忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー!シオサイーノですよ!ヽ(゜∀゜)ノ
もう47巻が楽しみすぎて死にそうなのですよ!!!!
コンビニには売ってるみたいですけどカバーほしいよ!(
うーん明日の10時に駅のとこの本屋に出動だー!
むふふ(^q^)

今日はポケモンパンを食べましたー!
パチリスとミミロルの2匹一緒にいるのが出ましたー
今って映画みたいのしか出ないんですかねぇ…(´・ω・`)
ンマーかわいいからいいけどww

今日もローソンにいったらおじさんに遅いよーって言われたー!(´・ω・`)
もう!うっさいうっさいよー!
わかってるよー!
今日は違うもの買いにきたんだもおおおおん!・゚・(ノД`;)・゚・
むおおおおお・゚・(ノД`;)・゚・
てかなんでデザイン手配書なんだ…(´・ω・`)
サンジ…写真入手失敗だよお!!
むうう(´・ω・`)

…話まとまってないきがするよー(´・ω・`)

以下れすがえしだよー!

--------------------------------------------------

おはー!
昨日は落ちてすまんでした・゚・(ノД`;)・゚・
ゾロのも保存したよー!うはは!ヽ(゜∀゜)ノ
目がむずいー!

8888自分で踏んでしまった…orz
一番いやなぱたーんだ!爆
ンマー次は9000だから近いな!Σ(゜∀゜)
てかその前のリクをぜんぜんこなしていないんだな!orz
YABEEEEEE
6つくらい溜めてる!orz
キリ番、友記とか…
ががががーん・゚・(ノД`;)・゚・
がんがろう(゜Д゜;)

てかFC2さん重複不可にしても数えてる!笑
更新何回か押せばキリ踏めるという…orz

まきつんのとこのブログかわゆくなっとるねー!うははははっは!ヽ(゜∀゜)ノ
べべが進化したorz

ではー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがと!
新巻買ったーー?ちゃんとネタバレのところまで載ってたかな??

ところでお祝いのサンジ絵マジありがとうね!!しおたんの誕生日にはマキもがんがるよ!!笑
サンジにケーキ作ってほしいよほんとにもう!!作ってもらったら多分…鼻血出る爆死
マキ URL 2007/09/05(Wed)01:10:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]