忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー!

久しぶりにキワミを見ましたw
手書きので消されてないけどかなり完成度高いのがあったのでw
な、なつかしい~~~><

もう本当ね、好きです、キワミ。
下ネタばっかだけど(^ω^;)(;^ω^)
何回見ても笑えるwwwwww
こんな動画はキワミと緑の悪魔しかないと思うよー!


さて、今日は寺、全解禁日でした!
最後の解禁曲、
キャンディー、チョコ、クッキーの3曲がついにできるようになりました!!!
お菓子曲ずっとやりたかったからうれしいお(´;ω;`)特にチョコ

結果は、
ノーマルは、飴とチョコはA、クッキーはAA
灰は、クッキーだけ易クリア(☆10)、飴とチョコは50%くらいで落ちた(´・ω・`)
飴とチョコ、ミラーとか乱で当たればいけるかな?(´・ω・`)
でもクッキーできてうれしかった(≧ω≦)


ポップンはポリリズム灰とエレビッツ灰ができました!
ポリリズムは30の二曲目です!!!

あとThe Smile of You解禁しましたー(=^▽^=)灰は24だったので簡単ですた!


音ゲーたのしいよ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 傀儡の王国 HOME Air Bellの子 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]