忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー^^
今日は2限が空きだったのでマキつんとダイパの地下通路で遊びました!
まぢ2人でトラップ貼りまくったwwwwww
花びらトラップとか木の葉トラップとか炎トラップとかって
ふーってやらなきゃいけないじゃないですかwwww
ちょう恥ずかしいwwww
1限に2人で下準備でトラップ貼ってたら
マキつんが炎トラップにハマりましてwwww
あれは恥ずかしいwwww電源切りたくなる^^^^^^

ツメの化石と根っこの化石と秘密の琥珀とこうらの化石見つけました!
化石いっぱーい^^


えーっとプラチナは、
・ズイタウン到着!
・今アンノーンの出てくる遺跡の中です^^
・ノクぷりん Lv.43
・きもす Lv.35
・イーブイゲットしたてらかわゆす!
 イーブイ@(❤u❤)
 ニックネームが自重しないwww顔文字^^b

ヨスガジムの中真っ暗でめんどくさかったです(´・ω・`)

あと寺は
・Time to Air ノマゲクリア A出た!!
・Blind Justice イージーだけどA出た!!!
・tripping contact いーじーくりあ!もう少しでA^^MAYAを一つ制覇^^
・waxing and wanding ノマゲktkr…!!!!たぶんもうできないwwww

地元が4曲設定になったのですごく☆6つぶしになります^^^^^^

証拠写真▼

200810221722000.jpg  200810221725000.jpg

あの…AAが…出ません…orz
鳥なんてもっての他ですが…
鳥の時のデュエルくんがすごいかっこいいですおね!!!!
PR
タテトプス本当に難しいwwwwwwww

>>手ブロ参照ww

模写しても上手く描けないけどね^^b

ナエトルかわいいよナエトル!!!!!!!!!
送別会でオールしてきました…
すごく…眠いです…orz

とりあえずプラチナれぽ!

・ヨスガシティ到着
・タテトプス手に入れたよー!
・手持ち
ナエトル@ノクぷりん Lv.40
  ノクスはプリンが好きなとこから(勝手な妄想wwww
  ノクぷりんばっか育っちゃう
タテトプス@きもす Lv.30
  タテトプスを描こうとするとどうしてもきもくなってしまうので。
  成長がおそいです
スボミー@あやかです
  名前wwwwwwwwwww
  いあいぎりとフラッシュ係
ムックル@めもてぃん
  「めもたす」から改名しました
  ただの捨て駒のようだ
ワンリキー@てろん
  「餅」から改名、ただの効果音のようだ
  いわくだき係
トゲピー@KYM
  さっき生まれて預けるのめんどくさいので未だに手持ちにいる。
  頭がキワミっぽいのでキワミ的な意味でこのような名前になった

ニックネームは全部私と某マキつんで考えてますwwwwwwww
しかしひどいwwwwwwwwwwww
タテトプスごめんwwwwwwww
だってきもいんだもんwwwwwwww
あとで手ブロに描くwwwwwwwwwww

あとはコイルを捕まえればおk!bbbbbbbb




音ゲの方はEDENやっとクリアしますたー
10月31日らへんに段位やろうかな…
うーん(´・ω・`)
こんばんわー!
ポケモンプラチナやってるおー!
今の状況

・ハクタイ到着
・手持ち
ナエトル@ノクス Lv.28
ムックル@めもたす Lv.12 (捨て駒www
ワンリキー@餅 Lv.11 (岩砕き用
・タテの化石 発見できず 今日はお手上げ

そんな感じですよ!wwwwwww
ノクスしか育てるポケモンいなくて
野生のポケモンはことごとく逃げずに戦っているので
すでにこんなレベルにwwwwww
タテトプスのためにタテの化石見つけようと
ハクタイ着いてやっと探検セット手に入れたのですが
なかなか見つけられなくて今日は断念wwww
次がんがるwww

ニックネームのセンスは気にしないようにwwwww
餅とかwwwwwww
さーせんwwwww

明日でバイト先の店長が異動してしまいます…
なので明日は送別会行ってきます…
帰ってくる時間わからないのでブログ更新しないかもです(´・ω・`)
本当さみしいです…><
店長だいすきだったから><
さみしいよう(´;ω;`)

以下れすがえしー!^^
>>SHARKさん
>>某マキつん
>>長月さん
ついに
プラチナゲットしますたよー!(≧▽≦)
手に入れるの遅くてすいませんwwww
別に忘れてたわけじゃないんだからね…!←

967128092_168.jpg

オープニングが相変わらずクオリティ高いwwwww

最初のポケモンは言ってた通りナエトルにしました^^
ポケモン動くじゃないですか、
ナエトルの首かしげてる姿がかわいいのなんのって…!!!
ナエトルけしからん!!!アニメのナエトルはまぢでMOEだおー!(=^▽^=)
ニックネームはノクスです、弐寺厨でごめん…
だって見た瞬間ノクスだと思ったんだ…!

自分の名前はしお
ライバルの名前は髪型が似てたのでリアンです
実況プレイみたいなセンスのある名前はつけられないwwwめたちゅうとかwww

パーティは某マキつんと話あった結果
ナエトル、コイル、タテトプス3匹で進化させずに殿堂入りが目標です\(^o^)/
ナエトルは最初に選んだから、
コイルはやふーのランキングで2位だったから、(2chめww
タテトプスは落書きで描いたらきもかったから(タテトプス涙目www

ぐだぐだやっていきますよー\(^o^)/

ちなみに今はクロガネジム制覇…と言いたいところなのですが…
間違えてセーブしないで電源を切るという失態を初めからしでかしたので
いまはクロガネ到着したところで止まってます\(^o^)/

明日からちゃんとレポート書きながらがんがりますwww
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]