忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は原宿行ってきますたー!!!(^ω^)
もうかわええ服ばっかで
4万くらい必要だよまぢで…orz
一ヶ月分のバイト代が全部消えるwww

服を3着とアクセサリー一個買ってきますたー^^
おりーぶのもふもふが…!!!!!!(もふもふって…
あそこ高いからいつも諦めてるんですけど
なんか…!3900とか!!!何!!!!!
なにがあったオリーブ!Σ(゜∀゜)
もう普通にあそこではありえない値段Σ(゜∀゜)
8000とかもっとすんのかと思ったのに!Σ(゜∀゜)
即購入(^ω^)wwww
この時点で満足してたwwww
しかもこのもふもふリバーシブルなのです…!
うわあああああああ!!!!!!!Σ(゜∀゜)
さわり心地いいし温かい(^ω^)いい買い物したwww(^ω^)

あとは4人でおそろいのやつの緑のと
ハイネックの薄茶色のwww
ハイネックのはリボン付いてるのですΣ(゜∀゜)
ぐはーΣ(゜∀゜)

アクセサリーは赤いのwwwwww(^ω^)
うっひょー(^ω^)
給料日10日前にしてすでに破産(^ω^)

あーあと遊戯王のカード買いました爆笑wwwww
なんと暗黒騎士ガイアがあああああああ!!!!Σ(゜∀゜)
なんて奇跡Σ(゜∀゜)
暗黒騎士ガイアとカースオブドラゴンと融合カードがあれば
最強の乗っただけが完成するというのに…!(^ω^)
カースオブほしすなあああ!(^ω^)
友達(の弟)にブラックマジシャンと死者蘇生といろいろレアなの
一ヶ月貸してもらいました!笑(さすがにもらえなかった^^;
本物のブラマジ…!Σ(゜∀゜)やっぱかっこええな…!!!ヽ(*´∀`*)ノ

以下れすがえしとメルフォ返しww
>>長月さん
>>SHARKさん
>>ヒノちゃん

----------------------------------------------------------

>>長月さん

アドバイスいつもいつもありがとうございます…!><。
なんかまた単体なら平気なのにフレームで表示すると変になってしまって…
何をやっても直らなかったので
黒背景は別窓表示にすることにしましたぁ(^ω^)
ちゃんと黒く見えますでしょうか…(´・ω・`)不安…
何が問題なのかぜんぜんわからないんですよねぇ><。
フレームのページをもう一回見てみます…!
いつもいつもすいません…!><。

あと今日の絵チャ会行けなくてすいません;;
入れる時間が遅すぎました…orz
でも学園祭無事に終わったようでよかったです(^ω^)
私はサークル入ってないので何もやることなかったですけど
サークル入ってるといろいろ楽しそうですねぇww
打ち上げとかwww
打ち上げうらやましいです笑www

ではではwwまた何かあったらよろしくお願いします…!><。



>>SHARKさん

昨日は絵チャありがとうございましたぁヽ(*´∀`*)ノ
練習で入ってたのに来てくれて本当びっくりです!www
しゃーくさんの絵いつも上手くて自慢したくなっちゃいますよ…!(^ω^)笑
えばの劇場版見てみようと思います…!!www
しかしえばを普通に描けちゃうしゃーくさんすごすぎう!!ヽ(*´∀`*)ノ

荒らし嫌ですよねー(´・ω・`)
でも私のとこに来たのはアダルト系なので掲示板新しくすれば
もう来ないです(^ω^)
それでもやっぱめんどくさいれすけど…;;
荒らしは最悪です…(´Д`∥)
荒らし☆撲滅!!!(`・ω・´)

バナーの件、昨日の絵チャの通りに貼っておきますねぇ^^
しゃーくさんのブログには私のとこのポケバナー貼ってあるようなので
ポケ館の方に貼ろうと思います(^ω^)

ではではーwwww
また絵チャやりましょうねぇヽ(*´∀`*)ノ



>>ヒノちゃん

昨日は絵チャどもでしたぁwwww
なんか私のわがままで親と交渉とかしてくれてありまとう…!(´・ω・`)
遊戯王おもしろいよねぇwwwwww
ああゆうの好き笑wwww
バクラもAIBOも王様もかわいすぎwwww(^q^)

掲示板の報告ありがとー!><。
もう!アダルトサイト最悪…orz
というわけでこれからは絵板一個にまとめちゃおうと思いますーww
まぢ報告ありがと…!
ポケ館絵板に気をとられててあんま気づかなかった…orz

ではではーww
またなんかあったら言ってやってくらさあああいッ><。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]