忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ららんる~きっと~きっせっきがっおっおっ(^ω^)ルカナ~ン(^ω^)
奥井さん神だなーららんる~

城之内が…マリちゃんにやられました(´・ω・`)
題名ネタバレ自重(´・ω・`)
マリちゃん自重(´・ω・`)
バクラが回想シーンで一回一瞬だけ出ました!
でも顔芸でした!
最悪だ!
なんてかわいそうな敵キャラなの…!まぢで!
扱われ方がハンパない
バクラはイケメンという設定なんだぞー!><。
そろそろ限界なのだが(^ω^;)HAHAHA
また84話でも見てこようかしら(^ω^;)
82話⇒獏良かわいいよおおお
83話⇒作画神(平山さん
84話⇒かっこよすぎて何がなんだかわからん
この3話は神ですよ本当に

アニポケみましたよー!ヽ(*´∀`*)ノ
ブイゼルの「スピリットブーン」って聞こえてたのは
「ソニックブーム」でしたー笑wwww
タケシの助言でわかりましたー
絶対スピリットブーンの方が強いぞ!!ww
なんか波導のなんたらとか映画みたいでしたねw
ミカルゲの強さが異常だったw
ピカチュウが負けそうになった時に素で
「サンダーフォースだあああ」って思った\(^o^)/番組違った\(^o^)/
コジロウかっこいいよコジロウ(^ω^)
ビーダル活躍してましたねえ(^ω^)
さすが新潟(だっけ?)
メタングが悪役で出てきてちょっとショックだったです(´・ω・`)メタングいい子なのにー
ぽちゃぽちゃー(^ω^)

以下れすがえしー

-------------------------------------------------------

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこれwwwww
本日一位理解wwwww
一分で視聴者100人づつ増えとるー!!!!
と思ったらさっき20万行ったのにすでに4000増えとるなんだこれw

最初のうんあーのとこから吹いたΣ(゜∀゜)
ぱぱぱうぱぱぱうw
サノスケのCCオッサンもすずしーーーーーーーーー!!!
こがああああああああああああああああらしいいいいいい!!シャキーン
ふたああああ↑え→のおおおおおお↓
きわみふぁあああああああ↓
ふたーーー…きわみいい\(^o^)/

もう腹筋崩壊まちがいなし\(^o^)/ファーイ

なんか同じ人が作ってるマリオのやつもあるみたいなんだけど
それもやべえ\(^o^)/
タグから飛んだんだがww



職人がすげえw
フタエノキワミは奇跡の産物ですなーw

天ぷら吹いたーーー\(^o^)/(cv.のび太)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]