忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー^^

今日はミクシの方と寺オフ会してきました!!
皆伝様と十段様と七段様です!!!
ぼく一番へたれ\(^o^)//(^o^)\\(^o^)/

☆8と☆9の難埋めを主にやってました(=^▽^=)
ハードはすごい緊張するけどできた時のうれしさは大きいですね><
いろいろクリアできてうれしいです!
またみんなと次会った時に成長できてるようにがんばりたいと思います><


で、初めて今日太鼓の達人なるものをやりました(^ω^;)(;^ω^)
あれめっちゃ難しいですねwwwwwwww
寺一番最初にやったときよりは簡単だったけど
なんというか…
手が痛くなる(´・ω・`)
終わった後小指痛かったです(^ω^;)(;^ω^)
ドラマニやってる人はあーゆーの強いのかな(´・ω・`)?
たぶんもう…やらないかなぁー(^ω^;)(;^ω^)


あと一緒にいた十段さまの女の子がカピバラさんの大きいの取ってました!
あんなに大きいの取ったとこ初めてみた(≧▽≦)
すごい感動しますね!(≧ω≦)
ぼくもほしいなぁ~w


明日は休みだ!わーい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< BRS HOME ごびよ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]