だからいいけどSA!ww
足とか変。手も苦手。
遠近感おかしい。。
そしてお花DEカバー\(^o^)/
本当お目汚し失礼しまくりですいませんorz

薔薇のないお花屋さん展開がおもしろくなってきたーー!
うう(´;ω;`)泣いたぜ…!(最近泣いてばっか
遊戯王で泣いてフルスイングで泣いて(何気見てた
もう全部イイハナシダナー(´;ω;`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
shio★さんこんばんわww
おぉwwついに念願のばくら絵チャデビューですか(● ´艸`)
頑張って下さい(`・ω・)b
まぁ、頑張るもんでもないですが…(笑
でも、俺的にはshio★さん全然上手いと思いますよっ(´▽`*
もっと自信持っちゃってもイイんじゃないですかww

ポーズマニアックス活用してますかww
あれはあれで中々描くの難しかったりしますよねぇ(・ω・`
細かい部分は若干わかんないし(´ε`*
でもまぁ、練習あるのみですよ(`・ω・)b

あと、手とかやっぱ難しいんですよねぇ
手ってデッサンの基本だしすごく奥が深いものだと思います(・ω・
俺も見ないではしっかり描けないですよ(´ε`
それで、俺がよくやるのはケータイの写メでとって、それを見本にする方法ですねw
(…もしかして前にも云ったかも;
見本があると描きやすいですし(´▽`*
左右関係なく描けますしね(`・ω・)b

でも、なんだかんだいっても一番慣れる方法としては
自分の手を見て描く練習するのがイイんだとは思います(● ´艸`)
それと手の形を理解するっていうことですね(´▽`*
解剖学とまではいかなくても手の造りとか、膨らみとかを触って確かめながら描いてみるとか…
それと、俺の持論ですが利き手じゃない方の手で利き手を描く練習もした方がいいと思いますw
多分余計に慣れてない分、描く方も見本も集中するので早く上達するような気がします(`・ω・)b
まぁ、それはあくまで俺の考えなんで何とも云えないですが…(苦笑

足も同じようなものですが靴を描く練習とかをすると足のおおまかな形をとるのにはいいと思いますww
ヒールが高いのよりはスニーカーとかローファーとかのほうがイイかも…(´▽`

何か長々とすみません;
まぁ、よかったら練習の参考にしてみて下さい(`・ω・)b
俺もほとんど、まともにデッサンとかの練習はしてないので
あんまり上手くもないですし、そんな偉そうなことはいえませんが(● ´艸`)

色々云ったあとでアレですが、絵なんて楽しく描くのが一番ですよ(`・ω・)b
ではでは〜★
SHARK URL 2008/02/26(Tue)02:18:57 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]