忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばくら^^
体調はもとに戻りました^^
今日はバイトだったのでちゃんと食べたら治りました
やっぱり食べなさすぎだったのか^0^;
やけに立ちくらみが多いと思ったんだ

今日のらくがき
オロロージョ

orolo.jpg

彼は主人公なのに
リヒトとかキラーとかのせいで少し目立ちにくくなってる気がする…
画集のマンガではちゃんと主人公っぽくなってたけどね^0^
ぜふぁのムービーでもリヒキラルルの3人の方が出場率高いですよね
まぁそんな私はリヒトが好きですけれども!\(^o^)/
ルルススもかわゆすお~(^ω^)
キラーは難しいけど性格が幼いのって…かわゆすお~(^ω^)

というかオロロとエクレの出会いのシーンも少しムービーに入れたかったけど
できなかったって画集に書いてあって
次回作の名前がEMPRESS(女帝)だったので
少し期待してたんだけどどうなんでしょうか…
ロケテで騒がれてないから…ないのかな残念
あとZeniusのmother編も…Tatshhhhhhhhhhhhh!!orz
残念DA(´;ω;`)
ygo.jpg
…というわけでサーセン☆rz
違うんですよ、、
YGO描こうとする→盗賊王描けないよ練習しよう→やっぱ描けな…orz→MAYAに逃げる
…の繰り返しなんですよ^0^;
盗賊王描けない!同じくキラーも描けない!この二人描けない!
どちらかというと盗賊の方が難しい!/(^o^)\
まぁそんなわけで…
Ristaccia☆6クリアしましたヽ(゜∀゜)ノ
YATTAヽ(゜∀゜)ノ
まったく話関係ないですね、サーセン…\(^o^)/

明日はまきつんと立川の4曲設定のゲセンいてきますよ^0^
11時ころ…からいると思われます^0^がっつりやりたい!ヘタレだけど!
Mさんもし出会えたら…よろしくおねがいします…!(^ω^;)(;^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]