忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はおにいちゃんに薦められて
地獄少女見始めたよ!www
ななななんかおおおおおもしろいなぁ\(^o^)/
8話くらいまでみちゃった(^ω^;)(;^ω^)
あいちゃんかわゆすなぁ^^^^^^もっくんも^^
前半はイラッとするけど後半ですっきりするわあれ^^b
おもしろいー^^最終回まで見よう^^
しおの知識が1うpした!

ニデラは少しずつ成長してるつもりですよっと
まだ☆4クリアできないけど…
だれか☆4のオススメ曲教えて!><
もっぱらLove Again...やってます、☆4はまずあれクリアしたい、、
早く☆5やりたいよ、
今日やってたら隣の人がBlind Justiceやってたよ
いいなぁああああああ
ぜふぁーやりたい…よ…
ニデラの曲で初めて知った曲がぜふぁーだから
なんか思い入れあるんですおね(´・ω・`)むん
まぁいつになるかわかんないけどがんばりまーす^^b

・今日は倫理学撃破しました^^自分乙^^
・マジアカ初級魔術士4級になりました^^雑魚^^
・ニデラは☆4がんばる
・仲直り(?)した久しぶりに嬉しくて泣いたこれから気をつけるよごめんね大好き!
・眠い、明日5時限目まであるよなんてこった
・明日は宇宙科学か地理歴史教育法をやろう
・絵描きたいよぼく…

そんな感じですた!明日もいい日になぁれ!

以下れすがえしー

----------------------------------------------------------------------

人やばくて会えませんでしたねー(^ω^;)(;^ω^)
私はずっと2時まで外にいたりラーメン屋にいたりしました\(^o^)/

絵チャはたぶん夏休み入るまでできないかも…(^ω^;)(;^ω^)
レポートとかテストの嵐!!!!
8月になったらたぶんできるです^^b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ですよねwww人やバスでしたwww
私も2時入場だったのに・・・orz
なぜ会えなかったしwww

あわわ無視くださっていいような一人とにまで返してくれるなんて><(涙
8月か・・・糞遠い\(^p^)/
だが我慢するぞ・・・!!てかやばいshioさんとメールしたくなってきた・・・私死のうかしらwww
近藤玄 2008/07/01(Tue)20:45:23 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]