忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は外食にいきますたー!

14.jpg

いたりあーん!
ちょうおいしかった!ヽ(゜∀゜)ノ
でも高かった!でもおいしかった!!
外食は洗物なくていいよねー(^q^)

今日は実はバイトが入ってたらしいのだが
なぜかメモってなくて、ないと思っていたよ!
そしてバイト先から電話かかってきてたのにそれも気づかなかったよ!orz
なんかやばい雰囲気したのでかけなおしたら
やっぱ悪い予感は当たってたよ!爆!
でも代わりにKさんが入ってくれたらしい…!
まぢですみませ…!orz
というわけで今日もやる気もなく
頭の中はまだ夢を見つつもぼーっとパソコンの前ですごしました。(つまりひっきー
ひっきーっていいね!(

収穫▼

10thluffy1.PNG

10っしゅうねーん!
10周年記念イラはぜんぜん進んでません…orz
どうなることやら…
夏休みって短いね

ぐはーチョッパマン人形ちょうかわいいな…!
PR
ヒノちゃんとこからもらってきたよ!

日常あてはめバトン

次の項目にピッタリの知人や管理人の名前を入れて下さい。
後、理由もつけましょう。
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
一度やった方はスルー可能です。


お母さん》学校のともらちCちゃん…家庭的そう…w
お父さん》んー
姉》長月さん!めんどうみがよさそうw一緒にいろいろ行ってくれそうw
妹》ロロと粉wぜったいかわいいw
親友》こーぐーさんw気が合いそうだー笑
クラスメイト》ヒノたんw仲良くしてくれそうww
先輩》サンジ(…
後輩》めかんちゃんwなんかいいなぁ…^^*
担任》Fせんせい (…
恩師》むーん(´・ω・`)
お隣りさん》マキつん!一緒にジャンプショップに行きたい笑(
憧れの人》SHARKさん!ふぁんなんで笑 あこがれー(´▽`*)


実際やってみるといろいろ難しかった笑
まだまだバトン溜まってるよーww
KAMAKURAじゃっく行ってきましたぁぁっぁぁぁぁあーーーーー!!ヽ(*´∀`*)ノ
んもう周りがワンピだらけで夢の世界のようでした…!(^q^)
炎天下の中歩き続けてスタンプ全部押してきますたーーー!
それと引き換えにものすごく焼けました…orz
サンダル焼けは別に目立たないんでいいんですけど
腕時計の跡がくっきり…!・゚・(ノД`;)・゚・さいあく
ちょっとして後悔^^;バイト15日まで赤いのがひけばいいけど…(´・ω・`)

とりあえず今日あったことは全部かたりきれないんで
今度まとめておきます(´・ω・`)
写真はとりまくったので笑
でへー(´▽`*)←

今日の収穫!▼

CIMG1268s.PNG

・かまくらじゃっくの袋2個
・スタンプラリーのポスター
・スタンプラリーのファイル
・下敷き(^q^)
・めもちょう
・ウォールポケット(一番したのサンジがかわいすぎた笑
・ピンバッヂ2個(さんじとちょぱ
・キーホルダー(ちょぱ
・飲み物についてくる紙コップ(飲み物は直に飲んでコップはお持ち帰りw
・チョッパーマンTシャツ(体育の時に一緒に着ようとマキつんと一緒に購入
・チョッパーマンぬいぐるみ(帰りにゲーセンで取った。(1000円で2つも…!

買いすぎたかも…orz
全部あわせて…5000円?6000?くらい笑
いいんだたまにはこういう日があっても…!

ちょっぱーまんぬいぐるみ(チュッパチャップスとのこらぼのやつ)のあっぷ▼

CIMG1275s.PNG

かわいすぎてキュン死にしそうだ…!笑
今もひざの上にいます(^q^)一緒にパソコンみてるよ!

CIMG1235s.JPG

さんじかわいいなぁ…!
さんじすきだーーー!

以下まきつんへ!
鎌倉行ってきます…!ヽ(*´∀`*)ノ
念願の鎌倉行ってきまぁぁぁぁっぁぁぁあl-っす!ヽ(*´∀`*)ノ
暑いけどがんがる(と思う)!
がんがってスタンプ全部集めようねまきつん!
ちょっぱー人形も取れたらいいね…!ほしー(´・ω・`)
げーむせんたーげーむせんたーw

うーおうふぉーくしー!笑
06f01c12.png
ふぉくしーぴんばっぢってよいね。
ふぉくしー海賊団嫌いじゃないよ。

おれの仲間は 誰一人 死んでもやらん!!(←よいなぁ

というわけでまだサイト移転報告してない方すみません…orz
いっつもすぐに寝てすみません…orz
おーるうぇいず眠いんだよー(´・ω・`)あはれ…
今日のバイトのお客さんテンション高くて困ったー(´・ω・`)
忙しいのにつるまないでくらさい…orzううううー

以下れすがえし!
8000ありがつん!

8000.PNG

…手をぬき杉ますたすみませn…orz
ペンタブ未だまっすぐ線が引けないYO(´・ω・`)

ぐおおおー(´□`;)
マリオのスターあと一個なのにどこにあるのかわからないーーーorz
あとお城の隠れスター一個なのに…(´・ω・`)
誰か救いの手をーーorz
全部で150枚のはずだよね…?
15のコースのスターは全部集めて
光るうさぎも全部集めて
各キャラクターの絵のとこも2つスター集めて…
64の範囲ならわかるのになー(´・ω・`)
てかマリオ
ちょうおもしろい…!(
ちょうはまる…(^q^)

えーと移転したはいいんですけど
移転後すぐバイトに行ってしまったので
まだすべてのリンク先に報告に行けてません…orz
今から行きます…!すみませ…!

明日はバイト10時からだー!
午前中に入れてもらわないと起きられませんorz
今日も1時におきました(^q^)
二度寝はいいNE!ヽ(゜∀゜)ノ

以下れすがえし!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]