忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー!
今日は闇サトシのミュウツーの逆襲版を見てたら
本当のミュウツーの逆襲を見たくなったので
見ちゃいましたー(´▽`*)

なんか…
あれは何回見ても泣けますね…!・゚・(ノД`;)・゚・
最後涙線がゆるくなりすぎて
ずっと泣いてました…!!
感動もあるんですが
懐かしさも加わってなんかさらに涙が…!
風といっしょにとか本当懐かしくて…!
本当にいい話だと思う…

あと普通のアニポケも見ました!
ヒコザル仲間になったんですねー!(^ω^)
最近たまーに見てるので少しなら話がわかるww
ヒコザルなんか…泣きました…!(また
ニャースいいやつ…!今を生きるのにゃー><。
ヒコザルサトシ達の元で強くなれよ…!!!
やばいアニポケ来週も見るフラグが立ったかも笑
なんかサボネアとお別れっぽい…?
うわーR団好きだあああああ!!!!
yuki.png

ポケモンいいよポケモン…!
PR
こんばんわー(^ω^)
今日はバイトですたー;;
嫌いなおばさんK氏と時間が少し重なったorz
うわぁぁっぁぁあああ!><
重ならないようにシフト入れたはずなのだが…!!!
もう意味わかんね(^ω^)
テラバルス(^ω^)

今月お手伝いで入るの多いなww
この前の原宿で使ったお金の分をなんとか稼がねば…!
また原宿いきたいなー(^ω^)
池袋とか水道橋でもいい☆ZO!(・∀・)←

今日は学食曜日!(^ω^)
いつも通り牛乳プリンーwww
まぢおいしい☆YO!

27.jpg

獏良にしてみまんた!
ホモちゃんの太陽のぎざぎざなとこが邪魔…!笑
ほっぺ赤くてかわゆすな!(^∀^*)
うおー宿主かわいいよ宿主ヽ(*´∀`*)ノ

明日は1限から授業ですorz
早起きYADA-(´・ω・`)満員電車も(´・ω・`)だりー
眠くなってきましたねー(´▽`*)
ただいま1時40分(´▽`*)
うはーねむー(´▽`*)

今日もMAD見ていましたー(^ω^)
今ハマってんのはこれ!▼



これめざせポケモンマスターとOK!バージョンもあるんですけど
まぢやべえ(^q^)
全部好きです(^ω^)
どれが一番とかつけがたいwwwww
でもライバルの握りこぶしをほどいてーのとこが宿主なので
あああああああ(^q^)なんて萌宿主!爆笑
バトルはしたくないw
闇は怖いよー(゜Д゜;)HA☆NA☆SE-がでーきるよー♪笑
弱いラーイバル(^ω^)
王様のギターがwwwwwwwwwちょwwww
腹筋☆崩壊☆動画

というわけで今日も本編見なかったorz
あーorz

さっきまでやってた練習絵チャ

2007-11-7.png

獏良なんて萌!
バクラにはやっぱぴかちゅうですよねー笑
さぁて☆そろそろ血なまぐさいミレニアムバトルを刺してやろうか☆NA☆
あああああああああああああああああああ!!!
ガリレオもスマスマも見逃した…orz
今日月曜日じゃん…
なにやってんだ自分…orz
すべてはミュウツーの逆襲MADのせいだ…!←
あれ神MADすぎて…!!!
(^q^)

今日はポケ館をいろいろと更新してみた
…といってもそんなにやってないけど…^^;
TOP絵変えてやっとWORKSを新しいのにしました(´▽`;)
あとは図鑑れすね…orz
早くやれ自分orz

TOPは久しぶりにゼニたんなしでーす!
アブソル先に描いたらゼニガメ描くとこなくなったってゆうね!
ちなみにあのアブソルは獏良アブソルれす(^ω^)
獏良はポケ化するとアブソルな設定(^ω^)
髪の毛しか特徴入れてないけど…orz

ちなみに今日授業中考えた獏良手持ちポケ設定!
・アブソル (ネクロ)
・ピカチュウ (未定)
・バタフリー (蟲野朗)←
・ピジョット (ファルコン)
・リザードン (ラー)
・未定
後一匹どしよかなー(^ω^)
行けッ!蟲野朗!爆笑
これでも宿主という設定です(^ω^)爆
ベトベトンのオベリスクってのもありだな…!←
今日は原宿行ってきますたー!!!(^ω^)
もうかわええ服ばっかで
4万くらい必要だよまぢで…orz
一ヶ月分のバイト代が全部消えるwww

服を3着とアクセサリー一個買ってきますたー^^
おりーぶのもふもふが…!!!!!!(もふもふって…
あそこ高いからいつも諦めてるんですけど
なんか…!3900とか!!!何!!!!!
なにがあったオリーブ!Σ(゜∀゜)
もう普通にあそこではありえない値段Σ(゜∀゜)
8000とかもっとすんのかと思ったのに!Σ(゜∀゜)
即購入(^ω^)wwww
この時点で満足してたwwww
しかもこのもふもふリバーシブルなのです…!
うわあああああああ!!!!!!!Σ(゜∀゜)
さわり心地いいし温かい(^ω^)いい買い物したwww(^ω^)

あとは4人でおそろいのやつの緑のと
ハイネックの薄茶色のwww
ハイネックのはリボン付いてるのですΣ(゜∀゜)
ぐはーΣ(゜∀゜)

アクセサリーは赤いのwwwwww(^ω^)
うっひょー(^ω^)
給料日10日前にしてすでに破産(^ω^)

あーあと遊戯王のカード買いました爆笑wwwww
なんと暗黒騎士ガイアがあああああああ!!!!Σ(゜∀゜)
なんて奇跡Σ(゜∀゜)
暗黒騎士ガイアとカースオブドラゴンと融合カードがあれば
最強の乗っただけが完成するというのに…!(^ω^)
カースオブほしすなあああ!(^ω^)
友達(の弟)にブラックマジシャンと死者蘇生といろいろレアなの
一ヶ月貸してもらいました!笑(さすがにもらえなかった^^;
本物のブラマジ…!Σ(゜∀゜)やっぱかっこええな…!!!ヽ(*´∀`*)ノ

以下れすがえしとメルフォ返しww
>>長月さん
>>SHARKさん
>>ヒノちゃん
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]