忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい!わぁぁぁぁぁああい!ヽ(*´∀`*)ノ
今日はコミックス派の私にとって楽しみにしていた47巻発売日ー!
ぐわああああ!
サンジしょっぱなから消えたーーー!(゜Д゜;)爆
以下47巻感想ー(箇条書き

・ぶるっく!!ぶるっく好きだーーーー!Σ(゜∀゜)
絶対仲間にすべきだ!絵は描きづらいけどすべきだ!
・やっといぬっぺがわかったぁぁっぁぁぁあ!!!!!ヽ(゜∀゜)ノ
いぬっぺ紳士だよ(^q^)
・そこでラブーンキターーーー!ヽ(゜∀゜)ノ
これで友人のネタバレ騒動(自分だけ騒いでた)も終止符を打った!(…
もうまぢネタバレいかんよ
・クマシーかわいいよクマシー(^q^)おっ…!おっ!
・ちょwwwwウォンテッドとかなついなwwwwww
・やはりチョッパーは巻を増すごとにかわゆくなっとるね!
・ぶるっくがんがれ…!
・UGK多いな!!!!!!!
…サンジ…!wwwwwそんなにみんなあのサンジが好きなのかwwww
・ぶるっくがんがれ…!(2回目
・あぁ…早く続きを見ないと死んでしまう病が…!(゜Д゜;)
3ヶ月待つのか…orz12月だ…orz
・あぁサンジ…(何

47kan.PNG

意味わかんなくなったけどとりあえずわんぴ大好きだーー!ヽ(*´∀`*)ノ
うはー48巻がまちどおしいね!
ぶるっくがんがれ!!!!

以下れすがえしー!
PR
こんばんわー!シオサイーノですよ!ヽ(゜∀゜)ノ
もう47巻が楽しみすぎて死にそうなのですよ!!!!
コンビニには売ってるみたいですけどカバーほしいよ!(
うーん明日の10時に駅のとこの本屋に出動だー!
むふふ(^q^)

今日はポケモンパンを食べましたー!
パチリスとミミロルの2匹一緒にいるのが出ましたー
今って映画みたいのしか出ないんですかねぇ…(´・ω・`)
ンマーかわいいからいいけどww

今日もローソンにいったらおじさんに遅いよーって言われたー!(´・ω・`)
もう!うっさいうっさいよー!
わかってるよー!
今日は違うもの買いにきたんだもおおおおん!・゚・(ノД`;)・゚・
むおおおおお・゚・(ノД`;)・゚・
てかなんでデザイン手配書なんだ…(´・ω・`)
サンジ…写真入手失敗だよお!!
むうう(´・ω・`)

…話まとまってないきがするよー(´・ω・`)

以下れすがえしだよー!
今日はまきつんと絵チャーヽ(゜∀゜)ノ

収穫▼

9-2rusan.png

←まきつん、シオサイーノ→
てーま ; サンジとるひ
なんかあれだね。うむww
たのしかたよー!ヽ(゜∀゜)ノ

今日はローソンに行ったんですよー!
でもクリアファイルもうないとか…orz
ちょwwwwwwww
キャンペーン始まって一日しか経ってないですけどwww
サンジもらっといてよかったぁ(´Д`∥)
もしまた入荷できたら連絡くれるそうです!わー!感謝!
おじさんおばさんいい人ーーー!

収穫▼

16.jpg

ティッシュ、サンジのサンドウィッチ(320円爆笑)、ぷっちょ(おまけに買った)
ティッシュは鎌倉で買わなかったけどちょい後悔したので購入!
サンドウィッちは真ん中のエビのやつがやばうまかった!!
また買おうと思ふ!
このあと親がまたローソン行ったらしく
るひの麦わらパン買ってきたよ!
明日の朝食べますー!www

てなわけで今日もバイトしてローソン行って絵チャして一日がおわります!笑
もう夜遅いのでこの辺でー(´・ω・`)
う…眠い…
今日どうしたんだ自分…!

えーと今日もバイトですたー!
どっかのお店で「チョコかつ」というものをやってるというので
試しに作ってもらって食べてみました!笑(・∀・)
ななんか…微妙だった…!orz
上手く融合してない;
チョコとかつって感じですたYO!orz
うーんあれはイケナイ。
チョコがビターじゃなくてミルクだったらまだよかったのかも(´・ω・`)
あれはイケナイね!ヽ(゜∀゜)ノ

やっとお母さんがサンジのことをわかってくれたよ!笑
Tシャツのおかげだね!ヽ(゜∀゜)ノ
最近部屋にチョッパーマンがいっぱいごろごろしてる気がするのは
気のせいだろうか…orz
ちょっぱーまんかわいいよちょっぱーまん…!
そしてサンジの手配書のクリアファイルが堂々と横に爆笑
気になる…!
手配書がマシになるのはいつになるのであろうか…orz
わんぴ47巻まであと3日!!!!!!!!
うわー!もう朝も起きられないよー!(^q^)

…今日話しまとまってないな…

以下レスガエシーw
いやーもう九月ですねぇ~(´・ω・`)

今日は知り合いのローソンのおじさんに
ワンピのクリアファイルのことを話したら
一日早いけどくれましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!ヽ(゜∀゜)ノ

15.jpg

何がほしいとかまだ言ってないのにサンジ持ってきてくれた(^q^)
ちょwwわかってらっしゃる笑
おじさんもワンピ読んでるらしいよ!wわーいw
でもこれ…普通に買ってレジでもらう時サンジだけはなんか恥ずかしいな…;;
ちょぱが一番恥ずかしくないかなw
ンマー明日からがんがるw
麦わらパンはクリームパンらしいね(・ω・)

あ、絵を描こうと思っていたけど
14時に起きたからあんま絵描けなかった(^q^)←
明日はバイトだよーw
9月あんまバイトはいってないんですよね~(´・ω・`)
8月めっちゃ入ったからちょっと少なくしようと思ったら
めっちゃ少なくされた…orz
うわーorz掛け持ちしようかなーorzローソンとか笑
鎌倉のとこのローソンに貼ってあったやつとかって
働いてる人がもらえるのかなッ(・∀・)!?
ンマーいいなぁ~
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]