忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwwwwww

またおもろいのみっけたwww

本日22位の代物



登場人物は
社長を初めとして
遊戯、闇サトシ(ばくら)、キワミアッーー、ドナルド、ごくうなどですw

ちょwwwフネがwww
テラカオス\(^o^)/
PR
いろいろMAD見てたらまた見んの忘れた…orz
バクラ出ないからやる気が…orz
早く見終わんないと出てこないとわかりつつも…orz
ふぁぁぁあああああ/(^o^)\←

ヒテンミツルギスタイル、お取り寄せええええええええええ!!!
…が好きです

フッタエノ ああああぁぁぁぁ↑↑\(^o^)/
キッワミノ ふああああぁぁぁぁ↓↓/(^o^)\
罵倒祭(´・ω・`)?
罵倒祭(゜∀゜#)!
お金返してーや/(^o^)\
ノーパンスッキリターイム!
フタエノミワミ、アッーーーーーー!\(^o^)/
☆★ウッ★☆ラーラ☆★ホオァァア★☆ファイ☆★

↑ここ覚えちゃったよ…orz(見すぎ

バイトかったりーよー

ゴーブリンゴーブリンバットふぁあああぁぁぁ/(^o^)\

だめ、もう洗脳されてる…orz

そうえいばジャンルが3つとか微妙な感じでしかも更新本当遅いんで
近いうちにリニュでもしようかと…
ひとつにまとめるだけですがどうしようかな…(´・ω・`)
たぶんそこまで変わんないと思われ…(´・ω・`)
いつになるかは不明/(^o^)\

以下れすがえしー!
本日一位おめれとーございます(^q^)



もちろんバクラを見るために!(
ポケモンデッキwwwwwww
ポケモンOPにしか出てこないけどww
社長の嫁祭りですw
本日うpで8万\(^o^)/すっげ



フタエノキワミ、アッーーーーーー\(^o^)/
これ好きだwwwwノリがww
職人さんがすごいwwww乙www
職人のたまり場ですw時間帯によるけど…w
35万おめれとうございます\(^o^)/

フタエノキワミ、アッーーー!検証が高画質になったお\(^o^)/



本家115万突破おめれとうございます\(^o^)/

でもヒテンミツルギスタイルの方が好き\(^o^)/



やっぱこっちの方が字幕がちゃんとあるからいいな\(^o^)/
支点を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット、アッーーーーー!\(^o^)/

闇サトシFOOO\(^o^)/



神MADピカチュウの逆襲\(^o^)/好きすぐるー
シンクロ率400%wwww
後編は虐待し続ける動画が好きです\(^o^)/
最後バクラ出てくる(^q^)タイプワイルドんとこでwwwきゃー(^q^)

いろいろ貼ってみた。。
れすがえしはまたのちほど…w
こんばんわー(^q^)ニヤニヤ
ニヤニヤが止まらないデース(^q^)

やっと課題がない生活に戻ってまいりました!
ほっ( ´ ▽` *)
これでまたいつもどおりのネット生活!笑
早く冬休みにならないかなー(^ω^)
18日からです高校より短いではないか…(´・ω・`)なんという…
春休み長いからいいけど…(´・ω・`)
あ…いつの間にかもう12月Σ(゜∀゜)
11月早かった…w

今日はフタエノキワミMADをエンドレスで聞いてたら
遊戯王見るのわすれたお(^ω^;)
フタエノキワミを検証してみたMAD最高すぐるー!(^q^)
最近学校でこの話ばっかれすよ笑
空耳最高wヽ(*´∀`*)ノ
最近普段の英語とかの授業でもいろいろ空耳に聞こえてしまう…(´・ω・`)
空耳厨やもしれない…!ww

yshirts.PNG

無難に獏良を書いてみた…
……汗

ワインレッドが好きです
サンジもワインレッドのシャツかネクタイがいいと思ふ…!!!(^q^)
ららんる~きっと~きっせっきがっおっおっ(^ω^)ルカナ~ン(^ω^)
奥井さん神だなーららんる~

城之内が…マリちゃんにやられました(´・ω・`)
題名ネタバレ自重(´・ω・`)
マリちゃん自重(´・ω・`)
バクラが回想シーンで一回一瞬だけ出ました!
でも顔芸でした!
最悪だ!
なんてかわいそうな敵キャラなの…!まぢで!
扱われ方がハンパない
バクラはイケメンという設定なんだぞー!><。
そろそろ限界なのだが(^ω^;)HAHAHA
また84話でも見てこようかしら(^ω^;)
82話⇒獏良かわいいよおおお
83話⇒作画神(平山さん
84話⇒かっこよすぎて何がなんだかわからん
この3話は神ですよ本当に

アニポケみましたよー!ヽ(*´∀`*)ノ
ブイゼルの「スピリットブーン」って聞こえてたのは
「ソニックブーム」でしたー笑wwww
タケシの助言でわかりましたー
絶対スピリットブーンの方が強いぞ!!ww
なんか波導のなんたらとか映画みたいでしたねw
ミカルゲの強さが異常だったw
ピカチュウが負けそうになった時に素で
「サンダーフォースだあああ」って思った\(^o^)/番組違った\(^o^)/
コジロウかっこいいよコジロウ(^ω^)
ビーダル活躍してましたねえ(^ω^)
さすが新潟(だっけ?)
メタングが悪役で出てきてちょっとショックだったです(´・ω・`)メタングいい子なのにー
ぽちゃぽちゃー(^ω^)

以下れすがえしー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]